« LBH's BD 後日祭 | Main | 心躍る香り »

7月12日の出来事

11日からはしゃぎすぎて、緊張と興奮と感動の12日は「ハングル講座」の途中で居眠りするほど疲れていたようで、そのまま(-。-)zzz

とゆーわけで、一日遅れのご報告です。

午前に「GYAO TV」さんからチケットをいただいた「サハラ」をぴんくねーさんと観に行きました。ちょっとだけ先にたどり着いたおいら。コマ劇のビックビジョンの「QUEEN」に釘付けで、ぴんくねーさんがミンチョルのように電話しながら歩いてきたのを気付かず、ミアネーでした^^;おいらのぴんくねーさん第一印象は「スタイルえーな!」その理由は今日知る所となったのですが・・・(ピンクねーさんの過去ログ読むと解かりますよ^^)

で、この「サハラ」久しぶりに純粋に楽しめた映画でした。メッセージもあるんだけど「映画は娯楽」の原点を地でいくような、そんな感じです。途中、金券ショップで「サハラ」売り払って、「甘い人生」観に行こうかとも思ったけど(隣で「マラソン」上映してたのでそっちでもいいかなとも思った)売らなくて良かった!リメイクばやりのハリウッドはつまらないけど、こーゆーのはいいね!オススメです。この映画を見ることが出来たのもsarasaオンニーのおかげです。カムサハムニダm(_"_)m

そのあと、ぴんくねーさんがセッティングしてくれたランチBDパーティー(もちろん本人不在)をするため、新大久保へ。長男出産前まではしょっちゅう来ていた新大久保。

あっ、ちょっと説明しますと、あの有名な?!新宿歌舞伎町の隣町なんです。なので、歌舞伎町で飲みふけて、朝まで遊べるスポットの一つだったのです。もちろん本格的韓国あかすりもありまして、月イチは通ってたし、そして少し奥の方に行くと安いダンススタジオがあって、そこもよく通ってました。7~8年前までは。それがいまはどーです?!昼間なのに人通りは多いし、怪しい店は消えてフツーのお店は増えてるし、看板も日本語が多くなってるし。日本で「韓流ブーム」の恩恵に一番預かった地域かも?!

少し話がそれました・・・新大久保の「韓国館」というところで、ランチしました。ぴんくねーさんが待ち合わせされていた方はparkさんメイさんMABOさんの御三方。もちろん初対面!(何せぴんくねーさんだって初対面なんですから~)おいらのような若輩者にはもったいないくらいの、POWERFULでDEEPなお話をたくさん伺えました。勉強になりました。恐れ多くもお土産までたくさん頂いてしまい、本当にありがとうございましたm(_”_)m

そして、解散となったのですが・・・さて、我家の韓流ばか息子(長男)がんばって布教してました。いつもより早いお迎えに「今日はイン・ビョンホンの誕生日だもんね~」と言ってました。そして、初めてつけたチャイナボーンのネックレスを見つけ「今日イン・ビョンホンの誕生日だからネックレスが違うんだ~」といって保育園の先生方のところへ強制連行されました。被害に・・・いや長男の布教に耳を傾けてくださった先生に感謝です。

|

« LBH's BD 後日祭 | Main | 心躍る香り »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「韓流息子」カテゴリの記事

Comments

ね~さん、こんばんは~!
楽しかったみたいですね~。
「韓国館」、なかなかいいよね~!

え!?私とぴんくさんしか会った事ないの!?
そりゃびっくりだ~!!!
前回は時間が無かったので、今度お会いする時は、
ゆっくり語りましょう♪

Posted by: agate | July 14, 2005 at 01:32 AM

agateさま
諸先輩方のお話はとってもディープでした。
「韓国館」にも結構長居していたけど、心地よく居させてくれて、よかったです。そーいえばagateさんの話題もてんこ盛り出てきたけど、くしゃみ出なかった?!

>え!?私とぴんくさんしか会った事ないの!?
そーなんですよ。時間が空くと、結構どこでも一人でふら~と行ってしまうタイプなんで、あんまり待ち合わせしないんですねー。今度お会いするときはゆっくりお話しましょうね^^

Posted by: うりうり | July 14, 2005 at 07:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4961527

Listed below are links to weblogs that reference 7月12日の出来事:

» ミニお誕生日パーティー♪ [My Sunny Place]
 2005年7月12日 私は この日を 決して忘れない   うりうりちゃんと 初の新宿おデーツ   映画館前にて 待ち合わせ。 彼女の目印は 「N901isを手にサゲテマス」だった。館前到着してすぐに ピンと来た あ~うりうりちゃんだ!  そこで携帯に電話するあたし...... [Read More]

Tracked on July 14, 2005 at 11:33 PM

« LBH's BD 後日祭 | Main | 心躍る香り »