« 本日の次男のコメント | Main | これは「心の揺れ」ですか?ビョンホンさん。 »

舞台挨拶だぁ~!!

ありえない、ありえない、にゃにゃにゃにゃー!!

川崎シネチッタにて

「甘い人生」の舞台挨拶に

あの、ビョンホンssiがやってくるなんて~!!!

m(_"_)m…大変取り乱しまして、失礼致しました。

甘い人生公式ブログでの発表に後頭部にビール瓶たたきつけられた衝撃が走りました。

すごい、あまりにも凄すぎる!同じ映画で2度のプロモでしょ!!

「美しき日々」コンサートのことがぶっ飛びそうになりました。

そーいやうちの息子達、成田にお迎え行きたーいといってたくらいなんで、出待ちか入り待ちして生ビョンホンssiを見せてやろうかと、ちょっとよこしまな考えが浮かんでしまいました^^;

母だけ明日生ビョンホンssiを拝めるからゆえの罪悪感かしら?!

|

« 本日の次男のコメント | Main | これは「心の揺れ」ですか?ビョンホンさん。 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4006475

Listed below are links to weblogs that reference 舞台挨拶だぁ~!!:

» イ・ビョンホン笑顔の秘密/占い [占いであそぼ! ●○ 魂はつながっているよ ○●]
セクシーな笑顔で、女性の視線を釘づけにする イ・ビョンホンさん。 その笑顔の秘密に迫ります。 表向きの顔を表す太陽はかに座で、 土星( 安定 )の援助を受けています。 社会における自分の役割を 忠実にこなしていこうとする人。 いつも自然体で、のびのびとしているので、 周りの人にも安心感を与えるようです。 行動力を表す火星には、 機敏さを表す水星が重なっています。 バネのある動きで 見る者... [Read More]

Tracked on May 12, 2005 at 01:06 PM

« 本日の次男のコメント | Main | これは「心の揺れ」ですか?ビョンホンさん。 »