« SHOW TIMEで | Main | イマドキの子って »

「金スマ」にジウちゃん

先日の金スマにジウちゃんがぁ~

・・・出ませんでしたね。7/7に来日してたらスタジオに来てたんでしょうけど。体調不良はいたし方ありません。

何せ「韓国スター」のご登場ですから、レギュラーの気合の入り方ったらハンパでなく、それだけでも面白かったです。大竹しのぶさんもハングルでご挨拶するために必死に練習(でも女優としての格は貴女の方が上だと思うんですけど・・・でもジウちゃんは旬ですから~)假屋崎先生のお花も気合入りまくり。なかなか境遇に恵まれないソニンちゃんもいて(がんばれ!)知らされていない「赤」のオネーチャンたちだけがいたって冷静。

それにしても安住君、おもろいね~。ジウちゃんにいじってもらうためにしょっぱなから「やくたたず」とゆーM男クンがすきそうな言葉を教えちゃうし。安住君は「誰ひみ」のプロモ来日の時にインタビューに行ってるのよね。だからジウちゃんと初対面って訳ではなかったんだけど。あっ。ちなみにそのときはもちろん我らがビョンホンニムもご一緒だし。えーなっ!局アナ!(これなら菊間も勘違いする?)

あと、やっぱジウちゃんは偉いね。展開が変わるたびに衣装は変えるし、髪形も変える。こんなバラエティーなのに、どれだけ日本を大切にしてるか察しがつきます。なかなか楽しかった番組でした。

今回来日出来ず、出演できなかった事を凄く残念に思ってくれてるジウちゃんは、次回は必ず出演してくれると約束してくれたそうです。この次は絶対チェキラ~☆ですね^^

ちょっとまてよぉ?この取材で疲れて来日できなかったっつーことはないよね、安住君?

|

« SHOW TIMEで | Main | イマドキの子って »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

「ヤクチャチャジュ(やくたたず)!」見たよぉ~!!
安住アナ、思いっきり突っ込まれてましたね。
でも、素顔のジウ姫は、涙とはほど遠い「突っ込みの女王」でしたなぁ。(笑)

Posted by: カオリン | July 24, 2005 at 03:48 PM

うりうりさん、こんにちは~
私も見てましたよ(*^^*)
安住アナ、結構面白く絡んでいたような気がします。
そういえば初対面ではないんですよね~
いろんな衣装で登場しましたが、ミッキー(orミニー)のTシャツ着て犬の散歩してたところが一番よかったかな。
素はあんな感じなのかも知れませんね。

Posted by: エミン | July 24, 2005 at 03:54 PM

カオリンさま
目ざとく且つタイミング逃さずツッコむジウちゃんには新しい称号を与えねばなりませんね。
次の来日には「ジウ姫」VS「チョチョリン姫」の「突っ込みの女王選手権」をしていただきたいものです。
審査員にはキムキム兄やんがえーなぁ。

Posted by: うりうり | July 24, 2005 at 09:19 PM

エミンさま
遅くなりましたが、先日はどうも^^
次は是非ゆっくり語りましょうね。

「素の自分をお見せしようとした」というだけあって、愛犬まで登場していただけて、本当に面白かったですね。

Posted by: うりうり | July 24, 2005 at 09:25 PM

あれ?ここに来ると「甘い人生」だ…。
Mainのみ反映したのね…。

私も金スマ観ちゃいました。ジウちゃんかわいい^^
やはり背も高いね。安住さんが小さかった。

もしかすると先日の来日の時に番組出演予定だったのかもね。
次回、来日の時は、出て欲しいよね。

Posted by: mallow | July 25, 2005 at 01:38 AM

mallowさま
そう、mainのみ反映。
黒バックで書いてたものを白バックに買えちゃうと読みにくくなるのもあるし。でもドッチでも大丈夫なように、ここ数日は色字使わないようにしてましてん。

安住君がちっちゃいんではなくて、ジウちゃんが大きいのよ!前にビストロスマップ出たときに、「白雪姫と5人の小人達?」って思ったモン。(でも10年来のSMAPファンよ!( ̄^ ̄)

ジウちゃん、ぜひとも金スマ出演の際は中居くんのためにも、ヒールはパスしてあげてね~(^人^)

Posted by: うりうり | July 25, 2005 at 07:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5127683

Listed below are links to weblogs that reference 「金スマ」にジウちゃん:

« SHOW TIMEで | Main | イマドキの子って »