« ジウちゃんがまた… | Main | 39,800円なり(抜税) »

次男の布教活動?!

今朝、保育園で次男の担任に呼び止められました。

「毎日『イ・ビョンホン』の話、聞かされてますよー。お友達にも一生懸命話してるんだけど、誰も聞いてくれないから結局は私のところへくるんです。実は私も解らないんですけどね。」

なんとも強引な布教活動!

訳解らず『ビョンホンニムストーリ』を聞かされている先生やお友達には同情します。

この強引さはまさに次男の性格!このまま強引に布教活動を続けてくれるのかと思うと、おかーしゃんは涙がでてきます(T-T)

でも,次男よ。あまり強引だと嫌われちゃうからほどほどに・・・ね^^

|

« ジウちゃんがまた… | Main | 39,800円なり(抜税) »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

息子さん、かわいいね~。
嬉しいね…。
でもどんな風にお話してるのかな?
聴いてみたい…。私なら相手してあげれるのに…。
先生、知らない間にビョンホンssiのファンになっているかもよ。(洗脳されて…)

Posted by: mallow | June 29, 2005 at 11:48 PM

連れて来てほしい!
いや、送って欲しい!!
ぜひっ、おばちゃん もとい、お姉さま方が お相手してあげたい(笑)

布教活動のお助けになる グッズを探します。
靴下子供用 とか、Tシャツ、いっぱい揃えないと。

おかあしゃん 大好きなんやね。

うちの 息子たち 今だにお母さん大好きで、かわいい時あるでぇ。
うりうりッシも 後15年は 恋人に困らへんかも(笑)

Posted by: sarasa | June 30, 2005 at 12:03 AM

かわいー。
子供って、これくらいの時が、大変だけど一番可愛いよねー。
お子ちゃまにあいた~い。
私は、メイルの着ボイス聞いた娘から、「めちゃくちゃ怒られたわ。
この娘、1年前には、「もし、イ・ビョンホンが結婚してくださいって言ったらどうする?」って聞くから、「そりゃあ、あんたもお父さんも捨てて、イ・ビョンホンと結婚するよ。」って言ったら、泣きだしたくらい可愛かったんだけどね。
この1年で、成長(?)したなぁ。

Posted by: peko | June 30, 2005 at 12:46 AM

こんばんは~!

かわいいですね~。一生懸命布教活動してるんですね。
もしかしたら、ファンの平均年齢を下げるのに一役買っているかも!?

お友達の中にもファンがいそうですよね!
先生は、気付いていないだけで・・・。

Posted by: agate | June 30, 2005 at 01:21 AM

mallowさま
おいらも気になって
「先生に何話したの?」って聞いたら
「今日はトムとジェリーにした」って言ってました。

クリックの練習にちょうどいいかもと思って、Mr.Nで遊ばせているからその話かな?!

兄弟そろっての布教活動には頭が下がります。でも浸透率は低いんだけどね^^

Posted by: うりうり | June 30, 2005 at 12:19 PM

sarasaさま
いちおー「なまもの」なのでクール便で送ります。って風邪引いちゃうってか?

そー言えば子供用グッズって見当たりませんね。
しかたないから連絡帳にシールでも貼り付けてみますか?

息子達から無償の愛に包まれてるから、私は次に進めないのかしらん?それとも、心にビョンホンニムを抱いているから?

Posted by: うりうり | June 30, 2005 at 12:26 PM

pekoさま
何とか自分のことは自分でできるようになってきたので,少しはましになりました。

次男はずーっと「おかーしゃんと結婚する」といってくれていたのに最近「僕は○○ちゃん(ちなみに毎日名前が変わる)と結婚する。だっておかーしゃんにはイン・ビョンホンがいるから」って言われました。嬉しいような、淋しいような…。泣いてしまった姫ちゃまもほんとに可愛いですね^^

それより着ボイス、どんな感じ?


Posted by: うりうり | June 30, 2005 at 12:36 PM

agateさま
残念ながら、保育園ではヨンさまが大人気なのよぉT0T
ちゃんと布教活動するように、しつけときます!

ファン層を「子供からお年寄りまで」ってなったら
これこそスゴイかも~^^b

がんばれ!むすこたち!!(ってこれでいいのか?)

Posted by: うりうり | June 30, 2005 at 12:44 PM

こんばんは。
本当にかわいいおこちゃまたちですね~~
私がお相手してさしあげるわあ~
もう、目にうかんでしかたないですよ。
かわいいおめめで、一生懸命話してる姿が。。。

Posted by: gokuu | June 30, 2005 at 08:40 PM

着ボイスは、未だ私のそばでは1度しかささやいてくれてません。
「もう、追いついた?」って、職朝の時に言ったのでびっくり。
もう、ビョンホニーったら(?)
声が小さいので、耳元でささやかれないと何言ってるかわからないから、他の職員には、BHの声だということも何言ってるかも聞き取れてないみたい。
でも誰かの声だとはわかるみたいで、「さっき携帯が呼んでましたよ」って、教えてくれます。

Posted by: peko | June 30, 2005 at 11:08 PM

gokuuさま
うちの息子たち、目はかわいいです^^
うちの会社のS君に見せたら
「この純真な目、オレ絶対にだまされる。」
とほめ言葉なのかどうかわからないコメントを頂いたことがあります。

それにしても、こんなに話を聞いてくれるおねー様方がいっぱいで、なんて幸せな我が息子~^^

って親ばか丸出しでミアネ~

Posted by: うりうり | June 30, 2005 at 11:18 PM

pekoさま
おいらも呼ばれたーい!囁かれたーい!!
会社でマナーにしているのを解除しそう^^;
仕事にならなくなるかも?!

Posted by: うりうり | June 30, 2005 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4757842

Listed below are links to weblogs that reference 次男の布教活動?!:

« ジウちゃんがまた… | Main | 39,800円なり(抜税) »