« 共通項 | Main | おそいって(`´) »

釜山国際映画祭

東京在住ならともかく、地方からわざわざ来られる方からすれば「釜山国際映画祭」の方が格安ってゆーのもわかります。

ずっと前に「星を射る」の第一話にビョンホンニムがものの5秒ほど登場しますと紹介しましたが、その場所は釜山国際映画祭でした。

  hosi1こんな感じで登場して

hosi2あっとゆう間に記者に囲まれ

hosi4 談笑!以上!!おしまい。

釜山も行ってみたくなりました。

|

« 共通項 | Main | おそいって(`´) »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

私が今、興味があるのが「釜山映画祭」だったからこのタイトルをみて、驚きました。
友人が「今度のイベント行かずに釜山に行く」というのを聞いて、それはアリかも…と思いました。
ビョンホンssiが選ばれるかどうかは、今のところ未定ですがね…
4年前に1度、釜山へは行っています。
海も近いので海の幸が食べ放題です。
ソウルに比べるとやはり田舎ですね。いいところですよ。
こんなことを考えると本当にいきたくなって来た~。

Posted by: mallow | July 21, 2005 at 01:08 AM

mallowさま
オンニーがコメントに書いてくれたから
それで思い出した話題なんですよん。
ビョンホンニムに会うまで
「釜山港へ帰れbyチョーヨンピル」
ぐらいしか知らなかったのにね。
不思議なものです。

Posted by: うりうり | July 21, 2005 at 04:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5072696

Listed below are links to weblogs that reference 釜山国際映画祭:

« 共通項 | Main | おそいって(`´) »