« COUNT DOWN | Main | LBH's BD 後日祭 »

眠れません^^;

ギョンビンssiに逢って、イナssiに逢って、まだ眠れずPC前に戻ってきてしまいました^^; 明日はぴんくねーさんと「おデート」なのにぃ。(肌ぼろぼろ&目の下にクマさんがいても笑わないでね~)

自慢ではないのですが、電気消して布団に入るとおそらく野比のび太よりも早く寝る自身はあるおいらがね、酒飲んでも眠れん位、静~かに興奮しております。

みなさん、今日は宵っ張りですかぁ~?

韓国では数え年なんで、同じ1970年でも36歳か~。こうなるとおいらも「オッパ」って呼べる気がするから「数字のトリック」って面白い。いつもはこの「数字のトリック」のせいで残業になるんだけどね。

ビョンホンニムお誕生日の締めは、agateさんがくれたDVDにしようかな。「素」のイ・ビョンホンに逢ってきます。

|

« COUNT DOWN | Main | LBH's BD 後日祭 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

ギョンビンに会って、イナに会ったら寝られんやろなぁ!
「素の吉本」(吉本興業のお笑い番組)ならぬ「素のビョンホン」って、ええがねぇ~。お宝映像満載なんでしょうなぁ。うらやまひぃ~!

Posted by: カオリン | July 12, 2005 at 05:26 AM

10000GETよ!!!
ちょっと急いでるんで また あとでね~~

Posted by: sarasa | July 12, 2005 at 09:20 PM

カオリンさま
確かに「ギョンビン」と「イナ」という人選はちょっとミスったかもって^^;

「素」のビョンホンニムはインタビューやメイキング関係です。
on airされたものですが、地上波では見られないものばかりなので、おいらにとっては「お宝映像満載」なんですよ~。

今度「素の吉本」見てみたーい!

Posted by: うりうり | July 12, 2005 at 11:25 PM

sarasaさま
10,000GETおめでとうございます(^0^)/
そしてもう一つ。
オンニーのコメントが777個目でした(@-@)
W受賞です!!
なんか考えておきますね~。
と言いつつ、カオリンさんの100番もまだしてませんです^^;

Posted by: うりうり | July 12, 2005 at 11:28 PM

わがまま次男坊の お誕生日お祝い手作りお子様(傍迷惑)ランチ
(何歳になってん(汗)を 爺、婆、 達と頂いて さあ、カラオケへ!
って 言う隙間に 慌てて、MYブログをUPして
そういえば そろそろ… と思ってきてみたら GET!!!
何かと 縁があるのかも(大笑)
みんなを待たしていて 怒られましたが、
そんな事言っちゃいられない!!!

ところで、うりうりッシは 可愛いタイプなのね~(笑)
美人系かと思ってたよーー。
(by ぴんくッシの記事より)
9月の イベントにビョンホンssiも参加したら 私必ず上京するからね~。
10000GETあーんど777コメントの お祝いいただきます(笑)


Posted by: sarasa | July 13, 2005 at 12:46 PM

sarasaさま
ご子息、お誕生日おめでとうございます\(^0^)/
&オンニーお疲れ様でした!
いくつになっても甘えん坊♪なんですのぉ、男の子は。
また、手作りお子様ランチってすてきです。
ここ数年、ファミレスでごまかすおいらは反省(T-T)

それにしてもすごいタイミングでの表キリ番&裏キリ番GET!
女の身支度(ブログ更新含む)は時間がかかるものですから、待たしてもOK?!ってことで^^。

>美人系かと思ってたよーー。
慌ててぴんくね-さんのところにいってきた(汗)
全然そんなこたーございませんです(大汗)
もーこんなお褒めのお言葉いただいたら、何かプレゼントを考えねば!
もちろんぴんくね-さんにも!!


Posted by: うりうり | July 13, 2005 at 05:15 PM

きゃぁぁぁ,いまさらですが(汗)
TBさせていただいたこと,書き込んでなかった!!
アイタタ,失礼しましたです。
また妙なTB攻撃受けてるミナコでした。
退治するのも,ムカつくです・・・(怒)

Posted by: ミナコ | July 14, 2005 at 12:29 AM

ミナコさま
TBしっぱなしは全然ケンチャナですよ~。
おいらもしょっちゅうです^^;

>また妙なTB攻撃受けてる
何故かこの「おばけ~」ブログには来ないのですが
もう一つの「ばいきん~」ブログにたくさんやってきます。
えー根性しちょるのぉ(-"ー+
って思いながら退治してます。
がんばれ!ミナコさん!!


Posted by: うりうり | July 14, 2005 at 12:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4935377

Listed below are links to weblogs that reference 眠れません^^;:

» HappyBirthdayMr.LeeByungHun!! [LoveLife@韓流]
私も、ちょいと頑張ってみましたよ〜!TOPページをご覧くださいませ♪おまけがあるよ♪もう、これらを作るのに連日寝不足でしたわ・・・(^_^;)その割りに地味・・・。・・・やっぱり、台湾行きたかったなぁ〜!... [Read More]

Tracked on July 12, 2005 at 12:46 PM

» お祝い♪ [* PINK DIAMOND *]
ねぇさま方のお誕生日会に出席できない私は, 独りこっそりお祝い 職場でやるってのはやっぱりマズイかなと(笑) ということで昼休みにダッシュで帰宅。    大好きなガトーショコラのケーキに,  初めて字を書いたため,汚い  恥ずかしい・・・(こんなは...... [Read More]

Tracked on July 13, 2005 at 04:49 AM

« COUNT DOWN | Main | LBH's BD 後日祭 »