« 眠れません^^; | Main | 7月12日の出来事 »

LBH's BD 後日祭

昨日は楽しく、はしゃいだ一日でした。このお話はまた後ほど。

今日は臨時お茶会しちゃいました!昨日に引き続き「ぴんくねーさん」と。

ご用事の帰りで私の職場付近にいるとメールをいただき、ちょうど少し遅めの昼休みを取ろうと思っていたときだったので、即レスしてお会いしちゃいました。

ぴんくね-さんは、ご近所のご友人とご一緒でしたが、快くお茶させていただきました。ありがとうございました。ちなみにこのご友人がぴんくね-さんのご子息CMデビューを取り持った方で、CMの裏話なんか聞いてしまいました。

場所はもちろん「ミンチョル&ヨンス」の思い出のカフェ、セガフレードにて。そしてまたもやオーダーできなかったあのハートのカフェ。二人で「頼んで写真とってアップしちゃうんでしょ?」って言いつつも・・・やっぱ「僕のハートを飲み込むんだ」って言ってくれる人がいないとだめですのぉ^^;

昨日の今日ですが、いろいろと楽しいお話が出来て、お一人様ランチにならずに楽しいお茶会(&おいらだけランチ)させていただきました。

取り急ぎ、ご報告まで。

|

« 眠れません^^; | Main | 7月12日の出来事 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
完全に寝不足です。。。
お金もかかるし、睡眠不足になるし、たいへんな男にほれたもんです。。。
お茶会、うらやましいです~~!
私もいつか、お仲間にはいれるようになりたいです(^^)

Posted by: gokuu | July 13, 2005 at 08:18 PM

わ~!またぴんくねぇさんとお茶だったんですね♪
いいなーいいなー☆
みんな仲良く会うことができて・・・。
いつかミナコとも会うてくださいね!!

Posted by: ミナコ | July 13, 2005 at 08:48 PM

ええの~
私も混ぜて。
混ぜてったら混ぜてッ!!!(←興奮しすぎです。)
落ち着け自分。
だってだって。
私の周りにはビョホンのファンの人いないんだもん。
いるのはヨン様のファンの人が一人だけ・・・。
韓ドラの話ですら出来ないの。
さみし~~~!!!

Posted by: Holly | July 13, 2005 at 09:00 PM

こんばんは。
普通の生活は、戻ってきましたか?
私は、なんだか脱力感です。
ご近所にお仲間がいらっしゃって良いですねー。
うらやましいわー。
ところで、うりうりさん、カウンター1万件すぎてるねー。
おめでとうございます。
うちも、今日、2万件を突破して、お祝いにちょっと高級なケーキとシャンペンジュースを買って帰りました。
しっかり、デジカメで撮影したあと、家族みんなで頂きました。
訳もわからず、食べてる家族でした~~~。

Posted by: peko | July 13, 2005 at 11:13 PM

こんばんは~ストーカー風・・なミンチョル・・いや ぴんくです・・(笑)
いや、昨日 職場は〇〇です。って教えてくれたでしょ~~。で、丁度 その街に辿り着いたので、なんとなくメールしちゃったのよぉぉぉ~^^。まさか 1時過ぎてたから お茶できるなんて 夢にも思って無かったよ♪ しかも あの・・ハートの「僕の心を飲み込んで・・」なんてぇ~なcafeで♪ 感激だわよ。
 
 友人も かわいいね!と 申しておりましたよ。 

こんなに 急接近なんて やっぱり 同じ虹みたご縁だわね~~♪ では 自分とこは 今日は rom。 だって・・さすがに 疲れが・・・で 明日は スポーツ用品バーゲンに行ってきます!!(爆!)あ・・・行く先は遠いから 明日は登場しないので 安心して仕事に専念してね・・ボソ・・・汗。
 

Posted by: ぴんく | July 13, 2005 at 11:29 PM

おおっ、やっぱり 可愛いのね♪

ますます、楽しみです。 もんじゃ・・・・・
あっ セガフレードでも・・・・・・・

先に 言っときます!

