« 恐怖の餃子から始まった会話 | Main | 女性週刊誌 »

FOMA 901iSシリーズ

昨日のビックニュースから覚め止んだころに、sarasaさまのブログで今朝のニュースでのビョンホンニムをアップしてくださったから、また壊れてしまいました((≧0≦))!(at 会社にて)「またビョンホンですか・・・」といわれてしまいました^^;まっ、これは持病ですから、許してねん?!

家に帰って、私のPC&IT師匠Sallyさ5/19に私に当ててくれたメールにFOMA901iSの詳細をお知らせしてくれていたので、機種変、キャリア替えをお考えの方、参考にしてみてください。ITmediaというサイトに掲載されていたものです。もちろん、われらがビョンホンニムも出てますよん^^

個人的にはフルブラウザ標準装備は魅力的~!だってふつーのHPを携帯で見れちゃうわけですから、ユーザーはいつでも、どこでもふつーにインターネットが楽しめるわけですし、情報発信する側もi-mode版(または携帯版)をいちいち作成しなくてもよいわけです。

ドラクエとかフェリカとか、人によって入らない機能もたくさんついてくる訳で、一家の家計を預かる者、あとは価格との勝負だな。

|

« 恐怖の餃子から始まった会話 | Main | 女性週刊誌 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

ふふっ、まだ何にも内容UPされてないけど
コメントせなあかんなんて、さすがおばけどっとこむ。

たぶん、今日のビョンホンssiのテレビ映像のことやね。

うん、素敵やったわ~~~。

な~~んて(@^^)/~~~

Posted by: sarasa | June 01, 2005 at 10:16 PM

sarasaさま
これかいてる途中に息子からご指名があって
保存するはずが、アップしてました@@
そんなところにコメント、コマオゥです。

会社で見て、おうちではASFで落とさせていただきました。
そしてまた、こわれてしまいましたー(≧0≦)/

とゆー訳で、Nシリーズはあんまり魅力感じないんだけど
それでもって思ってしまうのはビョンホンニム効果?

Posted by: うりうり | June 01, 2005 at 10:43 PM

でも、PCサイト閲覧は パケ放題の対象外やって。
ごっつい懸かりそうやでぇ~~

電話5台分払われへんわ~~

良い事思い付いて。
私はSHでWordが見れないと、不便やから
Nは父ちゃんか、長男にプレゼントして、
グッズと街受けだけGETしよかな?
って、グッズあるのか???(≧ω≦)b

Posted by: sarasa | June 01, 2005 at 11:05 PM

sarasaさま
えーっ!パケ放題の私としてはかなりショック!!
その辺はDOCOMOさんもダタでは起きないってやつか。

ケータイメーカーサイトって、その機種ではないと
使えないようになってるところがあるから
DL等は身内のでしてもらって
赤外線でもらうっていーかも^^
母がNを使ってるから、近日Nらんどチェックしてみるワン!

Posted by: うりうり | June 01, 2005 at 11:58 PM

こんばんは~うりうりさん♪
この情報で寝られなくなったミナコです!
ボーダフォンユーザーの私,ドコモの話はさっぱり?
ですが,早くCM見たい☆
・・・ビョンホンssi仕様のなんて出たらどうしよ。
どこを見てもビョンホン!ちっこいアイコンもビョンホン!!
ボタンもキラースマイル入り・・・(バカみたいな私汗)
契約します,ドコモ(笑)

Posted by: ミナコ | June 02, 2005 at 01:43 AM

ミナコさま
そんなケータイだったら・・・
きゃーー☆速攻買いですぅ!
キー音もビョンホンニムのお声で
「ハナ・ドゥ・セッ・・・♪」とか話してくれたりして~
ぎゃーーーー!もう肌身から離せないわん^0^


Posted by: うりうり | June 02, 2005 at 07:08 AM

☆ヽ(▽⌒*)アンニョン ハセヨ♪
はじめまして~♪TBとコメントありがとうございました♪
エミンさんの所でもよろしくお願いします♪
HN変更したんですよ~ビョンホンssi専用のブログ開設
したので気分転換しようかな~と思いまして。
携帯ですか私はボーダホンなんですよ~(涙)
ポスターとかほしいですね!(涙)
私の地域では韓国の映画あんまりしてくれないんですよ~
甘い人生もないし(おお泣き)でも今映画見にいけないので
韓国のショップでDVD買って見てます。「バンジージャンプする」
が来たので凄く楽しみです~♪日本語字幕が入ってる
んですよ。「美しい彼女」みましたぁぁぁあ~(悲しい)
歌の詩がまた・・・・。どうしてだよぉ!!!と叫びたいドラマですね。
次は「美しき日々」を見る予定です。やっとレンタルそろったので。
疲れた(爆)オールインのつづきもみたいけど無い~~~!
CMも本当に楽しみですね♪
そちらのリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

