« やっちゃった(;^_^A | Main | 眠れません^^; »

COUNT DOWN

ビョンホンニムバースデーまで1時間を切りました。台湾は時差がないので、同じタイミングで7月12日を迎えられます。

母の日は日本で、そしてお誕生日は台湾で。ご家族や大切な方と一緒にいたいであろう時に海外でお仕事なんて、少し同情したい気もしますが、どこにいてもすてきな誕生日をお迎えできることと思います。

これから、レンタル中の「白夜」のギョンビンssiと一緒に12日を迎えるつもりです。先日の赤ワインを空ける予定ですが、ギョンビンssiだったらウォッカが良かったかも?!

何で、一足お先に

HAPPY BIRTHDAY! Mr. LEE BYUNG-HUN!!

lbh_smile

|

« やっちゃった(;^_^A | Main | 眠れません^^; »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

来ました~お誕生日♪
ミナコ,お誕生日お祝いセット(謎)を持って
仕事に行きます!
職場でやります,お誕生日会!!(笑)

Posted by: ミナコ | July 12, 2005 at 12:48 AM

 明日は 私とデートなんだから 呑みすぎるなよ~(笑)
 
おたおめ BHssi。 明日は ワインで乾杯しようね~☆

Posted by: ぴんく | July 12, 2005 at 01:11 AM

ね~さん、酔っ払ってる?
私もお酒でも飲まないと、眠れないかも~。
ぜ~んぜん眠くない!

今日は仕事にならないの決定だわ(^_^;)
お昼に、近くのカフェでケーキでも食べちゃおうかな♪

Posted by: agate | July 12, 2005 at 02:11 AM

うりうりさん、こんばんはー。
未だ、眠れなくて、ウロウロしています。
今頃、台湾までおっかけてった日本人は、さらに眠れないだろーねー。
やっぱり、高級なプレゼント、持って行ったのかなー。

Posted by: peko | July 12, 2005 at 02:40 AM

ミナコさま
気になる・・・「お誕生日お祝いセット」
これを考えるとまた眠れなくなりそう~(≧≦)

お誕生日会、四国と新宿を2次元中継したいね!

Posted by: うりうり | July 12, 2005 at 03:04 AM

ぴんくさま
ここのところ、休肝日続きのカンゾーくんに
「明日の分のスペースは開けとけ!」
と腹の方から聞こえたので、ボトルハーフでとめてます!

今日が楽しみです^^

Posted by: うりうり | July 12, 2005 at 03:07 AM

agateさま
久しぶりに気持ちのいい酔いかたしてるよぉ~^^
寝ても、寝なくてもきっと仕事にならんかも?!
そのときは、楽しい誕生日会を写メするね!
って余計仕事にならないってばぁ^^;

Posted by: うりうり | July 12, 2005 at 03:11 AM

pekoさま
もちろん、まだ起きてますぅ^^;
そーいえば、プレゼントの事なんて考えてなかったわ~(;-;)
でも、おいらの得意分野からゆーとワインになるのかな?でも日本人ですから日本酒を勧めてみたい気もあります。

Posted by: うりうり | July 12, 2005 at 03:15 AM

こんにちわ~♪
カウントダウンですか♪
凄いです~愛が伝わって来ますよ~♪
なんか凄くたくさんメッセージがあったみたいですね。
これからも素敵なビョンホンssiに乾杯!
(*^-゜)vィェィ☆

Posted by: ルナマリア | July 12, 2005 at 05:41 PM

ルナマリアさま
年明けでもないのにカウントダウンしました☆
もの凄い数のメッセージが行くと予想して、PC閉じて12日を迎えました。やはり!だったのですね^^

>これからも素敵なビョンホンssiに乾杯!
かんぱ~い!

Posted by: うりうり | July 12, 2005 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4932620

Listed below are links to weblogs that reference COUNT DOWN:

» ♪Happy Birthday to Byung-Hun♪ [My Sunny Place]
 Happy birthday to Byung-hun 36歳ね   皆で、バースディカードを贈ろう企画に参加させて頂きましたが!!!! センスないし、ペイントで作るんだから ちゃっちぃのしか作る技術ないし   仕上がりが これ?? ってさぁ・・・ なんだか 皆さんもっと 豪...... [Read More]

Tracked on July 12, 2005 at 01:10 AM

» Happy Birhtday!! [サランヘヨ韓国ドラマ2]
今日12日はビョンホンssi35回目のお誕生日です烈 おめでとうございます しばらくゆっくり休養されて、また素敵な作品を見せてくださいね。 たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。 メッセージ企画も無事終えてホッとしているところで..... [Read More]

Tracked on July 12, 2005 at 07:23 AM

» ビョンホンssi〜誕生日おめでとうございます♪ [じゃんけん外伝 LEE Byung hunモシッソョ!]
誕生日おめでとうございます今いろいろと忙しくて大変でしょうね。毎日暑いですし。いつも一生懸命お仕事されてるお姿にいつも感激しています私は今病気で映画も観にいけませんがまた元気になったら映画館へ行くのが楽しみですドラマを今たくさん見ています。これからもお体を大切に新しい作品楽しみにしていますfrom ルナマリア  ゲストブックを設置しました♪コメントはこちらにお願いします。http://sea... [Read More]

Tracked on July 12, 2005 at 05:37 PM

» Happy Birthday ビョンホンssi!! [* PINK DIAMOND *]
あなたにとって,さらに素晴らしい一年でありますように・・・ [Read More]

Tracked on July 13, 2005 at 04:00 AM

« やっちゃった(;^_^A | Main | 眠れません^^; »