« 「Nを追え」ツアープロジェクト | Main | 次男の布教活動?! »

ジウちゃんがまた…

「ビジットジャパンキャンペーン」の観光広報大使「木村佳乃さん」が、日韓共同訪問の年の宣伝にソウルに行くそうです。
その答礼として韓国の観光広報大使ジウちゃんが7月7日に来日だそうです。

昨日、スマスマでオチャメな事してたらと思ったらぁ、また来ちゃうのねん(´ー`)!

もう、『ソウル⇔東京』は、日本のビジネスマンの『東京⇔大阪日帰り出張』みたいなもんやね。
それにしても、もしよ!もし!

つよぽんが「ビジットジャパンキャンペーン」広報大使だったら・・・

答礼はビョンホンニムだった?!

めっちゃ関係ないけど、今電車の中、隣のおにーちゃんN901isのホワイト持ってるぅ〜〜〜( °O °;)えーなっ!

|

« 「Nを追え」ツアープロジェクト | Main | 次男の布教活動?! »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
ジウちゃん、見そびれました。。。
最近よくジウちゃん、来日してますよね。(^^)
このあいだもハウステンボスにきてたし。
うりうりさんの言われるように、韓国はとっても身近なところになってきましたね。

それなのに。。。
私の住んでるところから唯一出ていた国内機のJALが撤退するんです!!!   コリアンエアーが出てるからいいんですけどね。。。なぜにいまごろ?ってかんじです。
まあ、しょっちゅう利用するわけでもないんですが。。。

Posted by: gokuu | June 28, 2005 at 10:28 PM

 うりうりちゃん、gokuuちゃん こんばんは!
私も スマ見そびれ組。 だって~TV見るなら ネットでしょ・・ってかじりついてます。汗
 ジゥさん・・美日々コン 綺麗でしたね~やられた~って感じ。ヨンスのような寂しげな印象が強くてね。 華麗でした。ったく、かなわね~~。←あたりまえ・・(笑)

 私も ヨイドの桜モニターを あのイスで一緒に見たかった・・。 生コンサート体験時には コメント頭に入らないの当たり前だのクラッカー。 あの感動を体験できただけ、うらやましい・・ あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~←これ remenbermeのリズムでね!

Posted by: ぴんく | June 29, 2005 at 12:33 AM

gokuuさま
昨日のスマスマは、ジウちゃんもきむ様も英語でやりとりして、ツッコミどころは日本語でした。あの視線をそらす韓国独特の演技も見せてくれましたし、言葉わからなくても、息子たちケラケラ笑って見てました。

おいらは海外に行くときは到着地のエアラインを使います。
でもJALマイル貯めてたりとかしたら
少しさみすぃーかも・・・

Posted by: うりうり | June 29, 2005 at 01:18 AM

ぴんくさま
うりうり家はTVの隣にPCがあるから両方一度にチェックできちゃうのさ!でも音だけはTV優先(T-T)

実家で録画したVHSを今日取りに行ったので、これから見まーす!ぴんくねーさんがヴォーカルならおいらはギターで^^
ちゃ~んちゃら~ちゃ~ちゃらんらん♪

Posted by: うりうり | June 29, 2005 at 01:25 AM

あはは~~ あ~~あ~~あ~~~あ~~~あ~~~~
←続きね・・・
 ところで メルしましたよ。 よろしく。

HP閉鎖は しばらく無いのかな? 安心しました。
原点は やっぱり ミンチョルだもんね。
美しき日々コンサート放映しておいて なんで今消すんじゃ??tって 失態だよね。 絶対。 主婦をバカにするな~N〇Kさま。(←さまは つけておこう・・・まだ ノーカット字幕版のリクエストがあるからね)

Posted by: ぴんく | June 29, 2005 at 01:44 AM

ぴんくさま
メル、コマウォデスm(_”_)m

とりあえず、悪いお知らせは消えてよかったです。
N○Kさま(一応ね^^;)もあまりの反響にびびったか?!
主婦味方につけないと受信料払ってもらえんよ~?!

Posted by: うりうり | June 29, 2005 at 06:52 AM

うりうりさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 。
ジウちゃんまた来るの~?11月頃から日本での主演ドラマの撮影も始まるらしいし、日本の活動に重きを置くのかしら?
まぁ、色んな考えがあるしそれはそれで楽しみもありますね。

リンクの件、こちらからお願いしようと思ってたとこです!
ありがとう!私も貼らせてもらいますね~♪

Posted by: clover heart | June 29, 2005 at 08:47 AM

clover heartさま
日本での主演ドラマが決まってたんですね。
ヨンハ君といい、リュ・シウォンさんといい
続々と日本に活動拠点を移してきますね~^^
日本の芸能界もうかうかしてられません!
大沢親分に「喝!」入れてもらわねば…?!

リンクの件,ありがとうございました。
早速ぺちゃっと貼らせていただきます
m(_"_)m

Posted by: うりうり | June 29, 2005 at 12:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4747187

Listed below are links to weblogs that reference ジウちゃんがまた…:

« 「Nを追え」ツアープロジェクト | Main | 次男の布教活動?! »