« あなたな〜らどーする? | Main | 釜山国際映画祭 »

共通項

久しぶりに雑誌を買ってしまいました。

「女性自身」

「俳優 イ・ビョンホン」のベースにある部分を知りたくて「シリーズ人間」特集のためにお持ち帰りました。

「遠い路」のウシクを見た時に、育ちのよさを感じたけど、やはりご両親やご友人からたくさんの愛を受けて育ったんだな~と。だから家族や周りの人を大切にする事が出来るんだなって。おいらも子育てば、もすこしがんばります!

そうそう、タイトルと少しずれまして

「発見!うりうりとの共通項」

星座も血液型も違うんですから、些細な事でも共通項があるとちょっと嬉しいものです。

その1 1浪君経験がおありだったこと。

おいらもさ^^;今考えればずいぶんと贅沢をさせていただいたものです。もっとしっかり大学へ行けばよかったと思うのは、まさに「後悔先に立たず」・・・はぁ~(。_。)

その2 自称「25才」と言い張ること。

後半の韓流スター通信の中で、お誕生日の事がかかれてましてん。そこでの一幕で、ビョンホンニムは自称"25才"と言い張ったって書いてありまして^^。ビミョーなさば読みするより「うそだぁ~」と言ってもらえるくらい堂々と言っちゃったほうが面白い!保育園のお母さん方は私の本当の年を知っているけど、子供たちの前で平気で「25才」って言い切ってます。その度に大人にはばかうけ?!(ブーイングともいう)してます。

少しだけ幸せになれたおいらでした^^v

|

« あなたな〜らどーする? | Main | 釜山国際映画祭 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

まんざら嘘でもないでしょ、25歳。
だって、「とうねん(十年)とって、25歳」って考えれば、言い張ったって大丈夫さ!!(笑)

Posted by: カオリン | July 21, 2005 at 08:21 AM

カオリンさま
>「とうねん(十年)とって、25歳」
それだと来年から使えん…(T-T)
でも日本語を使っててよかったわん!

ここ2~3年年取ってないです。自称年齢。
そー言えば定期券購入時に年齢詐称して
再発行してもらうのに手間がかかったので
口頭以外ではしないことにしています。

Posted by: うりうり | July 21, 2005 at 04:12 PM

こんばんは~!
私もこれ買っちゃいました(^^)v

なかなか読み応えのある記事でしたねぇ。
やっぱり、いいとこの子だったのね~。

Posted by: agate | July 21, 2005 at 11:48 PM

久々にヒットだったわ!
人間イ・ビョンホン。厚みがあるお方で。
我が息子、ビョンホン化計画は無謀だった事がよくわかりました。

おいらをネタにこんなの書こうとしたら3行で終わるね。
かなすぃー(T.T)

Posted by: うりうり | July 22, 2005 at 01:24 AM

実は この女性自身、本気で 売り切れ続出で
とうとう お目にかかってないねん(泣)

悲しすぎる、でも週刊誌って 安いよね。
最近 韓流雑誌って結構 お値段取るもんね。

でも、貯まる一方のビョンホングッズに 値を上げそうな 私以外の家族。
根性なーーい(笑)

Posted by: sarasa | July 23, 2005 at 12:04 AM

ほんとこの雑誌は久々に購買意欲そそられる雑誌でした~。
知らなかったことも書いてあったし!
このコーナーってたまに美容院とかに置いてあると読むことあるけど、あんまり芸能人が登場するとこじゃなかった気がする。
こういう取り上げられ方はいいですよね!

Posted by: clover heart | July 23, 2005 at 08:41 AM

sarasaさま
売り切れって・・・まぢですか!!
これはちゃんと読んでいただくためにはカラーコピーを郵送せねばいけませんね?
それともアップするために「光文社」に許可を取りますか(笑)

>でも、貯まる一方のビョンホングッズに 値を上げそうな 私以外の家族。
がんばれ!オンニー!!
sarasa家も「ビョンホンだらけの家」に突入だね(^^)b

Posted by: うりうり | July 23, 2005 at 04:11 PM

clover heartさま
買って損しなかった内容でしたよね。
書いた人を確認してくれてclover heartさんに
カムサハムニダですm(_"_)m

おいらはいつも銀行の待合で呼んでます。
仕事上、毎日行くので^^v
スヨンヘア(もしくはヨンスヘア)のおいら
美容院は年に1回しか行かない(;-;)
(女捨ててます?)

Posted by: うりうり | July 23, 2005 at 04:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5072296

Listed below are links to weblogs that reference 共通項:

» あの勝谷誠彦さんも感動させたビョンホニム [ビョンホニーはいかが?]
最近の女性週刊誌の表紙といったら、毎週韓流スターか氷川きよし(笑) 今週の「女性自身」は表紙がビョンホンssiです。 私は、女性週刊誌は毎週水曜に娘をピアノに送って行って、お迎えまでの時間つぶしにコンビニで立ち読みするだけで、めったとお持帰りはしないんですが、今... [Read More]

Tracked on July 23, 2005 at 08:42 AM

« あなたな〜らどーする? | Main | 釜山国際映画祭 »