« 次男の布教活動?! | Main | 韓国映画界、内紛で波紋 »

39,800円なり(抜税)

何の値段でしょーか?

答えは29歳以上のFOMAtoFOMAの機種変のお値段。

SDカードやACアダプターは別売りですが、これは今使ってるのをそのまま引き継ぐ事が出来るそうです。

39,800円でできること~♪

  1. DVDボックスが買えちゃう
  2. 外付けのHDDとDVD-RWが買えちゃう
  3. 箱根温泉1泊2日旅行に行けちゃう
  4. ディズニーランドのパスポート大人7枚分買えちゃう
  5. 映画22回分見れちゃう
  6. TSUTAYAの旧作1週間レンタル107枚借りられちゃう
  7. 闇で売ってるリージョンオールのDVDプレイヤー買えちゃう
  8. 闇で売ってるケーブルテレビのチューナー買えちゃう
  9. 「美しき日々コンサート」S席2枚買えちゃう
  10. 築地久兵衛でお鮨が心置きなく食べられる

あげはじめたらキリがないのでこの辺でやめときます。

明日7月1日で機種変後11ヶ月目突入。キャリアが違ったり、機種変期間が違ったら絶対こんな事で迷ったりしなかっただろうに・・・

|

« 次男の布教活動?! | Main | 韓国映画界、内紛で波紋 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりさま、N、GETおめでとうございます。
それって、私、DoCoMoの売り上げに協力したっていうことよね。
私、電話の着信は、日替わりで、渋谷にしたり、東京タワーにしたりしてる。
携帯のせいで、BH症候群が悪化したような気がする。

わたしのも、TBさせてくださいね。

Posted by: peko | June 30, 2005 at 11:37 PM

pekoさま
まだGETはしてないんです~^^;
でもMOVA to FOMAであの値段だったら
しょうがないかなって。
踏ん切り付きました!

FOMAって機種変とは言わないらしい。
「買い増し」ってゆーんだって。
FOMAカードで全て切り替えられるかららしい。
便利っちゃー便利でせう^^


Posted by: うりうり | July 01, 2005 at 01:05 AM

おはようございます。
携帯にこのお値段。。。高いですよね~~
私もこんな高い携帯は普段なら絶対購入しません。
たまたま買い替え時期だったことと、FOMAにしてみるかなって考えてたところに、彼のCM話!!!  即決しました。
旦那さんと合算してポイントもたまってるし、なんとかなるかなっておもって。(いろんな割引もあって、実際半額程度ですみました。)

でも、最初は本当に使いにくかった。。。
ニューロポインターなんて、邪魔なだけでしたけど、今ではなかなか便利なものだと思えるようになりました。
彼がCMしてなければ、同じFOMAでもPを購入していただろうなあ~~  (罪な男です)

Posted by: gokuu | July 01, 2005 at 07:45 AM

うりうりさん~高い~!!私も今使ってるのがmovaだったら迷わすスイッチしてると思うけど・・・スイッチして半年じゃ・・・変(P900)はと~っても使いづらくて半年使っても慣れないからとっても変えたいのに!
でもやっぱりこのうりうりさんの記事見てあきらめつきました~(笑)私は他のもの買います!!コマウォ~♪

Posted by: clover heart | July 01, 2005 at 09:11 AM

gokuuさま
本当にタイミングってありますよね。
おいらの場合、ポイント利用してもさして下がらないかも~
(T-T)
ニューロポインターは要チェックですね!

メーカーによって使い勝手がかなり変わるので
おいらは早くFからNに戻したい方なんです。
本当に罪な男でせう…

Posted by: うりうり | July 01, 2005 at 12:54 PM

clover heartさま
MOVAからFOMAでも新機種なんでかなりお高めの値段にはびっくりしました@。@;
TBしてくださったpekoさまのお話で知りましたが…。

本当に機能重視で選ぶなら、今回のNには魅力がないんだけど
10ヶ月過ぎて、元のNに戻れて、決算手当とボーナスが入るこのタイミング!
「着ボイス」に39,800円の価値を求めるのは、やっぱおいらは「あほ」でしょうか?

Posted by: うりうり | July 01, 2005 at 01:00 PM

うりうりッシ…
項目に格安ソウル旅行もいれといて…。

私も着ボイスに23,100円を出すかどうか考え中…。
出た当初は、即買いと思っていたけど、日がたつにつれて迷いが出ています。

Posted by: mallow | July 01, 2005 at 01:17 PM

mallowさま
もひとつあるんだ!
大阪でのオフ会、東京から日帰り参加費用。

ケータイ如きでこんなに悩んだのは、初めてです。
引越しと結婚は勢いだって昔の上司に言われたが
こーゆー買い物も同じだね(-ω-)

Posted by: うりうり | July 01, 2005 at 05:16 PM

高いですよね~~。
でも、ビョンホンの待ちうけと着ボイスがもらえるらしい。
惹かれますよね~。(´・ω・`)

Posted by: な~~る | July 01, 2005 at 08:57 PM

今週 毎日会社帰りにN触ってます。
手にはしっかり馴染みました(笑)
買うかどうかは、別問題(笑)

ブームに乗ったミーハーな哀れなおばちゃんと思われて、
ポスターを戴きました。
(厄介払い?)

手に馴染んだのに、買う決断はついてません(泣)
この夏、子供たちの サマースクール、強化合宿、東京見学会、遠征
合計、6つの合宿代を抱えて 今は携帯どころじゃないです(号泣)

Posted by: sarasa | July 01, 2005 at 11:39 PM

な~~るさま
着ボイス&着モーション&待ち受け 
VSこの値段。

価値はあるのよ~
でも財布の中身がないのよぉ~
(T0T)

Posted by: うりうり | July 02, 2005 at 12:41 AM

sarasaさま
そっかー!毎日同じところに行けばいいんだね^^
毎回違う場所に行ってちゃ、ポスターもらえないわけだ!

すっかり忘れてた事が・・・
夏はお金がかかるってゆー事。
今年はアンパンマンプールには犠牲になってもらおう?!

Posted by: うりうり | July 02, 2005 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4776366

Listed below are links to weblogs that reference 39,800円なり(抜税):

» N901isをGETしたのは良いけれど・・・ [RGBとCMYの不思議な関係]
購入したら、私の生活に色々弊害が出てきた。 N901isを、まず、山間部では、未だフォーマは通じにくく、圏外になったり、メールが翌日まで届かなかったりする。 それから、取説をいくら読んでも?????なことが多く、メールに時間がかかる。 それで、勢い、素っ気ない返信をすることになる。 また、なんと言っても、最も大きな弊害は、Nのお値段が、夫にばれてしまったことだ。 私って、嘘のつけない性格だったのだと改めて思う。 Nを購入するに当たり、私が行ったDoCoMoショップに、実は、私は1週間前に... [Read More]

Tracked on June 30, 2005 at 11:39 PM

« 次男の布教活動?! | Main | 韓国映画界、内紛で波紋 »