« 八月のクリスマス | Main | お昼休みの戯言 »

美しい彼女

日本テレビで朝の10時半~やっている「ドラマティック韓流」にて「美しい彼女」の放送が決定したようです。9月からなんですけどね。やっと「白夜」を見終わって、次は「美しい彼女」って思っていたときだったので、レンタル待とうかなって邪まな考えが浮かんでしまいました。

取り急ぎ、お知らせまで。

|

« 八月のクリスマス | Main | お昼休みの戯言 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

wow~☆模様替えだ~~ 海だ~~바다다!!
って 翻訳サイトで変換したんだけど・・読めない!!!(笑)だから カタカナで書けな~~い。かっちょわるい、あたし。

 初TSUTAYAデビューで 全巻借りっちゃったし・・・泣。でも その時は1週間だったから はや送りしてすっ飛ばして見た。だから 今度は 録画しつつ じっくり見よう~~っと。9月か 楽しみだわ☆ 衛星劇場でも8月から 風の息子がやるし、 アスファルトは友人に頼んで 録画貯め中。 いやぁ^^また 時間が足りなくなるなぁ~♪ 嬉しい^^
 

Posted by: ぴんく | July 25, 2005 at 10:28 PM

レンタルの「美しい彼女」は、カットされてるよん。
民放TVはコマーシャルが入るから間が抜けちゃいます。今、こっちでは、「風の息子」やってるけど、へんなとこで話が切れちゃうから、CMなしの方がいいと思ってしまう今日この頃。

ぴんくssi、海はパダダです。


Posted by: mallow | July 26, 2005 at 12:07 AM

うりうりさん、遊びに来ました~(^^♪

先日はとっても楽しかったわね♪サンクス!

「美しい彼女」、今ケーブルで、週4回同じ放送してるのに、それでも録り忘れる私って・・・
9月に今回録り忘れた回を録画できるから、嬉しいな!って、また忘れるかも(汗)

Posted by: park | July 26, 2005 at 12:11 AM

みなさん,夏らしくパダだわ・・・☆
美しい彼女,関西系でも観られるかな~♪

地震に続きテプン,台風ですよ!
進路はちょっとそれたものの,
外に出るの(仕事行くの)イヤです~。
うー。

Posted by: ミナコ | July 26, 2005 at 01:08 AM

ぴんくさま
おいらのブログ、ハングルOKだったんだ
ってしらなかった~(@-@;

やっぱりTVだとCM入るから、レンタルもしよっかな?でも「白夜」重すぎたんで、次はかる~いのでいってみようかなと思ってます。

そしたらあっとゆー間に9月になっちゃう?!

Posted by: うりうり | July 26, 2005 at 01:51 PM

mallowさま
>レンタルの「美しい彼女」は、カットされてるよん。
ってまぢですか?!
お金を出さなきゃダメなのねー。
サマージャンボでも買いに行くか…

そっか「風の息子」もあるんだね。
先は長いぞー!がんばりまっしー!!

Posted by: うりうり | July 26, 2005 at 01:54 PM

parkさま
いらっしゃいませ~♪ご来訪ありがとうございます^^
先日はこちらこそお世話になりましたm(_"_)m

撮り忘れると大変だから、ビョンホンニムが北野監督におっしゃったように
「私がご自宅まで行って録画スイッチを押してさしあげます!」
ってゆーのはいかがですか?!

Posted by: うりうり | July 26, 2005 at 01:57 PM

ミナコさま
夏です~☆パダです~♪
でも、おいら「海がまったく似合いませんから」
切腹~!

関西はやってます?「ドラマティック韓流」。
日本テレビ系列で探してみてくだせえ。

こちら、今日の帰宅時間ぐらいに台風上陸予定。
ものすごい雨です。
そして今日は歯医者…。
気が重~(。。)m

Posted by: うりうり | July 26, 2005 at 02:00 PM

うりうりssi、日本版は、カットされてるのよ。買っても一緒なのです。悲しいね…。

台風、ケンチャナヨ。

Posted by: mallow | July 27, 2005 at 12:44 AM

mallowさま
まぢですか?
「韓国版」と「リージョンオールプレイヤー」買ってかつ字幕なしでないとダメなのね・・・
そー言えば「インターナショナルバージョン」って銘打ってるヤツもかなりカットされてるんだってね。
かなしーね。

オンニーコマウォ!台風ケンチャナだったよ^^

Posted by: うりうり | July 27, 2005 at 01:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5144454

Listed below are links to weblogs that reference 美しい彼女:

« 八月のクリスマス | Main | お昼休みの戯言 »