私は 藤山 直美さんに よく似てるといわれます(笑)

誉められてるのか、・・・・・(笑)

Posted by: sarasa | July 14, 2005 at 12:17 AM

gokuuさま
寝不足のおかげで、お肌ぼろぼろですぅ~
とゆーわけで?!先ほどお風呂で泥パックしてきましたー^^vかといって回復しないんですが・・・^^;
本当に大変な男に惚れたモンです。

いつでもお仲間大歓迎です!
ぜひお茶しましょうね!


Posted by: うりうり | July 14, 2005 at 12:54 AM

ミナコさま
おいらもぶろぐ通して会わせて頂いたのは
ぴんくねーさんとageteさんしかいないんですよ。
なので、これからバンバンお会いしたいです。
だから、絶対逢いましょうね!


Posted by: うりうり | July 14, 2005 at 01:01 AM

HOLLYさま
もっちろん、混ぜ混ぜしますよー!
昨日、ぴんくねーさんとHOLLYさんの話題で盛り上がってたんですが、くしゃみ出てませんでした?!

おいらの周りにもビョンホンニムを語れる人はいませんが、唯一ヨン様ファンのママ友と自慢しあってます!(ビミョーにかみ合わないんだけど・・・)
結構いいですよ。雑誌買ってスクラップしにしても、ヨン様ページは彼女にあげられるし、その反対もあるので。ビョンホンニムファンならこうは行きません^^;

Posted by: うりうり | July 14, 2005 at 01:06 AM

pekoさま
ビョンホンニムのBDに1万件突破してました。お祝いの言葉、ありがとうございます。
最初ななにげなくつけたのですが、数字が増えるたびにブログをアップするのが怖くなったときもあります。当初の予定をとりあえずクリア出来てよかったです。お祝いにはケーキ!理由がわからなくても嬉しいのはケーキ!

昨日仕事をサボ・・・いえ休んだ事も逢って、通常の生活にはまだ本調子ではありません。でも4月ぐらいからこんな状態が続いているので、周りの人間が気に留めてくれないんです(T-T)

Posted by: うりうり | July 14, 2005 at 01:14 AM

ぴんくさま
今日は本当にGOODTIMINNGでお会い出来てよかったです。
やっぱ同じ虹を見たおかげですね!
うちの会社は昼休みがないので好きな時に取れるのですが、タイミングずれると昼休みがなくなる怖ーい会社でもありんす。
また近くに着たらメールくださいね^^
今度はセガフレードでハートのカフェ注文しましょうねp(^-^)q

それと・・・も~お褒め頂いちゃって^^;でも素直に受け取ります!ご友人によろしくお伝えくださいませm(_”_)m

Posted by: うりうり | July 14, 2005 at 01:21 AM

sarasaさま
「藤山直美」さんステキじゃないですか~!
NHKの「オードリー」は彼女が出てるから観ていたようなモンです。

オンニーいつかセガフレードでお茶しましょうね^^

Posted by: うりうり | July 14, 2005 at 01:25 AM

 家に帰ってから 後悔した。 次回は 絶対に
ハートのcafe頼んで、写真に撮ってUPしよ~ね♪

だって 他の人とこれ やったら
絶対 引かれるよ・・(笑)
男性とだったら 違う意味で 惹かれるよ・・・(爆!)

Posted by: ぴんく | July 14, 2005 at 11:32 PM

ぴんくさま
>男性とだったら 違う意味で 惹かれるよ・・・(爆!)
「私のハートを飲み込んで」ってゆーの?
だめだ~、あの台詞はミンチョルの特権だ~!!

しょっちゅう通ってる割に頼めないおいら。
でも、おいらにはぴんくね-さんがついている!
だから近くにきたらメールくださいねん^^v

Posted by: うりうり | July 15, 2005 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4954259

Listed below are links to weblogs that reference LBH's BD 後日祭:

« 眠れません^^; | Main | 7月12日の出来事 »