« NEC提供番組一覧 | Main | 素朴な疑問 »

「Nを追え」

ぴんくねーさん、ありがとうm(_”_)m

早速追ってきましたよ~Mr.N!!

見つけたらねぇ、こっちが秒殺されちゃう(/-)

ここからは、ちょっとだけヒント!

その1:Mr.Nを追えない時間を8時間+4時間までプレゼントしてくれます。かなり嬉しいプレゼントですよ^^

その2:「Mr.N is not here」でもあきらめないで。Mr.Nのポスター見つけて必ずクリックして!Mr.Nからのメッセージが隠されてますよー。

その3:「You've got Mr.N」が出たら何が何でも最後までみてね。壁紙プレゼントがあるよ^^おいら一つ逃してしまった(T0T)24時間後にリベンジできるかな?!

まぢステキすぎて大興奮中

眠れないよぉ~

(^^)

|

« NEC提供番組一覧 | Main | 素朴な疑問 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

 早寝するつもりが・・・頑張っちゃったよ。
明日・・起きれんよ・・・とほほ・・・

 しかし・・N氏かっちょい~~。

またまた 盛り上り~~だね~
がんばろう!

Posted by: ぴんく | June 24, 2005 at 01:16 AM

CM2本見たので,4時間が始まっちゃった??
いくら探してもいない~!

私も壁紙ほちいーーーーー!!!!!
でもそろそろ寝ないと雷が(涙)チッ!

★うりうりさん,分かりやすい説明,嬉しいです★

Posted by: ミナコ | June 24, 2005 at 01:16 AM

うりうりさん、こんばんは~。
私は説明とか読むのがキライな人で・・・いきなり失敗してしまいました~。興奮しすぎていきなり色々やっちゃって・・・。プレゼントの時間、追える時間に使ってしまった~汗。
とにかく寝てられないわ~。壁紙うれしいですよね!

Posted by: clover heart | June 24, 2005 at 01:33 AM

着実に、追ってるけど、2時ゲット後寝ます。
仕事があるので…。
週末は、予定でいっぱいなので、エンディングは日曜日になるかも・・・。

話は、変るけど、機種変は12ヶ月未満は結構高いよ。
新規の方が安いです。
私は、買い替えるかとっても悩んでます。
このお金でDVD-BOX買えちゃうんだもん。

Posted by: mallow | June 24, 2005 at 01:59 AM

みなさーん
真夜中にご苦労様です^^
おいら2時ゲットしたので、寝ます。
Mr.N、夢に出てきてくれないかな?!
朝は6時スタート!
がんばって起きるぞぉ~
それでは、おやすみなさい。
(-。-)zzz

Posted by: うりうり | June 24, 2005 at 02:26 AM

☆ヽ(▽⌒*)アンニョン ハセヨ~♪
コメントとTBありがとう~♪
私は夜なべは無理だけどさっき4時間と8時間くれる
CMみて壁紙ゲットぉ~~~!
凄いですね!本当に私はドコモの携帯持ってる
方しか見れないと思っていたので凄く!嬉しい~♪
NECさんにPCでもこんな素敵な企画をして
頂いて本当に感謝!ですね!
まだまだNを追いますよ!4時回りましたね♪
PCの電源切れなぁ~~~い!

甘い人生のストラップ売ってたけど・・・
いかがなものでしょう?ここです。
http://madeinkorea.tv/shopping/index.html
めいどいんこりあショップ

Posted by: ルナマリア | June 24, 2005 at 04:17 PM

今度のドコモは、すごいね~。PCも見れるの??
チラ見してきたけど、ビョンホン、かっこいいっ~~。
ほれますね~~。
時間を見つけてあとでじっくり見せてもらいますぅ。

Posted by: な~~る | June 24, 2005 at 06:10 PM

うりうりさん~!!!ありがとです~~!!!
感謝・感謝・感謝!!!
私も介護の傍ら「N」を追いかます~!!
あ~!ビョンホンかっちょええ!!

教えていただいて本当にありがとうございましゅ♪
という訳で、トラックバックさせてください。

Posted by: Holly | June 24, 2005 at 07:46 PM

がんばれ!うりうり!!
私の分まで…

Posted by: sarasa | June 24, 2005 at 09:03 PM

うりうりさん、こんばんはー。
ヒント、ありがとうございました~。
うーん。ヒント読んでも、ま~だわからないけど、とにかく、今日は、ゆっくり休んで、明日、スッキリした頭で挑戦します。

Posted by: peko | June 24, 2005 at 09:58 PM

みなさーん、コンバンハ^^
たくさんのコメントありがとうございました~
m(_"_)m

>ぴんくさま
10時でミッション・コンプリートですね!
ぴんくねーさんが教えてくれて、怒涛の24時間楽しめました^^

>ミナコさま
その後がんばってますか~?
会社のPCの壁紙も変えてきちゃった^^v

>clover heartさま
お役に立ててよかったです!
でもプレゼント時間をうまく利用するのって結構難しいです;-;

>mallowさま
機種変はボーナス出てからにします。
出なかったらどーしよぉ@@;

>ルナマリアさま
うりうり家のPCも着けっぱなし&つなげっぱなしです^^;
ストラップ情報、コマウォです!

