« 虹のおかげか? | Main | だりぃ~ »

済州島で挙式

久我陽子」という女優さん、ご存知ですか?

「済州島で結婚式を挙げた」という記事を見ました。

いい選択ですね~^^

これからはやっぱり「チェジュド」でしょー!

おいら、久我陽子さん知らなかったのでこちら調べてみました。

2001年 第9回韓国最高芸能人気大賞 受賞されてるんです。

2001年7月 韓国カリスマミュージシャン・キム・キョンホ「犠牲」
      ミュージックビデオ出演(日本人にして初の出演)

だから「済州島」という選択肢が出てきても,不思議じゃござーませんね。

|

« 虹のおかげか? | Main | だりぃ~ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

久我陽子さん・・・同い年ですわ。
ふむ,むかーし聞いたことのある名前。
それよりオスカーにジェニーが所属しているのに
ビックリ!!っすよ~。
ジェニー・・・。

Posted by: ミナコ | June 18, 2005 at 12:45 AM

ミナコさま
おいらは全然聴いたことなかったよぉ。
ごめんねー久我さん。

それより、ジェニーって
「ジェニーいとう」ちゃんのこと?
一緒に仕事した事あって年賀状もらったことがあるけど
元気なのかなー?

Posted by: うりうり | June 18, 2005 at 01:13 AM

>済州島で結婚式を挙げた

これから、流行りそうですよね~。
いや~、でも、私は、「ジェニーいとう」ちゃんと
仕事したことがある・・という
うりうりさんに、ビックリですっ。(^^;)

ひょっとして芸能人??

Posted by: な~~る | June 18, 2005 at 11:59 AM

な~~るさま
残念ながら、芸能人ぢゃないよー。
ジェニーちゃんアームレスリングやってて
その関係でうちの会社の格闘技イベント手伝ってもらったことがあるんです。
そのときおいらはラウンドガールやらされた
( ̄▽ ̄;

ジェニーちゃんと舞台でご一緒したのは別れた男で、そいつの紹介だったんですよん。

でも次に何かの弾みで結婚するようなことがあるなら絶対「済州島」だわ!!

Posted by: うりうり | June 18, 2005 at 05:04 PM

ジェニーいとうって誰っすかぁーーー?????
すみません,ミナコが言いたかったのは,
お人形のJENNY(つづり不安)なんですが。
所属タレントの写真の中に入ってました・・・(汗)

ジェニーいとう・・・気になる・・・。

Posted by: ミナコ | June 19, 2005 at 01:19 AM

ミナコさま
お人形の「じぇにー」だったのね~
とっても大きな勘違い^^;

ジェニーちゃんはお笑いタレントで、
オカマちゃんなのよ~☆
だから「そんな大手にいたっけ?!」って
しばらく悩んでしまった・・・^^;

Posted by: うりうり | June 19, 2005 at 09:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4590181

Listed below are links to weblogs that reference 済州島で挙式:

« 虹のおかげか? | Main | だりぃ~ »