« おそいって(`´) | Main | 朝日新聞の広告 »

7/22付東京新聞にて

今朝、電車に乗っていたら、前に座っていたおじいちゃんが読んでいた新聞の裏側に

mrビョンホンニムが「じゃ、お先に」って微笑んでる写真が載ってるではありませんか!!

おじいちゃんはね、その裏側を読んでるから、おいらビョンホンニムに見つめられちゃって、また束の間の幸せ感じまして^^

でね、おじいちゃんが網棚に新聞を置いて行っちゃったの!普段なら「『読んだ新聞はお持ち帰りください』って車内放送流れてるでしょ(-。-メ)」って怒るところですが、このときだけはおいらがお持ち帰り(^0^)きっとわかってくれたんだわーおじいちゃんって都合よく解釈しちゃってね。

では、少し紹介を・・・

CM玉手箱というコーナーで「NECドコモケイタイ‘FOMA N901iS’」を取り上げてまして。大見出しは「神出鬼没、なぞのビョン様」(←だからビョンさまぢゃなくってMr.Nなんだって^^;)。内容は「CM玉手箱」ですから「業界初のプロモーション」のお話。

~彼は本編のみならず、サイト用のシートムービー24本にも出演。それもユニークなシチュエーションで、神出鬼没に現れるからとても面白い。 浅草の商店街では、若い力士の間にすっぽりはまっていたり、公園でかくれんぼ中の子供に迷惑がられたり。行く先々では、ファンに気付かれ熱い歓声が上がったが、気さくな笑顔で応えてくれ、彼自身、東京のいろいろを楽しんだようだ。 監督と通訳の説明で、それぞれのシーンのいともしっかり把握。力士が"日本のレスラー"だと言う事もちゃんと理解してくれた。 東京新聞より抜粋。

ここに遊びに来てくれている方にとっては別に目新しいものではありませんが、好意的に書かれていると嬉しいものです^^

&いつも読まない新聞の社説も面白く、楽しい一日の始まりでした。

|

« おそいって(`´) | Main | 朝日新聞の広告 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

私は知っている・・・貴方が ここで どんなにオチャラけていても 実は新聞を持ち歩く才女だという事を・・
その新聞を レジャーシート代わりに使おうが、 火を起こす道具に使おうが・・・突然 映画館のゴミ箱に捨てようが・・・新聞を持ち歩く女性は 知的であ~~る(笑)

Posted by: ぴんく | July 23, 2005 at 01:14 AM

うりうりさん、こんにちは。Mr.NのCMやっと見れて嬉しいです。
新聞でも・・見つめられると嬉しいやね~~。
そういうのが載ってると知ったら、私も持ち帰るわね。( ̄▽ ̄人)

Posted by: な~~る | July 23, 2005 at 09:02 AM

ぴんくさま
ねーさん持ち上げすぎ(汗)
才女ではないのよん!
ただの「活字中毒」なだけさ!
スポーツ紙も電車の中で読んでるし。

でもぉ~
最近駅で捨てられなくって、非常に困ってます
^^;

Posted by: うりうり | July 23, 2005 at 04:22 PM

な~~るさま
やっとMr.Nにお会いできたんですね!!
TVの中からビョンホンニムに声かけられると
かなり幸せ~になれますよね。

ビョンホンニムが載っていて
みすみすゴミ箱には入れられません!
お持ち帰りは基本ですよね~^^v

Posted by: うりうり | July 23, 2005 at 04:26 PM

嬉しいね。
私は、毎日、新聞チェックしてどっかにMr.Nがいないか探してます。でもいません。羨ましいです。

こうやって新聞に取り上げられるのはとっても嬉しいことですね。

Posted by: mallow | July 23, 2005 at 09:55 PM

mallowさま
ただでさえ一般紙に取り上げられるだけで嬉しいのに、偶然とはいえ、出会えると感激もひとしおです!

どうか関西地方の新聞にもMr.Nが取り上げられますように。(-人-)

Posted by: うりうり | July 23, 2005 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5090273

Listed below are links to weblogs that reference 7/22付東京新聞にて:

« おそいって(`´) | Main | 朝日新聞の広告 »