« やっぱり買っちゃいました・・・ | Main | 国際電報 »

やめて~!

今日のお昼の出来事。

社長が私のデスクのところに来て、いろいろと話をしていた最中に

「あ、ケータイ変えたんだ」

といって、さわってしまったー@Д@;

心の中で「ビョンホンニムに触んないで~」と叫んでましたとです。

でも残念ながら?待ち受けは見ていただけませんでした^^;

|

« やっぱり買っちゃいました・・・ | Main | 国際電報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

なんか、社長が お気の毒(大笑)

悪気 ないんやろうけど…

確かに、『アッ!』 って 小さく声が出そう(笑)

ブログ改装 上手いこと いかへん・・

今日は もうねま~~す (泣)

Posted by: sarasa | July 07, 2005 at 01:16 AM

sarasaさま

すごい不届き者でしょ!おいらって!!
じつわ、この社長に「甘い人生」連れて行ってもらってるのにね。
この-恩知らず-って感じですぅ。

でも、面白いのが「息子たち」
このケータイだけは触ろうとしない…
よくわかってるわ~^^

Posted by: うりうり | July 07, 2005 at 12:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4860550

Listed below are links to weblogs that reference やめて~!:

« やっぱり買っちゃいました・・・ | Main | 国際電報 »