« 緊急プレゼントだって! | Main | サービスショット »

お買い物途中で

ビョンホンニムのキーホルダー&ストラップ発見!
んー、もちろんプレイヤーマーク付いてないしぃ

でもストラップ壊れたまんまなんだよねぇ

肖像権か欲望か…

心が揺れるぅ{{(>_<)}}

|

« 緊急プレゼントだって! | Main | サービスショット »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

昔、露天でハム太郎クッションのバッタもんが、売ってたの思い出しました(笑)
その時のチョチョリン君、「ちょっと顔、違う~♪」とその露天商の前で歌ったんで、即効、口を押さえました。
もしや、キーホルダーの写真は、「ちょっと顔、違う~♪」じゃござんせんでしたか???

では、ご長男の「逆上がり」のご健闘、お祈りしておりますです。

Posted by: カオリン | June 11, 2005 at 04:04 PM

アンニョン ハセヨ~♪
今東京でCMの撮影で走ってるんですね~
本当に楽しみです。
ストラップイエスアジアさんに売ってるんだけど
送料が高いので日本で販売されるの待ってます。
1個ほしいのですが雑貨屋さんの通販にも
あるんだけどどれにしようか?迷ってます。
送料がまたまた高いんだけど。
甘い人生のもまた出るみたいなのでそれ見てから
何か?1個ほしいです。

Posted by: ルナマリア | June 11, 2005 at 04:41 PM

カオリンさま
顔は別にフツーでしたけど
「カラーコピー、バレバレやん」
てな感じ。
まだ買ってませんが、ストラップはいまだ悩み中。
たった420円なんだけど^^;

Posted by: うりうり | June 11, 2005 at 10:03 PM

ルナマリアさま
一緒に欲しい物があるならまだしも、ストラップ1個にまともに送料払ってらんないですよねー。
「ソヌ」のストラップが出るようなら待ってようかな?

>今東京でCMの撮影で走ってるんですね~
東京に住んでると「ニアミスってたらどうしよう」
と勝手に心配してます^^;

Posted by: うりうり | June 11, 2005 at 10:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4508650

Listed below are links to weblogs that reference お買い物途中で:

« 緊急プレゼントだって! | Main | サービスショット »