« 白夜 | Main | 大鐘賞速報! »

いよいよです!

今日は大鐘映画祭授賞式。
私的にはすでに「チュッカエヨ!\(^O^)/」ですが、そのお姿を見ながら祝杯をあげるべく、ワインを購入(^^)v
会社の最寄り駅ビル内の酒屋さんで「コンクール受賞ワインコーナー」があったので、パリワインコンクール金賞受賞したメドックをお持ち帰り中です。
いつもは580円のテーブルワインしか買わないので、3,000円級を手にした私をみた店員に「お祝いですか?」と言われました(;^_^A
でも恥じることはない!事実ですから!

|

« 白夜 | Main | 大鐘賞速報! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
私はビョンホンssiの映画しかみていないので、なんともいえないのですが、主演は、やはりビョンホンssiに決まってほしいですね!!  【マラソン】がすごくいいって?・・・おすぎさんが言ってありますが。。。どうなんでしょう。。。見てみたい作品ではありますね。
なんと、友人、今朝ソウルへ旅立ってました!!!

Posted by: gokuu | July 08, 2005 at 09:18 PM

こんな時に 何だけど、
私は、紙パックワインを愛用してます(泣)
だって、瓶だらけに なるもん。
ペット、紙パック系の 味比べなら 自信あるかも…

悲しい自信…

Posted by: sarasa | July 08, 2005 at 10:06 PM

gokuuさま
おぉ!すばらしいご友人!!
浴衣は着ていらっしゃらないですよね?!
父母会出席引き受けるのではなったと少し後悔しつつ、パスポート切れなのであきらめもつきます。

「マラソン」はかなり良いらしいです。人のブログのネタバレ見て泣いてしまったおいら^^;

でも、ビョンホンニムには私たちがついてるぞぉ!!
(一瞬「憑いてる」と変換しそうになった;゜д ゜)

Posted by: うりうり | July 08, 2005 at 10:43 PM

sarasaさま
今日がビンの回収日だったので
来週までビンがごろごろしそう^^;

まだ、一滴も飲んでないよ~
ワインのシャワーor発泡酒やけ酒
もちろん前者でありますように(-人-)

Posted by: うりうり | July 08, 2005 at 10:45 PM

忘れてた…。お祝いのワイン…。
仕方ないから焼酎で祝杯をあげるわ~。
今日のビョンホンssiは、いい表情してるよね。

Posted by: mallow | July 08, 2005 at 10:52 PM

mallowさま
「髪切った?(タモさん風に)」
また一段とステキでしたね(*^^*)ビョンホンニム。
ワインは打ち上げ用に明日ってゆーのはいかが?

Posted by: うりうり | July 08, 2005 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4880469

Listed below are links to weblogs that reference いよいよです!:

« 白夜 | Main | 大鐘賞速報! »