« 「ビョン様」に隠された恐ろしい話 | Main | 美麗的日子OST »

初めてやっちゃった事

それは、なんでしょうか?

(児玉清調で)はい、正解は「子供を寝かし付けた後に子供を置いて出かけた」でした。

さて、次の問題はアタックチャーンス!(だからもーいいって(;^_^A)台風の夜に何をしに行ったのでしょうか?

不在通知が届いていたので郵便局(本局)まで「『美しき日々OSTマレーシア版』を取りに行った」が正解です。

息子たちよ、ミアネー。200507270253000.jpg
おかあしゃんは君たちよりも、ビョンホンニムの歌声を取ってしまったよ。キム・ジナ先生の講義もすっぽかして…。

それなのに、朝からCD一緒に聞いてくれて「あー美しき日々だぁ」「あっセナの歌」って反応してくれて、やっぱり君たちが一番サランヘヨ〜(^ε^)-☆Chu!!

|

« 「ビョン様」に隠された恐ろしい話 | Main | 美麗的日子OST »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

あはは~ 何かと思ったら!!
 密かに 誰かとおデーツと思ったので
ガクリとした・・(笑) 
昨日の台風は TVが騒ぐほど 大きくなかったような・・・。 風が多少強かったけど、危険ってほどでは 無かったよね?
今日は 海の予定だったんだよ~台風で中止になっっちゃったけど、行けたじゃん・・残念・・・。

Posted by: ぴんく | July 27, 2005 at 12:57 PM

ぴんくさま
へへっ!おいらのタイトル勝ち(^^)v
でもおデーツしてくれる相手がおらんのよぉ
(T^T)

台風一過の海は危険よ、ねーさん!今回は日本海に抜けたわけでないし。第一こんな日にビーチに行ったらお肌に悪すぎ(>0<)あんな萌えの街でも日差しが痛いんだから~!

Posted by: うりうり | July 27, 2005 at 09:53 PM

うりうりssi、アメリカだとね、
子供だけ家において出かけると捕まるねんで。絶対、大人が家にいないとあかんみたい。

いいな、OST…。「最後の愛の為ならば」が入っているのよね。
ビョンホンssiって歌上手いよね~。

Posted by: mallow | July 27, 2005 at 10:33 PM

mallowさま
だよね~。オーストラリアも12歳未満の子供を保護者なしにすると逮捕される。
日本ってこーゆーの甘いね。
っておいらはいえなーい^^;
感想は後ほど!

Posted by: うりうり | July 28, 2005 at 01:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5172865

Listed below are links to weblogs that reference 初めてやっちゃった事:

« 「ビョン様」に隠された恐ろしい話 | Main | 美麗的日子OST »