« アクセスカウンター設置してみました。 | Main | タイムリミット »

昨日の布教活動?!by長男

昨日、保育園にお迎えに行ったとき、なぜか定期入れだけを手に持っていたんです。それを見つけた長男は「ちょっと貸して」といって持っていってしまいました。何するんだろうって見ていたら、中に入っている「甘い人生トレーディングカード」をみんなに見せ始めました。

これがイ・ビョンホン。わかった?ほらみて!」…っておーい!保育園児に見せてどーする?それも拳銃構えて血だらけのビョンホンニム。いちおーR指定なんだからさぁ。なんて思ってたら、先生にまで見せ始めた!「あーおかーさんの好きな人ねー」って先生も周知の事実。(ってこれも息子たちの布教活動の成果^^;)

でも、こっそりと「イーわよねー、イ・ビョンホン」って話しかけてこられたパート職員さんが!あら、こんなところに同士がいらした!ってちょっと喜んでしまいました^^

園の門を出たところで、私に「冬ソナ」大プッシュしたママ友にばったし遭遇。私の顔を見るなり「オールイン見たよー、面白いねー!」「ヨン様目じゃないね、イビョンホンいーよぉ!!」「韓国嫌いなダンナもオールインいっしょに見てくれたんだよー!!!」とまくし立てられました。「えーイビョンホンそんなにいい?」って彼女にずーっと言われてたので思いっきり高笑いしちゃいました。(^o^)/

こんなにそばで、ビョンホンニムをわかってくださる方がいらしたなんて・・・もう涙・涙ですぅ(T-T)

|

« アクセスカウンター設置してみました。 | Main | タイムリミット »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

愛息子さまの広報活動、素敵ですね♪
もう、シチュエーションが目にうかびますわ~

近い存在の方にビョンホンssiファンがいるのはとてもうれしいですね!!
わたしのまわりも何人かファンが出来て(無理やり作ったのもあるかも?(‥;) )テレビ出たときなんて、メールがあちこちからはいりうれしい忙しさになります(^^)

でも、ヨンさまファンがビョンホンssiのよさをわかってくださって、よかったですわ!  
最近このような方増えていらっしゃるようですよね♪

Posted by: gokuu | June 07, 2005 at 07:11 PM

うりうりさん、こんばんは。
私も息子さんに負けずに布教活動しています。
携帯のストラップや、待ち受け画面に気がついて
「イ・ビョンホン好きなの?」って聞かれたらチャンス!
彼の話しをしてる内に、大体の人は「美しき日々」
見てみようかなって言いますよ。
そうなったらミンチョルビームに射ぬかれ、
ビョンホン坂を転げるのは時間の問題ね。
私のDVDは、何人に貸したことか・・・。

今、私の周りには、ビョンホンマニアが続々と増えつつあります。
私たちが会った時の合言葉は
「イ・ビョンホンしてる!!!」で~~す。

Posted by: ajian | June 07, 2005 at 08:50 PM

うりうりッシ、アンニョンハセヨ♪

息子さん、かわいいね。
おかげで仲間がいたことがわかったし、
ビョンホンッシのよさをわかってくれた方も
たくさん増えて嬉しいですよね~。

身近にいるといつでも話が出来るので本当に嬉しいです。

Posted by: mallow | June 07, 2005 at 09:37 PM

gokuuさま
がんばって布教活動してくれている割には増えません、とゆーか引かれます(T^T)
でも、韓国関係の事とか訊かれるようになってしました。韓国通?!では無いんですが・・・

>ヨンさまファンがビョンホンssiのよさをわかってくださって、よかったですわ!
ヨン様もよい俳優さんですから、お互いのよさ認め合えるのは嬉しいです。SMAPファンを説き伏せるよりも楽ですよ。

Posted by: うりうり | June 07, 2005 at 09:38 PM

ajianさま
>そうなったらミンチョルビームに射ぬかれ、
ビョンホン坂を転げるのは時間の問題ね。
ほっほっほー(^0^)異議なーし!
ママ友も「やっぱ美しき日々見なくちゃだめだねー」って言ってました。
やはり原点はミンチョルですよねー!

Posted by: うりうり | June 07, 2005 at 09:55 PM

mallowさま
残念ながらお互いなかなか逢えないし、職員さんともあんまりムダ話(←私たちにはムダではないのだが傍から見ればネ)出来ないのですが、そばにいるとわかっただけでもずいぶんと心強いモンですね!

Posted by: うりうり | June 07, 2005 at 10:01 PM

 お~ 布教活動お疲れ様~

残念ながらお互いなかなか逢えないし、職員さんともあんまりムダ話(←私たちにはムダではないのだが傍から見ればネ)出来ないのですが> きっと 園で息子ちゃんがその職員の方と 語り合っているのかもね(笑)
 
 私も 超先輩ママなのですが なんと美しき日々ファイナル昼夜両方行ったのよ~という方に 昨日出会いました!お互い 力説しちゃってね~嬉しいよね~ そういう方に巡り会えるって!!

Posted by: ぴんく | June 08, 2005 at 12:39 AM

ぴんくさま
>きっと 園で息子ちゃんがその職員の方と 語り合っているのかもね(笑)
昨日はその職員さんと「shall we dance?」ごっこをしたらしい・・・。是非今度は「室長ごっこ」とか「回し蹴りごっこ」(危険・危険)なんかで語り合ってもらえればいーね!

Posted by: うりうり | June 08, 2005 at 06:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4454255

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の布教活動?!by長男:

« アクセスカウンター設置してみました。 | Main | タイムリミット »