« だーよーねぇ~ | Main | 済州島で挙式 »

虹のおかげか?

先のブログinEnglishにも書いたけどご報告!

VISAギフトカード5,000円分あたったよ。

パソコンTVGYAOから映画のチケットもらったよ。「サハラ」近日見に行かなくっちゃ!

そして,ビョンホンニムブログ更新!

虹を見るといい事あるって、ほんとうだね^^

|

« だーよーねぇ~ | Main | 済州島で挙式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGRANK | June 16, 2005 at 05:35 PM

なんか、ええこと尽くめのようで羨ましい限り!
私なんぞ、ろくな目にあいませんがな。
で、「うりうりさんブログ」笑ったせいでか、
こんな目にあいましたで、TBさせた頂きました。(苦笑)

Posted by: カオリン | June 16, 2005 at 09:53 PM

 うりうりちゃん♪いいなぁ~ 5000円分。
家にも サハラの映画券来たよ~(gyaoさんより)
でも 1枚だった・・・勝手にペア券と思い込んでた(図々しい奴っす)一緒に行けたらいいねぇ~♪
 同じ虹を見たのに・・偉い違いだわ~

Posted by: ぴんく | June 16, 2005 at 10:50 PM

うりうりさんの見た虹って今朝NHKで放送していたものと一緒のような気がします。用事をしながらだったのではっきりした内容は???なのですが、やはり「虹が二重に見えた」と出た写真に移っていた建物がそっくり。。はっきり見える虹は『主虹』。。ぼんやりしているのが『副虹』というんですって。太陽の光の反射の仕方の違いで二重にみえるとのこと。。もし同じ虹だったら、やっぱり幸運の虹だったんですね。すごーーい

Posted by: おまっち | June 16, 2005 at 11:24 PM

カオリンさま
これで「運」は使い切ったって感じですぅ。
あとでゆっくりお邪魔しまーす♪

ぴんくさま
私も「あっ、1枚なんだ~」って思ったとゆーことはあわ~い期待を抱いていたのかも?!
同じ鑑賞券なら、一緒に行きましょー☆

おまっちさま
NHKに紹介されてたんですか~。
『主虹』と『副虹』なんてまたひとつおりこうさんになれました(^0^)/
皆さんにもよいことがありますように^^

Posted by: うりうり | June 17, 2005 at 07:10 AM

 うりうりちゃん♪ 映画一緒に行こう!
でも 息子が熱出してます・・・。
それから、平日午前中でも 行かれますか?

Posted by: ぴんく | June 17, 2005 at 09:03 PM

( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~
ごめんよ~~ プレゼントの券 そうです、1枚でした。
私、マスクはいらなーーい と思ってあげちゃったんで。
うーーん 今やったら『交渉人』か、『宇宙戦争』
『最後の恋の始め方』のほうが うれしいね~。

でも ただ だからぁ!!
そうよ ただなんだからぁ!!!
ミニ オフ会楽しんできてね~

Posted by: sarasa | June 17, 2005 at 11:34 PM

ぴんくさま
ラジャー!
そのときはまた業務連絡くださーい
∠( °- °)

氷川きよしくんと貴乃花くん
お大事にー。

Posted by: うりうり | June 18, 2005 at 01:02 AM

sarasaさま
オンニーが教えてくれなかったら、
チケットこなかったし
ミニオフ会東京支部も出来なかったんだから

なんで
チョンマル コマスミダ m(_"_)m

Posted by: うりうり | June 18, 2005 at 01:05 AM

 sarasaッシ♪ そ~ですよ。gyao情報を教えてもらわなかったら チケット貰えないし、うりうりちゃんとミニオフもないってばぁ~~~。 ちなみに マスク2は 前売り2枚自費で格安購入したのに、行けなかったんです・・泣。 
映画に行けそうで行けない今日この頃・・はぁ・・・

 うりうりssi。 のイナ&ミンチョル君にも よろしくね~♪

Posted by: ぴんく | June 18, 2005 at 03:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4578931

Listed below are links to weblogs that reference 虹のおかげか?:

» にぎやかな映画館(?)で、一寸飛び! [カオリン&チョチョリンの親育て・子育て]
前回の「甘い人生」の時もえらい目にあいましたが、今回のフォーガットンでも色々ありました・・・。 それ以上に、この映画、いろんな意味で、意表をつく映画でして、何と言いますか・・・、 例えて言うなら安モンのお化け屋敷(仕掛けは、チャチなんですが、思わんとこから思わんモンがド〜ン!てな感じで{/face_hekomu/}) おまけに、ペットボトルロケットさながらに人がボンボン飛ばされて・・・。... [Read More]

Tracked on June 16, 2005 at 09:55 PM

« だーよーねぇ~ | Main | 済州島で挙式 »