« 韓国文化週間 | Main | ジウちゃんがまた… »

「Nを追え」ツアープロジェクト

Mr.Nを追って追って追いまくって、よかったこと。

「私の日常生活圏内には現れていなかったこと。」

今住んでいるところは近くに「映画の撮影所」ありーの、「有名スタジオ」ありーの、「ロケでよく使われる場所」ありーのですから、本当に近所でロケしてたのに気がつかなかったら、悲しみ過ぎちゃって立ち直れないモンね。

でも東京在住ですから、身近な場所は多くございましたよ。新宿は「庭」に近いし、六本木ヒルズや渋谷センター街なんて滞在期間中に行ってたし、後楽園も「戦隊ヒーローショー」でお世話になるし、中野は弟が住んでるし、浅草は前の仕事でよく通ったし。その反面、向島や月島なんて行った事ないし、赤坂も南青山も恵比寿もかなりご無沙汰です。東京って意外と広いのねん^^

そんなわけで、Mr.Nが出現したスポット、着々と絞り込んでおります。建物内だとセットの可能性も高いですが、外ロケの場所はがんばって探してみようかと思ってます。なので、東京近郊在住の方、「ここは知ってる」情報ございましたらよろしくお願いしますm(_"_)mwanted_n

その場所、ビンゴしちゃったら「WANTED N!」のポスターでも貼ってマーキングでもしちゃいますか?!

|

« 韓国文化週間 | Main | ジウちゃんがまた… »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

おひさしぶりです~土日は超忙しく・・ご無沙汰しちゃった。(って2日コメしないだけで・・ご無沙汰かい?爆!!)
 場所特定企画!面白い~~^^乗ったぞ!!
浅草、向島は多分ここ!ってわかります。
晴海は 随分行ってないから 変わっちゃたけど 多分あそこ・・・。 でも 実際ロケしてない気がする・・・。
邪魔したね! って 合成じゃないかな??どう?

Posted by: ぴんく | June 27, 2005 at 02:24 PM

こんばんは。
Mr.Nは追うのも体力いるし、美日々コンはあるし、他の予定はあるし。
私つかれました。面白かったけど。

今は近県在住なので、東京にいるよりは、「悔しさ度」はなかったですわ。お気持ちお察しします。
とはいえ新宿は今だに私も庭で、昨日も行ってるんですけどね。
馬場は想像つきません?だいだいですけど。
うりうりさん、西のほうですね^^

Posted by: ヒス・テリー | June 27, 2005 at 08:39 PM

ぴんくさま
もぉ~あまりにもお見かけしないから、病気になっちゃんたんじゃないかと心配しましたよぉ~(ってたった2日だぜぃ?!)
充実した週末を送れたようですね^^

おいらは「晴海」は埠頭公園と読んでます。あのポジションならレインボーブリッジ真正面だし。
でも、ビョンホンニムに邪魔されたら、いっっしょにいた男、かすんじゃうね!絶対!!罪な男よのぉ~^^;

Posted by: うりうり | June 27, 2005 at 11:41 PM

ヒス・テリーさま
今朝はさすがに寝起きが悪かったです。楽しかったけど怒涛のビョンホンビームにおいらも疲れてたみたいです。

ヒス・テリーさまも新宿が「庭」なんですね。昔は家に帰らずにずーっと居れた街です。おかげで何回「家出少女」に間違われた事か・・・^^;

馬場は予備校通いをした街なんで目星は大体ついてます。だいたいですよ!でもあんまり良き思い出のない街なので、ちょっとデリートしたい気分もあります^^;

>うりうりさん、西のほうですね^^
お察しの通り、日○と東○がほぼ同距離にあります。小学生の頃は○船プロの撮影所がまだあって、入りびたりで遊んでました^^v


Posted by: うりうり | June 27, 2005 at 11:53 PM

こんばんは~。
まだ疲れが抜けず,夕食後2時間ほど
爆睡してしまったミナコです。
ツアー,楽しそう♪
現場確定は東京在中のおねぇさま方にお任せして,
ミナコ見てるだけしかできませんが(汗)
撮影現場をマジツアーできますよね!
24カ所回るにどれだけかかるでしょうか??

