« 「金スマ」にジウちゃん | Main | 八月のクリスマス »

イマドキの子って

ちょっとだけ人間ウォッチング

その1
ケータイのカメラを自分に向けて、髪の毛直してた。かしこーい!

その2
バスにて
ジーパンのポケットにお財布が引っ掛かってなかなかお金が出せない彼氏。「細かいの持ってるから」と財布を取りだす彼女。しかし払ったのは一人分!彼が財布を取り出すまで、後ろで待ち続けるおいらたち。二人分払ってやれよぉ、彼女ぉ(?_?)

|

« 「金スマ」にジウちゃん | Main | 八月のクリスマス »

「ケータイより」カテゴリの記事

Comments

私は、先日、いまどきの子にめちゃ、むかつきました。
百貨店で狭い通路を女の子二人がダラダラと歩いてて、あっちみてこっちみてとうせんぼしやんねん。
今度は、トイレの洗面台を二人で占領してんねん。手を洗うことが出来ひん。
初めて、こんなにひどい自分勝手な子たちを見たわ。
友達がこんなことしたら怒鳴ってる。<(`^´)>

いまどきの子は、マイペースな子が多いよね。今年の実習生でそういう男の子がおんねん。人が後ろ歩いてるのによけへんねん。遠慮がないねん。今は、随分マシになったけど…。

Posted by: mallow | July 25, 2005 at 11:43 PM

mallowッシ~~~

爽やか3姉妹が、コテコテ 3姉妹に変っていくぅぅ(大笑)

寝る前に (笑)をありがとーー。

Posted by: sarasa | July 26, 2005 at 12:19 AM

mallowさま
オンニーが関西弁で怒ってるぅ(@@)
昨今の「イマドキ」はマイペース&周りを気にしないよね。ほんと。
昔は「いまどきの~」なんていわれたおいらだけど、気になるようになったってことは、おいらも「オトナ」になったってこと?(ぢゃなくて、おばちゃんになった?)

Posted by: うりうり | July 26, 2005 at 01:31 PM

sarasaさま
「こてこて三姉妹」って…(大爆)

いろんな冠つけられる「三姉妹」はなかなかおらんよ!私達って芸達者?

Posted by: うりうり | July 26, 2005 at 01:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5129613

Listed below are links to weblogs that reference イマドキの子って:

« 「金スマ」にジウちゃん | Main | 八月のクリスマス »