« 北の『キム・ヨンス』さん | Main | お買い物途中で »

緊急プレゼントだって!

コーヒーブレイク中のあまーいお知らせ(^o^)/

「甘い人生」ブログで

★カンヌ出品記念!緊急プレゼント!!★

詳細はこちらから

これはもう一度ソヌに会いに行かねば!

追記:よくよく記事を見ると「平日」onlyで、東京・大阪それぞれ1館のみ・・・んー(¬゜¬)。どーやって仕事をサボって、ぢゃなかった調整して行くかがこれからの課題だなー。(←良いこの皆さんはまねしないでねー^^;)

 

|

« 北の『キム・ヨンス』さん | Main | お買い物途中で »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんにちわ。
写真プレゼントねぇ・・。
「甘い人生」のトレカは4枚ゲットするために
朝1番で並んで見たけど
今回は、もうそんな元気がないかも。
「バンジー」に「誰俺」「美しい夜・・」と
目白押しで、お財布とも相談しなくっちゃね。
携帯だって悩むとこだし・・・。
ほんと金のかかる男に惚れたもんだわ(涙)

Posted by: ajian | June 10, 2005 at 04:45 PM

甘人公式ブログに TB1番のりやね~~
おめでと~~

お察しかと思うけど、私まだ1回しか見てないねんなぁ。
もう1回ぐらいは 見とけよ!
って言われてる気が・・・・


Posted by: sarasa | June 10, 2005 at 07:22 PM

ajianさま
トレカ4枚ゲットしたんですか?
すごーい!やりましたね!!
1枚もらって満足しているようぢゃだめねー
(x。x)
もう一回ソヌに逢いに行こうとは
考えていたのでこれを機会に
・・・行けるかなぁ?平日なのが痛いねー。
>ほんと金のかかる男に惚れたもんだわ(涙)
ホントだわ~(涙)

Posted by: うりうり | June 10, 2005 at 09:57 PM

sarasaさま
じつわ、「甘い人生」公式ブログの一番最初のTBも
おいらなのさ!
それ以降、久しぶりの1番ゲットですv(^^)v

私もまだ2回しか見てないです。
同じ映画のために映画館に2度足を運んだとゆー
事実が私にとっては快挙だわ~(´▽`)~
きっとソヌはsarasaオンニのこと待ってるよぉ!

Posted by: うりうり | June 10, 2005 at 10:06 PM

うりうりさん,こんばんわん☆

都会はいいなぁー(笑)
徳島では最後の一週間は昼間一回のみの上映で
ダメ押しの5回目に行けなかったです。
メイキングDVDを見返して涙しました・・・。

せめて7月ならば!
ミナコ,出張で大阪に行くのにぃ・・・。

Posted by: ミナコ | June 11, 2005 at 12:27 AM

ミナコさま
都会だからかえって
あきらめ悪かったりもするんですよ。

東京は「平日のみ各日先着100名」
大阪は「土曜スタートで1週間で500名」
勤め人には、大阪の方が条件いいよね。

大阪まで高速ジェットでビューっと行っちゃって
あきらめずにゲットしちゃってくださーい!

Posted by: うりうり | June 11, 2005 at 01:53 AM

うりうりさん、こんちゃ!
それは凄いっ!!
是非、みにいかなくてはっ!!
でも・・平日のみ・・っていうのは、
ちょっと厳しいかなぁ~~( ̄▽ ̄人)

Posted by: な~~る | June 11, 2005 at 09:23 AM

な~~るさま
ですよねー。
平日のみはちとキビしーっス(;_;)
「写真」か「仕事」か・・・
もちろん「写真」よねー^^

Posted by: うりうり | June 11, 2005 at 09:56 PM

あ~これ、私も日記に書いちゃったんだけど、
平日…再就職したばかりだから、絶対無理…(ToT)
GETしたら、どんなのだったか教えてね☆
どうして、東京は平日のみなんだろ!?
ターゲットから、お勤め人は外されてるのかな(笑)?

Posted by: agate | June 12, 2005 at 09:31 PM

atateさま
私の推測ですが・・・
トレカが土曜日から配ってたでしょ?
だから土日に足を運べない人の為に平日にしたんかなーって
(;¬_¬)勘繰り、カングリ。

でも裏ワザ考え中!
とりあえず朝行って、整理券を夜の回でゲットして外出、っつーか出勤。可能かどうか近日チャレンジして見まーす!

Posted by: うりうり | June 12, 2005 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4496583

Listed below are links to weblogs that reference 緊急プレゼントだって! :

» ★カンヌ出品記念!緊急プレゼント!!★ [あっという間に…]
「★カンヌ出品記念!緊急プレゼント!!★ 撮り下ろし写真(キム・ジウン監督、イ・ビョンホン氏、シン・ミナ氏の3ショット)をプレゼント ごめんね~~私は 大阪なんで★大阪・ナビオTOHOプレックスにて!... [Read More]

Tracked on June 10, 2005 at 07:24 PM

« 北の『キム・ヨンス』さん | Main | お買い物途中で »