« 素朴な疑問 | Main | 「オールイン」配信決定 »

Mission incomplete・・・

24時間同じPCの前に張り付くのって不可能だったのと、WEEK DAYのおうちでの活動時間って12時間もなかった事を実感。

でも、おうちで見れなかった分は全て会社のPCで見てしまいましたー^^;(よいこのみなさんはまねしないでね~)

Mr.Nがどこでどんなメッセージを残したかまとめてみました。ネタバレになりますので「どーしてもいや!( ̄^ ̄)」という方は

下のファイルは決して見ないでくださ~い!

「m.Nからのメッセージ.doc」をダウンロード

でも、皆さんに「目撃者の証言」コーナーにて再会したいですね。

私のミッションコンプリートの予定時刻は明日の昼12時。仕事中にお昼ご飯食べにかえって、その時にって考え。どうかうまくいきますように(-人-)

|

« 素朴な疑問 | Main | 「オールイン」配信決定 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

職場のPCでは見えないことに気がつき,
そのショックと特休で午後から休みました。

・・・一時間おきに見ちゃいました。
痛いお腹を抱えつつ(笑)
ミナコ,あと0時を残すのみ!!
それまでお風呂に入って,しっかりラストを
飾ります。
楽しみ~♪

Posted by: ミナコ | June 24, 2005 at 11:08 PM

遂に 完全制覇! なんか 燃え尽きちゃった感じ。
 制覇ごとに、バーコード出てきて、通り過ぎてたんだけど・・あれこそ・・時間毎に携帯からもらえる待ち受けだったのか??とがっくりしてますよ・・はい。 
別のPCで再度チャレンジ予定。 さらに・・息子のPCからも
やってみるかな・・(笑)

Posted by: ぴんく | June 25, 2005 at 12:38 AM

みんな疲れきってますね(笑)
ミナコも頭パンパンで放心・・・。

ぴんくねぇさんは果敢にまだチャレンジされるようで!
でも要領分かったし,2度目3度目は上手くいく
かも☆あぁ,まるで恋みたい・・・♪
・・・やっぱり思考能力ヘンになってる(笑)

Posted by: ミナコ | June 25, 2005 at 01:40 AM

バーコードって何ーー??

出てた???

意識が・…

夜明けのプレゼントも 憶えてないーー (号泣)

Posted by: sarasa | June 25, 2005 at 01:44 AM

先程、任務完了しました∠(・_・)
みなさまお疲れ様でやんした!

>ミナコさま
おいらは会社でも見れるんですが、12時間会社に居ない事に今頃気付きました!(居たくもないけど^^;)
目いっぱい残業して会社PCでも制覇しようか・・・
これこそN中毒?!
お腹痛いの治りました?お大事に。

>ぴんくさま
バーコード6種類です!
これも制覇したら、本当に完全制覇です!
おいらもNにもどしたーい(;-;)

>sarasaさま
オンニー、まだまだチャンスはある!
ケンチャナヨ~^^
疲れが取れたら、追っかけてきてねー!

Posted by: うりうり | June 25, 2005 at 01:08 PM

うりうりさん、こんばんは~!
私もまだよ。
なかなか12時間って辛いわ。いろいろ休みはやる事あるしね。

で、ファイルみたけど、ね~さん、やっぱりマメね!!
私も、実は途中まで、ペイントとかでやってみたけど(会社で(笑))、挫折。。。
しかし、終わってしまったらそれもそれで寂しいかも。
ぼちぼちやりますわ~。

Posted by: agate | June 25, 2005 at 07:33 PM

agateさま
メッセージがヒントっぽかったのと
どこ行ったか忘れちゃうので
覚書のようにしてたら完成しちゃった^^;
1時間の暇つぶしにはGOODでした!

確かに終わると少し無気力になるよ~。
とゆーか疲れが押し寄せた@@
だから「ぼちぼち」はいいかもね!

Posted by: うりうり | June 25, 2005 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4692747

Listed below are links to weblogs that reference Mission incomplete・・・:

» Nを追え!完全制覇! [My Sunny Place]
 今日は 外出予定を キャンセルして、家にこもってしまった だって~~~ Nを追えの完全制覇を目指したからだよ~~~ しっかし 本当に 時間も手間も・・お金もかけてますね。このCM 24時間毎に 移動する彼を見つけたら 豪華商品がもらえる鴨・・しれない...... [Read More]

Tracked on June 25, 2005 at 12:35 AM

» 今日は、Mr.N氏を追っかけず、イ・ビョンホンさんを追っかけていた… [Happy smile cafe]
みなさんがMr.N氏を追っかけている時に私は、イ・ビョンホンさんを追っかけていま [Read More]

Tracked on June 25, 2005 at 12:41 AM

« 素朴な疑問 | Main | 「オールイン」配信決定 »