« 済州島で挙式 | Main | 「野茂英雄」に見るアメリカ進出 »

だりぃ~

脂肪撲滅キャンペーンを始めて1週間。

エスカレーターとエレベータを階段に切り替え、どんぶり飯を子供と同じ茶碗に変え、1リットル飲んでいたビールと2日に1本空くワインを止め、一口30回は噛むようにしてきて(ってどーゆー食生活やったん?)体重1キロ減・体脂肪率1%減といちおー成果は出たのですが、体力がおっつかなくなってきた。

今日は出勤はあきらめて、家に仕事を持ち帰ったんだけど午前中はずーっと寝てた(_ _)zzz終わってないよぉ~(T0T)

悪いモンが体の中に溜まってるような疲れが・・・。今日は銭湯にでも行って毒素を抜いてこようかな~。イナに会う前にキレイさっぱり復活したいもんね^^。

|

« 済州島で挙式 | Main | 「野茂英雄」に見るアメリカ進出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ビールはいけません、ビールは!
私も、一時期、同じような食生活(ってどう~よ?)してましたが、「ビールは、きますビールは。」
腹回り倍ぐらいになります(汗)痛風にもなります、ハイ。
健全な食生活に、健全な身体が宿る(?)
ちなみに、ビール止めると痩せました、私。
食生活の改善をお勧めいたしますです。(笑)

Posted by: カオリン | June 18, 2005 at 05:14 PM

カオリンさま
やっぱりビールはきますよね~^^;
でも私の愛人とはなかなか別れづらく
どぉぉぉぉぉしてもってゆー時は
ダイエットビールで我慢してます。
でも・・・まぢぃ(;-;)

Posted by: うりうり | June 18, 2005 at 09:31 PM

ドーピングは どうよ?(笑)
これからの季節に しっかり減らすのが基本やもんね~。

私も、子供が幼稚園の時に使ってたやつを
引っ張り出してきました。

ちなみに、ビョンホンCMの書店のシーンに
えっ、私? って思う方が映ってました(^^ゞ

Posted by: sarasa | June 18, 2005 at 10:43 PM

サウナより岩盤浴がカラダに負担が少なくて
ラクにすっきりしますよ!!
お肌もすべすべになりまーす♪

ミナコも脂肪撲滅キャンペーン中なんですが
(の割にはランチ爆食!),ここ3ヶ月,
毎日最低1リットルは不老長寿のお茶といわれてる
ルイボスティーを愛飲☆
甘えてどんなに食べても体重がある重さ(汗)から
増えなくなりました♪
これで食事減らせれたらもっといいんですけど(笑)
お酒を飲まないのにブクブク太ったので,それはそれで
問題アリです(涙)

Posted by: ミナコ | June 19, 2005 at 01:34 AM

sarasaさま
子供って揚げ物好きだから、キチンキトサンのドーピングは使ってますよぉ。
ビンボー人なんでドーピングに金かけられないおいら(;-+)

オンニーは密かにCM共演してたのね!
スローでチェックしてみるねん^^v

Posted by: うりうり | June 19, 2005 at 09:36 AM

ミナコさま
岩盤浴って入った事ないでせう。
探してみよーっと。
私は先頭の露天風呂にぼぉーーーーっと
つかってる事が多いです。
子連れて行くとなかなかサウナに入れなくってね^^;

ルイボスティー飲んでたわ~♪
コントレックス飲みはじめてから、お茶飲まなくなっちゃったなー。お茶のドーピングも加えてみよ^^コマウォ!

Posted by: うりうり | June 19, 2005 at 09:43 AM

うりうりちゃま
運動するのはいいけれど、水分は十分にとってね~。
水分補給をビールでは決してしないで下さい。
ビールは補給せずに全ておしっこで出てしまうようですよ。
ビールを飲んだら、お米は食べない方がいいみたい。
私の友人はそれを徹底しています。

私は、ビョンホンファンになって、痩せることが出来なくなってしまいました。5キロ以上体重が増えた。
土日、DVD鑑賞なんてしてたせいですね。
ミンチョルにはまった時なんて毎週土日は、
「美日々」鑑賞でした。
最近は、ほとんどPCの前に座っているし、だめですね。

これから朝、早起きして歩こうかしら…。
普段、通勤で15分歩いてるけど、
私にとっては運動にならないようで…。
もっと歩けってか~。

お互い頑張りましょうね。

Posted by: mallow | June 20, 2005 at 01:20 AM

mallowさま
ビールは全部でちゃうんだー(T-T)
今はカロリーオフのものを1本だけにしてます。
コメはどーしてもあまりものを食べちゃうんで自重します^^;
水は1.5ℓ目標で摂ってますが、
酒とタバコがない分、コーヒーが飲みたくて
純粋な水分補給を怠りがちです。
ちょっと気をつけよー。

私もPC前の時間が増えました。
この時間を運動にまわせたら・・・
っつーか今思いついたけど、ビョンホンニムがテコンドーの指導DVD出してくれたら
絶対やるよね!やるでしょ!!
TV前に張り付いてもビョンホンニムと運動
(*^^*)
幸せとダイエット、2重取りだわ~^^

Posted by: うりうり | June 20, 2005 at 04:44 AM

1.5ℓとはすごい!!
私は、体が水分を受け付けないので500mlが精一杯。
仕事中に一息、つきたい時は、コーヒーなのよね。
ミルクと砂糖がないとだめなのでよけいによくないよね。

ビョンホンッシのテコンドーの指導DVDが出ても一緒に出来るかな~。見入ってしまいそう。

生で指導してくれたら絶対に頑張るよん^^

Posted by: mallow | June 20, 2005 at 11:45 PM

mallowさま
水はよく飲むよぉー。
昔は2リットルは軽く飲んでて、それを見た後輩が
「同じ水ならこれを」と薦められたのがコンとレックス。
8年ぐらい飲んでます。
関西在住の後輩の紹介だったので
なぜか奈良県から買ってるんです^^;

コーヒー党だけどブラック派。たまーにカフェラテ。
いーカフェラテ飲むと砂糖要らなくなるよー。
ミルクの甘味で十分になるしぃ^^

>生で指導してくれたら絶対に頑張るよん^^
そんなことされたら、恥ずかしくて足とか上げられなくなるから
おいらはDVDで!でも、見入っちゃうかなぁ?

Posted by: うりうり | June 21, 2005 at 02:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4605541

Listed below are links to weblogs that reference だりぃ~:

« 済州島で挙式 | Main | 「野茂英雄」に見るアメリカ進出 »