« Mission incomplete・・・ | Main | バンキシャ!追記つき »

「オールイン」配信決定

お世話になってるパソコンテレビ「GyaO」のUsenGroupのShowTimeで「オールイン」が配信されます。たぶん、おそらく、頼むから「字幕」であってほしーい!

【イ・ビョンホンの「オールイン」が早くも登場!映画「地上満歌」も!! 】 
現在テレビでも放送中!ビョン様が数奇な運命を背負った男の波乱に満ちた半生を熱演する大作ドラマが配信スタート!! 今なら、ロケ地・済州島旅行が当たるチャンスも!
<韓国映画劇場>には、若かりしビョン様主演映画も新登場です。

ShowTime HPより

きっかけは~「ミンチョル様」だけど、「イナ」とか「ソヌ」とか「『MV不滅の愛』の彼」とか、ちょっと不器用な男っぽい方がおいらの好みのタイプ(^m^)

VODデビューしちゃおうかな~^^

追記:貴女の好みのタイプは誰?単勝1番人気はミンチョル室長だと思うけど、2番人気以下混戦になるかな?!是非コメントくださいねー^^

|

« Mission incomplete・・・ | Main | バンキシャ!追記つき »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

イナもソヌも、もちろんいいんですが、私は、「バンジージャンプする」のごく普通のインウの時のイ・ビョンホンの演技が好きですね。男性のタイプとしては、スヒョンかな。(って、一番危ないタイプやん!!)

Posted by: カオリン | June 25, 2005 at 06:59 PM

うりうりさん、こんばんは。
誰か一人を選ぶなら、やっぱりみんちょるですね。
ダントツ1位は変わらないけど、みんな魅力的な役ばかりだから、選ぶのに苦労しちゃいます(^^;)
ちょっと幸薄い感じの役も魅力的ですよね。

Posted by: エミン | June 25, 2005 at 08:34 PM

>カオリンさま
ごく普通でもすてきな「インウ」は渋い!
「インウ」みたいな先生だったら絶対授業さぼらなし、国語まじめに勉強するだろうな~。
タイプとしては「スヒョン」は一番だめかも~^^;
でもあの役はビョンホンニムにしか出来ないと思うよー☆

>エミンさま
おぉ!単勝1番人気みんちょるさまですね~☆
タイプじゃなくても惹かれますね~(´▽`)~
あの不思議な魅力は何なんでしょうか?

ただのご案内が「企画もの」になりそうです!
楽しいコメントありがとうございましたー♪

Posted by: うりうり | June 25, 2005 at 10:04 PM

こんにちは。
私は、ミンチョル・イナどちらかはどうしても選べません。。。
ビョンホンssiとの出会いはイナだったし、落ちてしまったのはミンチョルだし。。。はあ~~~~。。。

結婚するならイナタイプかな。
恋愛はミンチョルでお願します。。。ってあほなこと考えてしまいました。(笑)
あっ、でも安定した結婚生活ならウソクでしょうか。

Posted by: gokuu | June 26, 2005 at 05:42 PM

gokuuさま
同じ人が演じているとは思えないほど
いろんなキャラで魅了されちゃいますよね。

>あっ、でも安定した結婚生活ならウソクでしょうか。
あんな誠実のカタマリみたいなウソクを連れてきたら、すぐに結婚承諾しちゃいそう・・・っておいら娘いないじゃん^^;

Posted by: うりうり | June 26, 2005 at 11:54 PM

うりうりさん~ネット配信は字幕付いてノーカットですね。今どうしようかなぁと悩み中。とりあえず1話だけ視聴してみました。

私も始まりは室長だったけど、イナの方が今は好きかな?でもやっぱりミンチョルもいいんだけど・・・。
だけど一番好きなのはTo HeavenのMVのビョンホニムかも?あの表情がたまりません!

Posted by: clover heart | June 28, 2005 at 10:34 AM

clover heartさま
おぉ~素晴らしきネット配信!
なぜに字幕にこだわるのかと申しますと
イナ&スヨンの日本語レッスンとアメリカでの生活を
ぜひともオリジナルで観たいのです^^

これは外付けDVD-RWを早く買わねばいけませんね。
おっとその前にケータイだった…(;-;)

ホンマ金のかかる男よのぉ~
でも「To Heaven]あの目で見つめられたら
たまんないですよねー(≧0≦)

Posted by: うりうり | June 28, 2005 at 02:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4700478

Listed below are links to weblogs that reference 「オールイン」配信決定:

» 『オールイン』のネット配信始まる [サランヘヨ韓国ドラマ2]
ShowTimeでオールインの配信が始まりました。 今のところ10話まで見られます(1話無料) オールインを全話見ると、済州島旅行が当たるかも チャンスは、7月29日(金)18:00の購入までです こちらでは、「地上満歌」や「武士─MUSA─」も見られます..... [Read More]

Tracked on June 25, 2005 at 04:54 PM

» 『オールイン』動画配信開始♪ [ビョンホニーはいかが?]
動画配信サイト Show Timeで『オールイン』の動画配信が開始されました。 有料で1話315円なのですが、ノーカット字幕版なので、きっと待たれていた方も多いでしょうね。 私も見て見たいなぁ〜オールインは大好きなドラマなので・・・・。 でも全話見たら結構なお値段・・・迷うなぁ〜。とりあえず・・・1話の無料の分だけ見て見ます。 これもまた、そのうち・... [Read More]

Tracked on June 28, 2005 at 10:35 AM

« Mission incomplete・・・ | Main | バンキシャ!追記つき »