« 女性専用車輌 | Main | A happy event! »

誰か教えて~

いま、探している物があります。

ご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんか?

探し物その1

どなたかこの曲歌ってる方知りませんか?

http://solomoon.ktdom.com/music/music2/solomoon1377.wma

「Over the Rainbow」なんですけど、誰が歌ってるのか

sarasaオンニーのお気に入りなんですぅ^^

知ってる人ー教えてくださーい!!

探し物その2

うちの息子達の髪が伸びてしまいました。

そろそろ切りに行きたいんですが、参考資料を探しております。

この髪型にしてくださーいといってわかりやすい「ミンチョル&イナ(服役中)」の写真を探してます。

お心当たりの方、教えてくださーい!!

|

« 女性専用車輌 | Main | A happy event! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

今 ここに来たら いきなりこの記事なんで 思いっっっきり
噴出しました。

ごめんやで~~。 

“舞台人うりうり”なら Over the Rainbowは お得意かな?
っと、
(ごめん!舞台→劇団四季→ミュージカル→オズの魔法使い)

皆様 ほんとに申し訳ありません。

ついで なんで 宜しくお願いします。
(これってER8で マイクが死ぬ時にかかってた曲と 同じ?)

Posted by: sarasa | June 15, 2005 at 04:22 PM

 好きな曲ですが、このバージョンはどなたが歌ってるのでしょう??綺麗ですね~~~♪

おちからになれず すみませんでした・・。

Posted by: ぴんく | June 15, 2005 at 10:09 PM

うりうりッシ、アンニョン♪

「探し物その2」ですが、イナの服役…
「honeyhunny」のGalleryは、オールインオンリーみたいなのでそこをのぞくとあるかも…。
http://honeyhunny.com/gallery.htm

ミンチョルは… いっぱい画像は持っているけど、
どれがいいか、わからない…

ちびミンチョルいいかも~。

Posted by: mallow | June 15, 2005 at 10:56 PM

うりうりさん☆
ご心配ありがとうございます。
週末には完全復活といきたいところです!

Over the Rainbow,懐かしい~☆
高校時代ブラスで演奏したです。
私のパートはドラムです。この曲では地味な存在(笑)
私も役立たず,これを歌っている人は分かりませんっ(汗)

獄中のイナですか!?
うちオットとオソロの髪型になりますねぇ(笑)

Posted by: ミナコ | June 15, 2005 at 11:42 PM

sarasaさま
オンニーケンチャナヨー。
最初この人「loving you」もカバーしてなかったっけ?と思って聞いてたら、あれはマライヤキャリーだった事に気付いて、これは調べナイトと思ったわけですぅ!

でも、だれ?


Posted by: うりうり | June 16, 2005 at 01:29 AM

ぴんくさま
このバージョン、おしゃれですよねー。
声もさることながら、アレンジも♪


Posted by: うりうり | June 16, 2005 at 01:31 AM

marrowさま
早速見てきましたよー^^
極力スヨンが入ってないところが好感触^^
いくつかピックアップ、これでイナは完了
∠( °- °)
オンニーコマウォヨー!

確かにミンチョルヘアを説明するためのものって難しいー(x_x;)

来年の入学式にはミンチョルヘアー完成目指してます!(でも、色は抜かないけど・・・^^;)

Posted by: うりうり | June 16, 2005 at 01:36 AM

ミナコさま
ゆっくり休めたかーい?

高校時代なんてあまーい響き、たまんないね!私もブラバンではないけどギター弾いてましたよ!下手だったんで、表だけは派手にしてましたよ!

次男は「大きくなったらイナになる」ってゆー奴ですから。それなら今のうちからって思ってます。(ごめんねー親ばかで)

Posted by: うりうり | June 16, 2005 at 01:41 AM

アンニョンハセヨ~~ 皆々様。
この曲 ERではなくて ComのBoardから以前見つけたものです。
曲については何もかかれてなくて(当然?)
GETしてきたものです。

ちなみに、ERは アレンジは似てるんやけど男性レゲエ歌手でした。

もうひとつ、ちなみに言えば私の車内BGMは 
これと、電気グルーブの『虹』
この2曲が大好きです。

Posted by: sarasa | June 16, 2005 at 09:11 PM

 sarasaっし 私も電グル好き~
ピエール瀧がいいわ=(ポンキッキに出てたよね(笑))
♪走る~~は・し・る~~~♪

私のBGMは queenと レッドウォーリアーズ♪

Posted by: ぴんく | June 16, 2005 at 10:47 PM

sarasaさま
.comにひっついてた曲なんだ~。
PCのボリューム落としてるとこーゆーの聞き逃すのねん(T-T)
電気グループの「虹」は聞いた事ない(とゆーか覚えてない)でちゅ~^^;
今度探してみまーす!

ぴんくさま
電気グループ=ピエール滝=ポンキッキーズ
おいらも同じ公式です^^;
最近、妻夫木くんと映画出てましたよね。
それにしてもここで「レッドウォーリアーズ」に会うとは!
高校の時にライブ行った事ありますえ~!!
サーモン木暮さんは元気なんでしょうか?

Posted by: うりうり | June 17, 2005 at 06:56 AM

うりうりちゃ~~ん♪
私は 西武球場&厚生年金会館へ・・その後 10年再結成武道館ライブっつ~~のも 妊婦だったのに行ったよ~♪
ショックミー♪お~ショックみ~~♪
シャケ&ユカイは まだ レッズで活動中だよ~(曲は知らないけど・・爆!)

Posted by: ぴんく | June 17, 2005 at 01:52 PM

ぴんくさま
妊婦チャンなのにライブ行っちゃたんだ~♪

シャケもユカイも元気なんだね^^
私は彼らの地元、浦和までに見に連れてかれたわ~。
今となってはよき思い出です。

Posted by: うりうり | June 18, 2005 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4563778

Listed below are links to weblogs that reference 誰か教えて~:

« 女性専用車輌 | Main | A happy event! »