Posted by: ミナコ | June 28, 2005 at 01:06 AM

アンニョン♪
MAP楽しみにしてるわね~。
「WANTED N!」ロケ地にポスター全部貼ってあるとわかりやすいよね~。
いつか東京行ったら是非、ロケ地ツアーしたい~。

Posted by: mallow | June 28, 2005 at 02:02 AM

こんばんは。
ロケ地巡りツアーいいですね~私も参加したいです。
私も馬場はここかな~と思うところがあります。他には代々木で公園の中だろうと思っています。24箇所探すの大変だけど楽しそう!!

Posted by: アンズジャム | June 28, 2005 at 02:55 AM

うりうりさん、こんにちは。
ロケ地巡りツアー面白そうですね~
東京近県に住んでいますが、場所の目星は全くついていません。
ビョンホンssiが実際に撮影した場所だけでも、行ってみたい気がします^^

Posted by: エミン | June 28, 2005 at 12:07 PM

☆ヽ(▽⌒*)アンニョン ハセヨ~♪
TBいつもありがとう~♪
なんかこの変な天気のせいか?調子が
悪くて・・・。コンサートみましたか?
また感想書きますのでまたみてね♪
ブログ更新されてて凄く素敵ですよ♪

暑い~~~~!!
家のシマリスも伸びてますぅ~(がぅううう~)
雨降ってほしいですね!
まだまだNを追え!も携帯のほうの着ボイスなど
楽しみですね♪

Posted by: ルナマリア | June 28, 2005 at 03:25 PM

ミナコさま
>24カ所回るにどれだけかかるでしょうか??
体育会系うりうりが企画するなら「24hour」で行きますか?!
な~んてね^^

東京観光のお助けになればって思ってます!
でも建物の中とか屋上とかは無理かもぉ~^^;


Posted by: うりうり | June 28, 2005 at 09:40 PM

mallowさま
24箇所全てにポスター貼りてぇ~!
でも「スタンプラリー」なんかにしちゃうのも楽しそ~^^
新しい観光名所に・・・なんてね?!

Posted by: うりうり | June 28, 2005 at 09:44 PM

アンズジャムさま
高田馬場狙いをつけてた所があったのですが、昼間の映像を見て「もしかして違うかもぉ~」って不安に・・・@@

代々木公園も広くて、大体見当はついてますが、やっぱ一度行かないとダメかもしれませんね~。

そんな「Mr.N!」を探しに行こうツアーも企画せねばなりませんかね?!

Posted by: うりうり | June 28, 2005 at 09:49 PM

エミンさま
新宿伊勢丹に行って、同じ場所に立っただけで身震いしたくらいですから、探し当てた場所に立てたら、どうなっちゃう事やら^^;

でもエミンさんと私がおそらく同じ回で見ていた「美夜、残朝」の前後数日の間に六本木ヒルズで撮影していたと推測してます。ちょっと嬉しいやら、悔しいやら・・・

Posted by: うりうり | June 28, 2005 at 09:54 PM

ルナマリアさま
東京地方、36.2度ですから~。
500mlのペット3本空けましたよ、今日は。
健康なオトナも大変なんですから、シマリスちゃんはもっと大変です!!

「美日々コン」生で見てるのにビョンホンニムのお話覚えてないんで、録画を後ほどゆっくり見ます。
感想待ってますね^^

こんな気候ですから、お体お大事に~!

Posted by: うりうり | June 28, 2005 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4724540

Listed below are links to weblogs that reference 「Nを追え」ツアープロジェクト:

» 追っかけ終了♪ネタバレ⑤ [* PINK DIAMOND *]
最後~ やっぱり0:00に「ハッピーバースディ・・・(フッ)」で東京タワーの 明かりが消えるのが・・・キザ,ロマンティック ふぅ~ 満足感にひたる・・・(笑) しばらく放心状態になりそう すごく楽しんだ企画でした。 短い中にもいろん...... [Read More]

Tracked on June 28, 2005 at 01:07 AM

« 韓国文化週間 | Main | ジウちゃんがまた… »