>な~~るさま
そーなんです!でもパケ放題適用外なんです・・・T0T
Mr.Nを見つけるたびに心臓バクバクです!

>Hollyさま
私も両親と共に祖母の介護中です。
がんばりすぎないで&Mr.Nで息抜きしてね~!

>sarasaさま
ラジャー!∠( °- °)
オンニーの分まで追いかけてくるね!

>pekoさま
最後まで見て、とにかくなんでもクリックしてください!
それがコツかも?!

皆さんのご検討お祈りしてまーす!


Posted by: うりうり | June 24, 2005 at 10:29 PM

おはようございます。
ぴんくさんとこに足跡残してきましたが、昨日はめちゃ疲れて、Nの感想はコメントできませんでした。。。
今日も仕事なので、明日にでもコメントいれますね。
sarasaさまの疲れに比べると、ばかもん!ってかんじですね。。。
ごめんなさいm( )m

Posted by: gokuu | June 25, 2005 at 10:45 AM

gokuuさま
ぜんぜんケンチャナヨー^^
たくさんいじって楽しい機能がありましたら
是非是非教えてくださいね~

仕事の疲れはどんなモンでも同じです。
Mr.Nで癒されるといーですね。

Posted by: うりうり | June 25, 2005 at 01:16 PM

こんにちわ~♪
いろんな情報ありがとうございます♪
なんとかクリアーです。ついさっきですが。
壁紙とメッセージ良かったです!
疲れたので私も少し休みます (_ _).zZ 寝むいにゃ

Posted by: ルナマリア | June 25, 2005 at 04:04 PM

ルナマリアさま
ミッションご苦労様でした~!
ゆっくりと堪能するとおまけが出てくる
楽しめるCMサイトでしたね~♪
ゆっくり休んでくださーい^^

Posted by: うりうり | June 25, 2005 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4682102

Listed below are links to weblogs that reference 「Nを追え」:

» Nを追え!キャンペーン始まる! [My Sunny Place]
ついに 公開!!  Nを追え キャンペーン また また 寝不足でしょ~が!!    すでに ほとんど制覇。 明日は 外出を取りやめ 日中は 家に居る事に 決めた すでに 14時間制覇。 もう・東京タワー編壁紙・・ゲットしちゃったも~ん (実は 画像縮小...... [Read More]

Tracked on June 24, 2005 at 01:14 AM

» Nを追え〜!! [ビョンホニーはいかが?]
ついにCMのキャンペーン用サイトがオープンしましたよ〜! 「FOMA N901is Nを追え」キャンペーンサイト キャッ(^^*))((*^^)キャッ、面白い〜♪ 色んなビョンホンssiに会えるし〜でもNを探すのはなかなか難しそう!! 最初、やり方わかってなくて、ちょい失敗したかも? ムービーを見れると壁紙もDL出来るんですね? まだ行ってない人は早く見てきて下さい!!で、ちゃんと最初に説明読んだほう�... [Read More]

Tracked on June 24, 2005 at 01:34 AM

» Mr.N,見つけた!① [* PINK DIAMOND *]
Mr.N,やっと一箇所発見 晴海で語らうカップルに「邪魔したね」 壁紙もゲット [Read More]

Tracked on June 24, 2005 at 01:39 AM

» WANTED N! [Happy smile cafe]
ぴんくさんからのお知らせで急いで、Nを追ってまいりました。一応、ここまで順調に [Read More]

Tracked on June 24, 2005 at 01:55 AM

» すばらしきローマの休日 [HOLLIENTAL]
いや〜 きょうはおさぼりしてしまったとです。 有給使ってしもた。 うちの実母が怪我をして寝たきりの状態になってしまったため、 その介護、のために。 実際介護してますよ。ちゃんと。 でも、今はお休み中。ZZZ。 なのでPCにゆっくりと向かっています。 す... [Read More]

Tracked on June 24, 2005 at 07:41 PM

» 今朝のめざましテレビ [サランヘヨ韓国ドラマ2]
今朝のめざましテレビでCMのメイキング放送しましたね連 6時台は録画出来なかったのですが、何とか7時台は録画に成功しました。 やっぱりいろんなバージョンの放送がありそうで楽しみです秊 こちらのサイトでも動画が見られます。 BIGLOBE Yahoo!ニュー..... [Read More]

Tracked on June 28, 2005 at 12:02 PM

« NEC提供番組一覧 | Main | 素朴な疑問 »