« Did you meet your favorite wine? | Main | ジョンドゥに会えます »

大鐘賞ノミネート

私の42回 大宗賞 映画祭 候補名簿より

我らがビョンホンニムが主演男優賞にノミネートされていることは、みなさん周知の事とおもいます。ですが、別の視点から注目をして見ました。

「甘い人生」がノミネートされている賞

  • 作品賞
  • 監督賞
  • 主演男優賞
  • 助演男優賞(ファン・ジョンミンssi)
  • 撮影賞
  • 照明賞
  • 編集賞
  • 音楽賞
  • 美術賞
  • 音響技術
  • 撮影技術

全26部門中、11部門にノミネートですからね~ご立派です(^ー^)b 映画としての出来がもの凄くよかったってゆーことの現れでしょうね。

それよりも恐るべし「拳が泣く」は12部門ですから、これまた強敵ですね。

意外だったのは「CUT」入ってませんでした。「意外」って思うのは私だけかな?深層心理突いてくるところがよかったんですが・・・。

ちなみに「誰にでも秘密がある」は「脚色賞」にノミネート。

それにしても・・・仕事しすぎよ!ビョンホンニム!!でも、これだけ仕事して吐き出せば、また吸収力倍増するから次回作はさらにパワーアップしてくれる事、間違いないわね?

あと主演女優賞に「イ・ウンジュ」さんの名前が。是非受賞していただきたいと思いつつ、やはり寂しさは隠せません。

7月8日の授賞式が楽しみですね。是非ビョンホンニムには主演男優賞を取っていただいて、34歳(韓国は数え年だから35歳?)最後のすてきな思い出にしていただいて、また羽ばたいてほしいものです^^

そういえば、公式HPで授賞式ご招待の告知がありました。あたったらケータイ買わずに行ってみます?でも・・・その前にハングルが打てん(T^T)

|

« Did you meet your favorite wine? | Main | ジョンドゥに会えます »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

最優秀主演男優賞受賞してほしいけど、
対抗にソルギョングがいると・・・、うぅ~~ん。
「公共の敵」は、韓国で、作品的にも評判良かったんじゃなかったっけ。
最優秀主演女優賞には、わたしもイ・ウンジュにとってほしい!!(でも、なくなってからの受賞というのも悲しいものがありますが・・・。)

Posted by: カオリン | July 02, 2005 at 04:53 PM

おひさ!!でございます。
すごいっすね~!ビョンホンし~。
カオリンさんと同様、
私もイ・ウンジュさんにとってもらいたい。
ちゅうかとらせろ!!

あっ!あやうく忘れそうになりましたが
スマスマのジウちゃん、見られました。
良かった♪
ありがとうございましゅ~~!!

Posted by: Holly | July 02, 2005 at 09:04 PM

カオリンさま
ソルギョングも2作品でのノミネートですからね。強敵です!

亡くなられてからの受賞も悲しいですが
本当に惜しい人材をなくしてしまったものです。

Posted by: うりうり | July 02, 2005 at 11:01 PM

Hollyさま
お会いできなくって淋しかったわ~ん(><。
(って1週間ぢゃん^^;)
このノミネート数はハリウッド作品なら
まず宣伝に使えるね(^^)b

イ・ウンジュさんにこの賞を持っていかれても
ほかの人も納得するだろうな~・・・

ジウちゃん、結構ノリノリで楽しそうだったよね!
見れてよかったわ~^^

Posted by: うりうり | July 02, 2005 at 11:07 PM

うりうりさん、こんにちは。
ビョンホンssiに是非とも!と思うのですが、強敵が多いですよね・・・^^;
私もイ・ウンジュさんに賞をとって欲しいな~
これからが楽しみな女優さんだったので、本当に残念でなりません・・・

Posted by: エミン | July 04, 2005 at 12:41 PM

エミンさま
本当に強敵の多い「主演男優賞」部門。
金曜日には祝杯をあげられることを祈ってます。

なくなられてからの受賞ほど
寂しく悲しいものはありませんが
ぜひとも!イ・ウンジュさんに差し上げたいです。

Posted by: うりうり | July 05, 2005 at 04:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4794956

Listed below are links to weblogs that reference 大鐘賞ノミネート:

» 第42回大鐘賞映画祭開幕 [サランヘヨ韓国ドラマ2]
第42回大鐘賞映画祭開幕(innolife.net) 大鐘賞映画祭 ノミネート作品発表(Orange Club) 大鐘賞映画祭HP(翻訳済み)に全てのノミネート作品が掲載されています。 「甘い人生」は最優秀作品・男優主演賞など9部門にノミネートされています。 主演男優賞は「マラソン」..... [Read More]

Tracked on July 04, 2005 at 01:54 AM

« Did you meet your favorite wine? | Main | ジョンドゥに会えます »