Posted by: ルナマリア | June 02, 2005 at 03:59 PM

こんばんは。

えーーーーーー!!!
パケ放題の対象外ですか!?

またまたがっかり・・・
この間、いろんな点で他種より劣ってるって言われたばかりなんですけど。。。

買うって決めてるんですけど、使勝手を考えるとなんだかなあ~って思うようになってきました。

ミナコさんの言われるような携帯なら、何が何でも買っちゃうんですけどね!

Posted by: gokuu | June 02, 2005 at 09:53 PM

ルナマリアさま
こちらこそご来訪ありがとうございます。
「使うなら日本最大手!」の父の言葉を受けて、ずーとDOCOMOユーザーなんです。(ちなみに車はTOYOTA)朝日新聞のときも思ったけど、親のゆー事は聞いといて損はなかったです。(って今頃気付くなって^^ヾ・・・)
ブログを初めて、東京に住んでることがどんなに凄いのか知りました。(生まれながらの東京人なので・・・@@)
それなのに、じつわ!ドラマに関してはほとんど見てない私なんですぅ。でもCMは全国区タイムラグはないですから、on air楽しみにしましょーね^^
リンクのお申し出、ありがとうございます。どこでもかしこでもバンバン貼っちゃってくださいなー!私も逆リンクさせていただいてもよろしーおま?

Posted by: うりうり | June 02, 2005 at 10:06 PM

gokuuさま
そーなんですよ。
パケ放題使えないし
結構Nシリーズって最先端誇ってきたはずなのに
今回は・・・なーぜーぇってミステリーだわ(・-・?
でも、ミナコさまがゆーとーりの仕様だったり
着せ替えでビョンホンニムがあったりしたら
ソッコ買いですね^^

Posted by: うりうり | June 02, 2005 at 10:10 PM

覗きに参りました!
うりうりさん,こんばんわぁ♪

オットにドコモ買う!言ったら怒られたミナコです。
完全ビョンホン仕様なら,オットに内緒で持つ!
請求書は実家に!!

せっかくなのに機能がいまいちじゃぁ,機能重視の
ビョンホンssiに失礼だわーーー(怒)

Posted by: ミナコ | June 02, 2005 at 11:09 PM

ミナコさま
じゃんじゃん覗いて下さいましー!って変態か?

>機能重視のビョンホンssiに失礼だわーーー(怒)
ですよねー!
珍しくNシリーズにしてはって感じです。
完全ビョンホン仕様の場合は、「完全保存版」DL専用ケータイとかにしちゃうってゆーのもありかも?
もち、請求書は実家郵送で(笑)


Posted by: うりうり | June 02, 2005 at 11:44 PM

こんにちわ~♪
リンク私のサイト2個すべてにリンクさせて
頂きました♪ありがとうございます。
東京は良いですね~私は田舎なので
映画も・・・「バンジージャンプする」見ましたよ~
またブログに感想かきますね。
オールインはご覧になってますか?
日本語勉強してる所が韓国語で聞いたら
凄く面白かったですよ~もっと日本語言ってぇ~~~んっ。
て感じです。

Posted by: ルナマリア | June 04, 2005 at 04:20 PM

ルナマリアさま
2つもリンクさせていただいて恐縮ですf(_"_)
「バンジー~」の感想、是非TBくださいねー!

今日はオールインですね。
残念ながら吹き替え(T-T)
ほんとに、日本語の勉強しているところぐらい
吹き替えお休みしてもよかったのにぃ(―"―)
このあと英語を喋るイナも出てくるはずなんで
やっぱオリジナル、観たいですぅ!

Posted by: うりうり | June 04, 2005 at 08:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4370732

Listed below are links to weblogs that reference FOMA 901iSシリーズ:

« 恐怖の餃子から始まった会話 | Main | 女性週刊誌 »