« мaシ〃ゃレ£〃レヽヵゝм○〜 | Main | 女性専用車輌 »

ディープ・ブルー

ご存知ですか?
「ディープインパクト」でも「グラン・ブルー」でもありません。海の中の生物を記録したDVDです。

deep_blue
電車内吊り広告ジャックしてます!
気になる一本ではあるんですよねー。ダイビングしてもここまでたくさんの生物は見れないし、遭遇もしたことない(100本未満ならあたりまえかぁ)
映画以外で買いたいと思ったDVDでした。
今日は電車広告ネタばっかやね_¢(。。;)

|

« мaシ〃ゃレ£〃レヽヵゝм○〜 | Main | 女性専用車輌 »

「DVD鑑賞」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。。このDVD。今高2の息子から『かってくれ~』といわれているものです。とても、感動的だとか。。渋る私にビョンホンssiのDVDが並んでいる本棚をさして一言。。『ひとつぐらいおれの好きなものがあってもいいじゃん。」うりうりさんもよいということなので、買ってみようかな。。子供は保育園時代がとてもいいです。もう私にとって、夢の中の夢。。です。

Posted by: おまっち | June 13, 2005 at 11:17 PM

おまっちさま
はじめまして♪ご来訪ありがとうございます。
海の中の映像って無条件で落ち着くんですよ。フツーにダイビングスポット潜ってても会えない生き物いっぱい出てくるでしょうから、それを見れるだけでも価値ありかなって。なので、もの凄く気になってます。

>『ひとつぐらいおれの好きなものがあってもいいじゃん。』
痛いとこ突かれますね~(@_@;うちも最近「ビョンホンばっかりはずるい」といわれてますぅ~。

Posted by: うりうり | June 13, 2005 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4539412

Listed below are links to weblogs that reference ディープ・ブルー:

« мaシ〃ゃレ£〃レヽヵゝм○〜 | Main | 女性専用車輌 »