« Buy it ! or not buy it? | Main | GUCHI@ケータイより »

キャンペーン詳細!

会社のPCのトップページを自社のHPではなく、Byung-hun siteにしている私^^;

さっき開いたら、ポップアップにN901isの詳細が発表!!cm_ph3

Mr.Nの着ヴォイス&着モーションがゲットできる模様!!

cm_ph4 NECのサイトは24日からオープンだそうです。

これだけで、「即買い」きまりだわ~(^0^)/cm_ph1

|

« Buy it ! or not buy it? | Main | GUCHI@ケータイより »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
ご無沙汰しています。ちょっとバタバタしておりまして、PC開いておりませんでした。
やっと開き始めると、ビョンホンssiの携帯が発売決定というニュース!!!
なんと、よいタイミングなのでしょう。やはり、彼と私は赤い糸ってやつ?・・・
さっそく予約しちゃいましたよ!!!大好きなピンクを!
本来ならば、彼と一緒のブラックでしょうが、昔から大好きなピンクに決めました(^^)
すっとPばかりだったので、(デザインとか、大きさ、カラーとか、すべてがお気に入りだったんですよ)使い勝手なんかもしばらくはあたふたするんでしょうが・・・

Posted by: gokuu | June 22, 2005 at 01:19 PM

うりうりさん、こんにちは~!
着ボイス、着モーション魅力ですね~。あ~ん、でも私は半年前にFOMAに変えたばっかりなんで無理です~!
しょうがないからCMだけ見てほくそ笑むことにします。

Posted by: clover heart | June 22, 2005 at 05:15 PM

gokuuさま
落ち着かれてPC開けるようになってよかったですね^^

>さっそく予約しちゃいましたよ!!!
お早い手配ですねー!!!
これも赤い糸効果?!
私もピンク好きなんですが、今回はブラックかテーブルの上にあったブルーか悩んでいるので実物見て色を決めようと思います。

NとPを交互に使ってきましたが、あまり違和感なかったですよ。げんざいF使ってますがこっちのほうがまだ慣れなくって^^;でももー機種変すっからいいですよね?!

Posted by: うりうり | June 22, 2005 at 09:23 PM

clover heartさま
キャンペーン、いつまでやってるんでしょうね?
でも、WEBでMr.Nを追いかけるのは買っても買わなくても出来るようですから、そっちに賭けましょう!!
私も、昨年8月なんで今回の買い替えできるかどうかビミョーなんです。
でもほしいです、着VOICE!

Posted by: うりうり | June 22, 2005 at 09:28 PM

うりうりちゃんは、即買いね。
1年未満は、買い替えできるらしいけど、高いらしいよ~。

あ~。着ボイスで即買いといきたいところなのですが…。
新規は、オルマエヨ?


Posted by: mallow | June 22, 2005 at 10:47 PM

情報ありがとうございます。
私も、勿論買います!!
でも、24日は、絶対無理だー。
私は、持ったことのないブラックにします。
だって、ビョンホンシとおそろいだもん♪

Posted by: peko | June 22, 2005 at 11:33 PM

そうよね~~。
着ボイスときたら、仕方ないね~~。
          ↑なにが!!(笑)
どうする? もっと聞きたくて電話に出れなくなったら(笑)
私、メール鳴動時間1分ぐらいにしてそう・・うるさいっちゅーねん(笑)
なんか 考えるだけで楽しいね。
すごいね、ビョンホンssiはやっぱり。

Posted by: sarasa | June 22, 2005 at 11:49 PM

mallowさま
1年未満は高いのかぁ~。
着ボイス&着モーションのキャンペーンが
9月までやっててくれたらいーのにぃ。
DOCOMOの人に確認してみます。
でも、高くても価値ありかな?!

Posted by: うりうり | June 23, 2005 at 12:09 AM

pekoさま
ブラックでも、保証金17万円必要だった大昔の色とはまた違って、なんか洗練された感じがありますよね。

私も24日は多分無理だと思うのですが
勢いで買っちゃうかも?!

Posted by: うりうり | June 23, 2005 at 12:19 AM

sarasaさま
今でも事あるごとにビョンホンニムのお顔が何パターンも出てくる携帯ですから、いっつも眺めてますよん^^

ちなみに今のメール着信音はドナルドダックが
「あっ、メールだ!」って言ってくれます。
ビョンホンニムに「メール届いたよ」なんて言われた事を想像するだけで・・・またコワレそーよ
オンニー、どうしよう?

Posted by: うりうり | June 23, 2005 at 12:24 AM

 昨日の午前中・・ここから Nを追えを見て、更には 他のMVやKBSTVのインタビューまで見ちゃった♪素顔のままで・・上手いね~♪・・・って 実は・・・甘人3姉妹さまのサイトで迷子になる事多いっス(笑)・・・違う方の場所に 違う方へのコメを
書きそうになります・・いや 書いたかも・・(ё_ё)キャハ
 N901欲しいね~ 私はすでに、N900だからさ~買い替えは無理だな・・・。へそくりはたいて だんなにプレしようかな・・・旦那はN506使用中。 着ボイスって 買った人からもらえるのかな・・?そこが ポイントだ~!

Posted by: ぴんく | June 23, 2005 at 11:37 AM

ぴんくさま
♪ジャスザウェイユーアー~♪
Billy JoelのCDどこか行っちゃったー
(+-+)
おいらもサイトでよく迷子になってますです
^^;

Nなら「みんなNらんど」には入れるから
そこからチェックしてみてはいかがでせうか?
FOMAのお財布ケータイ欲しさにFに浮気した私。
なんで「みんなNらんど」チェックできないんですよぉ。
これからはMOVAは廃止の方向に向かうから
これを機にダンナ様ケータイを変えてしまうのも
手ですよねん^^

Posted by: うりうり | June 23, 2005 at 08:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4659283

Listed below are links to weblogs that reference キャンペーン詳細!:

» FOMAのCM・・・24日(金)〜オンエア決定! [ビョンホニーはいかが?]
ビョンホンssiの日本初CM出演となるNEC『FOMA901is Nを追え』 シリーズのオンエア開始がついに発表されました。 6/24(金)の発売と同日からのオンエアとなるそうです。 明後日ですね〜。TVから離れられない・・・・・!!ちなみにショートムービーはなんと24あるそうです! NECのHPのプレリリース にも色々とメイキングや動画配信などの情報、写真、プレゼントの詳細などUPされてい�... [Read More]

Tracked on June 22, 2005 at 05:15 PM

» 『FOMA N901iS 「Nを追え」キャンペーン』いよいよスタート! [Happy smile cafe]
병헌씨のCMいよいよですね。6/24から携帯発売、CMオンエア 嬉しいですね。 [Read More]

Tracked on June 22, 2005 at 10:32 PM

» NEC N901is プレリリース [あっという間に…]
NEC N901is プレリリース 撮影エピソード 今回のCM。ビョンホンssiの髪型・・・・大好き 服装・デザイン・・・・・・・・・・・OK(大体ビョンホンssiって お首が長めでいらっしゃるから ... [Read More]

Tracked on June 22, 2005 at 11:21 PM

« Buy it ! or not buy it? | Main | GUCHI@ケータイより »