« お誕生日 | Main | 悲しい時 »

心が痛む・・・

長男がやたら「テス」に肩入れするんです。「オールイン」を観ながら私に聞いてくることは「イナ」より「テス」の方が圧倒的に多い。

でもなんとなく理由がわかる。彼が別れた父親に似てるのよね、テスことチョン・ユソクssiに。

「テス」よりも「ひまわり」のときの方がそっくり。特にビョンホンニムがロッカーをバーンと閉めたあとにおびえながら出てくる顔なんて、むかつくほど似ている。

長男が2歳の時に出て行ってしまったから、記憶にはないと思っているんだけど、テスを気にするって、やっぱ彼の心の中に面影が残っているのかな?それとも考えすぎ?

ちなみに、次男は0歳の時に別れたから記憶もないし、抱っこしてもらっている写真もないんで、「イナかっけー」って言いながら寝てました^^;

|

« お誕生日 | Main | 悲しい時 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4413111

Listed below are links to weblogs that reference 心が痛む・・・:

« お誕生日 | Main | 悲しい時 »