« 地震 | Main | 「金スマ」にジウちゃん »

SHOW TIMEで

Show Timeさんからメールが来まして

「10万円旅行券が当たる」

最近この見出しにめちゃ弱いんです。10万あったら韓国豪遊できるモンね<( ̄^ ̄)>クイズに応えなくてはならんのですが、興味ある方チャレンジを!→こちらから。

も一つ。

「オールイン全話見た方に抽選で済州島旅行が当たります!済州島があたるキャンペーンはこちらから。

オフ会でDVDを読み込むことしか出来ないと話したら、「書き込めるソフトDLしてみたら?」とご教授いただきまして、(THANKS MEIssi)これをクリアしたら「オールイン」DLしますね!確実に!!

私にとっては「イナ」はいとおしい存在ですから。

|

« 地震 | Main | 「金スマ」にジウちゃん »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5112205

Listed below are links to weblogs that reference SHOW TIMEで:

« 地震 | Main | 「金スマ」にジウちゃん »