« 「オールイン」配信決定 | Main | 韓国文化週間 »

バンキシャ!追記つき

実家でマッサージ機にかかりながらTV見てたら、FENDIパーティの時のビョンホンニムが出て来た!セレブなんとかツアーの裏側だそうで。目が覚めたわ〜(o^_^o)

家に戻ったので続きを

日本のFENDIで年間数百万から数千万お買い上げされるVIPの方が「FENDIパーティ」に招待された事の密着取材でしたが、ほんの少しだけでしたがビョンホンニム写ってました。FENDIの戦略の一つとして、アジアマーケティングの拡大&強化と言う事で「マギーチャン」や「ビョンホンニム」が招かれたそうです。

それにしても、別世界。足を踏み入れたいような見たくないような・・・だってミュールを「おうちのスリッパ」にって買ってくのよ!ありえねー!!まっ見てる分には楽しかったです。

いつもなら家でちびまる子ちゃん見てるのに、「美日々コンサート」の録画だけに実家に行って、梅沢由香里ちゃん(弟の友達)が出てるというだけでバンキシャ!見てたんですから、すごい偶然にちょっと興奮でした^^

|

« 「オールイン」配信決定 | Main | 韓国文化週間 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんにちは。
(゜ロ゜;)エェッ!?今ビョンホンssi映ったんですか?
バンキシャ!ついてたのに、PCで映画見てて気づかなかったんです・・・(T_T)
ショックぅぅぅ~

Posted by: エミン | June 26, 2005 at 06:49 PM

私も、見た見た!!
娘が教えてくれましたー。
FENDIパーティなんて、絶対行けないわねー。
今頃、ビョンホニーのファンは、みんなBSに釘付けだねー。
うちでは、大河ドラマが…。
録画してるから、後で見ます。
あー。夫が機嫌悪いから、日頃しないマッサージまでしてあげて、大変だったー。

Posted by: peko | June 26, 2005 at 08:10 PM

見てたよ~~。
あのスーツは思ってたより キラキラしてたね~。
今日は たくさんビョンホンssiに会いました。

ホントにたくさんで・・・・。
うれしい悲鳴。

Posted by: sarasa | June 26, 2005 at 11:15 PM

エミンさま
うわっ!それって「隣を通り過ぎたのがビョンホンニムだったのに気がつかなかった」と同じ位ショックですね(T0T)
映像的には目新しいものではないし、声も入ってなかったです。だから大丈夫ですよ~。(って慰めになってます?)

Posted by: うりうり | June 27, 2005 at 12:02 AM

pekoさま
FENDIどころかパーティーそのものにご縁がありましぇ~ん;-;

私もオンタイムで見たかったのに「見てたら家帰れなくなるでしょ!」&「DASH村がいい!」で録画でした。でも「義経」も捨てがたいですね。

ご主人のご機嫌直りましたか?お疲れ様でしたm(_"_)m

Posted by: うりうり | June 27, 2005 at 12:08 AM

sarasaさま
偶然に出逢えると、また格別^^
未だCMも見てないのよ~、それなのにね~
FENDIのキラキラスーツお目にかかれるなんて!

「美日々コン」は録画になってしまったのでまたゆっくり堪能しまーす。

Posted by: うりうり | June 27, 2005 at 12:11 AM

「美日々」コンサートの録画の準備をしようと思ってて、
たまたま、TVをつけたらビョンホンssiだった…。
びっくりした。\(◎o◎)/!
どのくらい映るかわからないけど、
急いで録画の準備をしました。
観たことのない映像だったのでよかったです。
私もパーティに行きたかったわ~。絶対無理だけど。
あのツアーは大阪発だった…。羨ましいです。

私もなかなかCMに出会えてません。

Posted by: mallow | June 29, 2005 at 11:44 PM

mallowさま
本当に偶然に出会えると
「運命かもぉ~(´0`)~」
って恐ろしい勘違いをしてしまいます^^;

でも、あんなにお買い物しないと「セレブパーティー」には招待されないもんね。一般ピーポーのおいらには夢のまた夢…

Posted by: うりうり | June 30, 2005 at 12:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4717449

Listed below are links to weblogs that reference バンキシャ!追記つき:

« 「オールイン」配信決定 | Main | 韓国文化週間 »