« 昨日の布教活動?!by長男 | Main | 北の『キム・ヨンス』さん »

タイムリミット

韓国では『花嫁のブーケトスを受け取ってから、半年以内に結婚しないと一生結婚できない』らしい。

じつわ、2月に某大物(←今後の事もあるので(^^ゞ)政治家の結婚式で取ってしまったのよネー、ブーケを。正確に言えば顔の前に飛んで来たので、とらざるを得なかったと。

とゆー事は、3,4ってリミットは8月だよぉΣ( ̄□ ̄|||)兆候のかけらも見当たらん…。まっいっかー。1回したからね。

でもブーケは「桂由美」が作っただけあって、薔薇の名前も『ユミ・ローズ』大きさは次男の顔が隠れ、蔓は長男の身長とほぼ同じ。

結婚は無理でも、話題のネタと仕事はもらったから「よし」とするかぁ!20050209215545.jpg

|

« 昨日の布教活動?!by長男 | Main | 北の『キム・ヨンス』さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

なんか、いろんな意味で凄いもん貰いましたねぇ。(笑)
でも、仕事うまくいったんなら、よしと言う事で・・・。
(って終わらしてドウ~するぅ。)
8月まで後2ヶ月、
すべてにおいていい結果が得られることを
期待しておりまするぞぉ!
ちなみに、確かチェ・ジュウ姫も
最近、受け取られたようですが・・・。
こちらの方も、どうなんでしょうか?

Posted by: カオリン | June 08, 2005 at 05:01 PM

カオリンさま
そーなんですよ、ジウちゃんのブーケの話を読んで、私も「ブーケ」を思い出したんですよん。
日本と違って群れに投げ込むんではなく、「欲しいひとぉ?」って立候補を募るようで・・・
だからジウちゃんはもう相手決まってるのかも?
それに引き替えおいらは・・・^^;

Posted by: うりうり | June 08, 2005 at 09:58 PM

やっぱりーー???
ジウッシは明らかに一人で受け取ってたよね~。
おおっ、今頃韓国ではジウッシのお相手探しが
始まってるんとちゃうかなぁ。

誰やろうねぇ~。

で、そのブーケ もって帰ってきたん?

今って、ブーケ、ブリザートフラワーにして記念に置いとくんちゃうん?
やっぱり、某大物政治家クラスになると 太っ腹?

Posted by: sarasa | June 08, 2005 at 10:44 PM

ややや~~すごいでないの~~!!
世界の桂由美。 そんなブーケ貰っちゃったら
結婚相手さがさないかんのぉ~(笑)

結婚は無理でも、話題のネタと仕事はもらったから>
 そうなのよね~今 何かあると あ・・これネタになる!
って思っちゃう 哀しいブログ持ちの性・・・(笑)

Posted by: ぴんく | June 08, 2005 at 10:51 PM

sarasaさま
もちろんもって帰ってきましたよー!
取っちゃった時は花嫁よりフラッシュ浴びちゃいました。
ビョンホンニムの記者会見ほどではないけどぉ
チョー恥ずかしかったですw(/-\)

ブリザードフラワーにしようと思ったんだけど
高すぎてやめました^^;
ドライフラワーにしましたが、白は難しい・・・

Posted by: うりうり | June 09, 2005 at 12:38 AM

ぴんくさま
この結婚式、結構ニュースとかにも流れたんで仕事で紹介される時に
「あの人のブーケを取ったうりうりさん」
って冠詞がつけられます。
肩書き無いからまっいーかー?!

Posted by: うりうり | June 09, 2005 at 12:42 AM

ステキなブーケ!!
すごいなー、さすがゴォジャス!
なかなかゲットできない代物じゃないですか☆
劇的な出会いがありますように♪

ブーケトスで思い出したんですが、
私のブーケ、人まで届かず地面にぼちゃっと
落ちましたよ~(涙)
親友がアタフタ急いで拾いに来てくれましたが(汗)
縁起悪っと思いましたが自分らしいかな~と
笑っちゃいました☆

Posted by: ミナコ | June 09, 2005 at 12:45 AM

うりうりッシ、素敵な出来事があったのね~。
私は、趣味がてらにフラワーアレンジメントというのをやっておりまして、友人や会社の後輩や友人たちにブーケを作ってあげる機会があります。ブーケトスをしても大丈夫なように頑丈に作っております。
桂由美さんのブーケなんてお高いでしょうに…。

Posted by: mallow | June 09, 2005 at 12:45 AM

mallowさま
フラワーアレンジメント&韓国語と多彩ですねー^^
初めて生花のブーケを持って、意外と重いのにびっくりしました。
ぢゃ、8月までに決まったときはmallowオンニー(って勝手につけちゃいました!だめ?)にブーケお願いしますぅ^^v

Posted by: うりうり | June 09, 2005 at 07:27 AM

ミナコさま
「ぼちゃっと」か~、ちそん君もビックリだったでしょー@@
でも拾いモンには福があるから(←残りモンでしょ!それは^^;)
凄いもん取っちゃった分、今年の運は全て使い果たしたようなきがしますぅ(T-T)


Posted by: うりうり | June 09, 2005 at 07:34 AM

うりうりッシ、オンニーOKよ。
写真を見るとボリュームのあるブーケだから重そう…と思いました。
8月決まったときは、頑張るわ~。
でも夏は花持ちが悪いねん。暑いと花もバテちゃうねん。
楽しみにしてるわね~^o^

Posted by: mallow | June 09, 2005 at 09:14 PM

mallowさま
オンニーありがとぉ(^-^)/
ぢゃ、まづは相手からーって間に合うん?

夏場のお花はいっきに咲いて香って
いっきに消えてく感じ。
そこにも「花の美学」があるんでしょうね~

Posted by: うりうり | June 09, 2005 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4467924

Listed below are links to weblogs that reference タイムリミット:

« 昨日の布教活動?!by長男 | Main | 北の『キム・ヨンス』さん »