« 射抜かれた・・・バキューン! | Main | ありがとうございました。 »

へこみ中

おいらの声ってきれいじゃないし、どちらかといえばドスがきいてます。なのにナレーションのお仕事をよくいただいてまして、その関係で久しぶりにアテレコの仕事をやらされましてん…

原稿きたのが2時間前・・・とゆーのが言い訳にならないほど最悪でした。

「そのときの感情を大切に・・・」というビョンホンニムの言葉を胸に抱けば抱くほど、台詞回しが上手くいかなかくなっていった。

彼のすごさを再認識。「マリといた夏」が本当に楽しみになってきた。

|

« 射抜かれた・・・バキューン! | Main | ありがとうございました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ただ今、私も本気でへこみ中・・・

泣きたい気分です。

子供なんて いらなーーーーーい

Posted by: sarasa | July 15, 2005 at 10:36 PM

こんばんは!いぜんN901isのときにコメントさせていただいた、エイと申します。すごい、うりうりさんナレーションのお仕事されていらっしゃるんですねー。・・・すごいなぁ。
へこんだときは、忘れて映画鑑賞なども一興ですよー。「我が心のオルガン」などを見て、フレッシュなビョンホンシに微笑まれてみては♪
でわ~また立ち寄らせてもらいます^^

Posted by: えい | July 15, 2005 at 10:57 PM

ねぇ様方,元気出して!!
なんて,メンタルヘルスチェックしたら必ず
「病院で診察を」という結果のミナコです。
ココ半年,病み気味!
仕事でも家庭でも疲れますよね・・・(涙)
でもビョンホンssiのことになったら元気出ますよね♪
以前は買い物に走ってたミナコです(そして使いすぎて
また凹む悪循環)が,今一番の癒しは
ビョンホンssi☆
凹んだときは数分でも嫌な事を忘れてビョンホンssiの
ことだけを想いましょう!!
一瞬でも現実逃避っ!

Posted by: ミナコ | July 15, 2005 at 11:02 PM

うりうりさん、大丈夫?
自分ではだめだと思っていても、実はとっても良かったりする事もありますよ。元気出して。
その逆の方が怖いから。

マリ物語の情報ありがとうございます。
でも、私の所では上映はないのねー。
うりうりさん、私の代わりに見てきてねー。

Posted by: peko | July 15, 2005 at 11:39 PM

うりうりさん、みなさん、こんばんは。

お久しぶりです。
そういうときは暗い映画をみて、
ショック療法で記憶を消すというのはどうでしょうか?

私のやり方ですが。

Posted by: ヒス・テリー | July 15, 2005 at 11:43 PM

ヒス・テリ-様 はじめまして。

sarasaです。

想像するだけで 凄い 効き目がありそうです。

ホラー映画も 効きそうですねぇ・・・・

さっそく 試してみます。

Posted by: sarasa | July 16, 2005 at 12:16 AM

追記

コメント入れてて 何気に気が付いたら
11112でした。
残念!!!!!!

Posted by: sarasa | July 16, 2005 at 12:21 AM

sarasaさま
さっき読ませていただきました。
10年後の我家だわ・・・。
オンニーの苦悩も辛いね。
でも、11111の前後賞とゆーことで
明日にはいい事あるさ!
だって私たちにはビョンホンニムがついてるぞ!!

Posted by: うりうり | July 16, 2005 at 01:21 AM

えいさま
お慰めいただきありがとうございます。
「我が心のオルガン」かぁ~。
フレッシュなカン先生に慰めてもらうのも(^m^)
想像しただけで元気が出た!
コマウォヨ!

ナレーションの仕事っていっても、ちっこいのばっかでお恥ずかしい限り^^ヾでも本業ではないんですよ~。原稿読む人がいなくってやらされたのがきっかけですから~^^ヾ

Posted by: うりうり | July 16, 2005 at 01:29 AM

ミナコさま
ありがとね!
「一瞬だけでも現実逃避」作戦頂くわ☆

金と時間を奪っていく男だけど
心の張りを倍返しにしてくれるから
やっぱりサランヘヨだわ^^

Posted by: うりうり | July 16, 2005 at 01:34 AM

pekoさま
皆さんのお慰めの言葉で徐々に復活です。
ありがとうございます。
アテレコって本当に難しい(≧≦)
勉強になりました。
また違う角度から「マリといた夏」を見ることが出来そうです。
8月6日からなのでそのときはまたレポります。

Posted by: うりうり | July 16, 2005 at 01:41 AM

ヒス・テリーさま
「ショック療法で記憶を消す」
いいですね!
人間には不都合な記憶をデリートする能力が備わっているそうです。それを引き出すための映画を探してみます。
アドバイスありがとうございました。

Posted by: うりうり | July 16, 2005 at 01:45 AM

いや~しばらくPCから遠ざかっていたら
そんなことがあったのですか。
ごめんなさいね。
私が落ち込んでいたときは
すぐにうりうりさまに励ましのコメントいただいのでした。
そしてとっても嬉しかったっっ!!
すごいな~うりうりさま。
部隊人。いや舞台人(←変な変換するでないっ!!PCよ。)
のうりうりさまは
ナレーションまでなさっていたとは。
浦山氏。いや、うらやまし~!(←どついたろかホンマに!PCよ。)
おいらなんて
「ハイヒールももこ」に似た声と言われたもんさ。
要するに、ガラガラ声・・・。

Posted by: Holly | July 17, 2005 at 08:58 PM

Hollyさま
ご心配おかけしまして・・・^^ヾ
無事復活できました!
ダメ押しはTBしてもらったビョンホンニム。
においかぎてぇ~~~~(また変態モード)
忙しいときはお互い様ですから、全然ケンチャナです。

本部退陣・・・ぢゃなく元舞台人(PC変換に任すととんでもないことになるわね-з-)なので昔の仲間に
「読む人いないから助けてよぉー」と言われるとやってしまう・・・
まぁ「豚もおだてりゃ機に登る」ってヤツでして。
おいらの声もキレイな声ではないです。前に飛ばないし。

Posted by: うりうり | July 17, 2005 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4981940

Listed below are links to weblogs that reference へこみ中:

« 射抜かれた・・・バキューン! | Main | ありがとうございました。 »