« GUCHI@ケータイより | Main | NEC提供番組一覧 »

取り急ぎ!追記付

仕事中ですが、ニュース2連発!

その1:CM完成形がBiglobeにて配信開始!→こちらから

その2:「甘い人生」韓国HPがカンヌ映画祭の広告部門ではなくて、国際広告際で「金獅子賞」受賞!→詳しくはこちらから

そしてその甘い人生韓国HPはこちらから

手抜きでミアネーm(_"_)m

でも、めっちゃうれしいニュースぢゃないの、これ(^o^)/

追記:agateさんに教わったカンヌ国際広告際はこちらから

|

« GUCHI@ケータイより | Main | NEC提供番組一覧 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんにちは~♪今日は仕事の用事で出かけていたのでPC開けてなくて、うりうりさんのTBで知りました~!
嬉しいですね~!ほんと韓国の公式サイトははすんごい凝って作ってありましたもの!
とてもうれしいお知らせありがとうございます!

Posted by: clover heart | June 23, 2005 at 03:57 PM

こんばんは。
さきほどPC開いて、ホットニュース!
見てきましたよ!!!
最後の完成形は、あっというまでしたが、たぶんいろんなバージョンが用意されてるようなので、楽しみですね~♪

明日は残念ながら仕事で、夜にしかお目にかかれないでしょうが、22時のニュースステーションに張り付いてみようかと思います。
しかも、明日は帰りに【N】をお連れする日ですから、もう、いまからソワソワ、ワクワクです!

うれしいニュースありがとうございます☆☆☆

Posted by: gokuu | June 23, 2005 at 08:22 PM

clover heratさま
韓国の「甘人」HPは、ハングルわからなくても本当に楽しめるサイトですよね。
このニュースでまた遊びに行きたくなりました!


Posted by: うりうり | June 23, 2005 at 08:32 PM

gokuuさま
明日「お持ち帰り」するんですね!
う~ら~や~ま~しぃ~!!!
ぜひ、ぜひ、着ボイス&着モーション
DLしてくださいね。
そして、そして教えてくださいねー(^^)b

今日、DOCOMOショップでチェックしてきました。今のところ第一希望は「ホワイト」です。たこ公園での手持ちケータイ白っぽかった気もするし?!ピンクも思ったより落ち着いた感じでステキでしたね。

Posted by: うりうり | June 23, 2005 at 08:37 PM

わーわー♪うりうりさん☆
今日は嬉しいニュースがいっぱいです♪
(TBさせていただきました!)

携帯はやはりちょっとビョンホン仕様!
うぅ・・・わたしも欲すぃーーーーーーー!!
明日,gokuuさんから感想が聞けますよね!

CMを見られる確率の高い番組,皆様からの
情報を求むっ☆

Posted by: ミナコ | June 23, 2005 at 09:08 PM

ミナコさま
本当に今日はステキなニュース満載☆
でも、記事不正確やったね(@-@;
「ニュース速報」っつーことで、許していただけるかしらん?!

あしたのgokuuさんのお話楽しみですね~^^

Posted by: うりうり | June 23, 2005 at 10:12 PM

今日の0時から CMキャンペーンサイト開設かなぁ?

ちょっと、今からお風呂入って準備せんと・・・・

でも、なんか いつまでたっても『美彼2』と『白夜2』
UPでけへん(泣)

でも 新しいビョンホンssiをみるのは嬉しいね~。

Nはブルーよりホワイトなのね。
明日見てくるーー ♪♪

Posted by: sarasa | June 23, 2005 at 11:02 PM

 もう Nを追え 始まってるよ~~!!
ゲーム頑張らないとね!・・
取り急ぎ ご報告までに・
時間が遅いので 携帯は控えました。

 Nを探せ!!

Posted by: ぴんく | June 23, 2005 at 11:36 PM

sarasaさま
オンニー大変だー
はじまってるよー!!

ブルーはね、思ったより控えめな感じだったので
おいらっぽくないなって思ってしまった^^;
明日、みにいってみて!

Posted by: うりうり | June 23, 2005 at 11:50 PM

ぴんくさま
まぢで「取り急ぎ」ニュース、
コマウォヨー!!
「Nを追え」につなげながらコメント中

ミッションに行って参ります!

Posted by: うりうり | June 23, 2005 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4674303

Listed below are links to weblogs that reference 取り急ぎ!追記付:

» 甘人HP,金獅子賞受賞 [* PINK DIAMOND *]
職場で日課の朝鮮日報 を見てたら,目に飛び込んできました 『李炳憲主演『甘い人生』のホームページ、カンヌ国際広告祭で金獅子賞』 確かに,よくできたHPですもの 読めなくても,映像だけでも見ごたえあるもんね。 あらためてじーっくり見ちゃいました ま...... [Read More]

Tracked on June 23, 2005 at 09:36 PM

« GUCHI@ケータイより | Main | NEC提供番組一覧 »