« 「ブラザーフッド」DVDにて | Main | Buy it ! or not buy it? »

スマスマVSジウちゃん

ジウちゃんが、「SMAP×SMAP」にでて、なんかミニドラマをやるらしい。お相手はキム様事、木村拓哉さん!

今回出演する短編作品は心理ゲームがテーマ。ある一室で、木村扮する男とジウ扮する女がカードゲームに興じ、表情やしぐさなどで相手の心を読み取ろうと手に汗握る心理戦を繰り広げる、といった緊迫のストーリーだ。
Yahoo!Newsより

ちょっと~見ものぢゃないですか!楽しみ~^^

追記:6/27 on air だってさ!チェキラー!!

|

« 「ブラザーフッド」DVDにて | Main | Buy it ! or not buy it? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

おぉ!!
ジウちゃんがTVに!
ジウちゃんファンの私としては(←あれ?ビョンホンふぁんじゃなかったっけ?)
ビョンホン&ジウちゃんファンよ♪
「これ絶対見なきゃいけないよね~♪(←いけないわけでは決してない)」

Posted by: Holly | June 20, 2005 at 09:55 PM

Hollyさま
「美日々」ファンとしては、ジウちゃんの動向も目が離せませんよねー。
>「これ絶対見なきゃいけないよね~♪(←いけないわけでは決してない)」←いや見なくてはいけません!!
って決め付けてますよん^^

Posted by: うりうり | June 20, 2005 at 10:27 PM

今朝、めざまし観てたらやってたよ~。
いい感じでした。
いつの間にかジウちゃん来日してたのね~。
美男美女素敵でした。

私もジウちゃんファンなので…。
ジウちゃんいなかったらビョンホンッシに出逢えてなかったもんね~。
絶対、観るよん(^^♪

Posted by: mallow | June 20, 2005 at 11:50 PM

mallowさま
おいら「スマスマ」の中で予告見たよん!
なかなかよい雰囲気で☆来週のon airまぢ楽しみ^^

「美日々」ふぁんはジウちゃんははずせないよねー。

Posted by: うりうり | June 21, 2005 at 02:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4632878

Listed below are links to weblogs that reference スマスマVSジウちゃん:

« 「ブラザーフッド」DVDにて | Main | Buy it ! or not buy it? »