« こんな法律って有りなん? | Main | 宴会中 »

え~っと・・・^^;

先行予約が当たらなかったので、「韓流オールスターサミット」あきらめていましたが、持つべきものは「遠くの親戚よりも近くの他人」チケット余っている方からお声をかけていただき、参加できる運びとなりました。

いろんな方からご連絡いただき、本当にありがとうございました。

確認もせずに返信してしまったり、いろいろとご迷惑おかけしてしまった方もいらっしゃって本当に申し訳ございませんでしたこれに懲りずに、また遊んでくださいね。

お留守番組になってしまった方々の分まで、声援を送ってきます。サンウ君ファンよりも、ドンゴンssiファンよりも、どんなK-POPファンよりも大きな声を出してきます!で。レポもちゃんとしますね^^v

忘れてた…おいらの声は「ドラえもん」だったわ~。あ゛ー、すきとーるきれーな声がほしー・・・

|

« こんな法律って有りなん? | Main | 宴会中 »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

 良かったね! 昨日は 私も、早とちりなメールを返信しちゃったわ~(笑)・・・parkさんが 当たったよ。って メールきたあとに、うりうりちゃんんから 間髪入れず、「おいらもさ」ってあったから あ~良かった当選したのね!って じゃ 他チケット2枚!なんて ほざいてしもうた・・・(笑) よ~~く見たら、 「おいらもさ」のあとに・・泣いてる顔文字・・・(爆!)  
でも 良かった、良かった。 やっぱ あの
「サハラ」のおかげ→gyaoTVのおかげ→sarasassiのおかげって事だ!!! ヨンスさん。 近々 ハートcafe飲もう♪

Posted by: ぴんく | July 29, 2005 at 11:32 PM

こんばんは。
昨日は、メールし過ぎて、頭がパニックでした。

仕事中にメールちょこちょこしてたのに、
見逃してくれてた、職場のおじ様たちに感謝♪

今回は、私もほんとビョンホン友達の輪のおかげで行ける事になりました。
楽しんで来ようね♪
予習に、ピのCDなら、お貸しするわよ(笑)
MVなら、神話とかいろいろあるけど・・・。

Posted by: agate | July 30, 2005 at 12:11 AM

そ~なのよ agateちゃん。 仕舞いに 誰から来てるかわからなくなって返信・。。なんて事も・・・。 仕事中だったの?アタシは 自転車だったり、銀行だったり、スーパーだったり・・・浮き足立つってのは こういう事なんだなぁ・・って 思いましたよ。
 職場のおじちゃま達 agateちゃんが かわいく思えるんだろうね~ ほのぼの。

Posted by: ぴんく | July 30, 2005 at 12:25 AM

ぴんくさま
全然ケンチャナヨ~。メーリングリストで流してるのかと思ってたおいら^^;
そうやって考えると
参加できるようになったのも、ハートのカフェが飲めるのも
たどって考えればsarasaオンニーのおかげだね!
コマウォヨ~。

>ヨンスさん。 近々 ハートcafe飲もう♪
わかりました。し・つ・ちょー♪

Posted by: うりうり | July 30, 2005 at 09:32 AM

agateさま
今回はいろいろとお世話になりましたm(_"_)m

あの日は、この件だけでなく、仕事と保育園のメールも多かったので、誰に何を返信したか、よくわかってない^^;親指が腱鞘炎にならなくてよかったってくらい。

うちの会社は「おじ様」がいないのよ。そして私がお局様なんで、誰も私の私用メールにツッコミを入れられない<( ̄^ ̄)>ってえばれないか^^;

「予習用CD」貸していただけるなら、うれぴーですぅ!
そーしてまたカーステからハングルがながれ、バカ息子が歌いだす・・・(頼むから日本語覚えてくれー(;-;)


Posted by: うりうり | July 30, 2005 at 09:44 AM

うりうりssi~良かったですね~♪
頑張って声援送って来てください~!
ご報告楽しみに待っています。
な~んて・・・まだまだ先だけど、とにかくいってらっしゃぁい!

Posted by: clover heart | July 30, 2005 at 11:49 PM

clover heartさま
落選の時にコメント一番に頂いて、ありがとうございました。
不思議なものでこの場で知り合った方にたくさん慰められ、そして参加できるのです。
ブログに感謝!
clover heartさんの分まで声援送ってきますよ!まかしときやー^^v

Posted by: うりうり | July 31, 2005 at 07:29 AM

うりうりssi、良かったね。
楽しんできてね。レポ楽しみにしてるよん^^

私は、みごとに外れました。
あまり行く気がなかったのが、そのまま現れたようですね。
2口しか申し込まなかった…。
10分程度のビョンホンssiに会いに行くには、大阪からは遠すぎます。高すぎます。「美日々コンサート」とは違う…。
お友達からもお声は、かかってますが、「最後に余ったら~」と言っています。

Posted by: mallow | July 31, 2005 at 11:06 PM

mallowさま
おいらも2口しか申し込まなかった。
もーね、はずれたときは「いーや」って思ってたんだけど、いろんな方からお声かけていただいて、そして行ける事になって正直びっくりでした。

でも、ほんまに「最後に余ったら~」来てね!
おいら、会いたいもん!オンニーに(^-^人

Posted by: うりうり | August 01, 2005 at 12:22 AM

私もうりうりssiに会いたいけど、結構、争奪戦らしい…。
私の周りは、今回、あんまり申し込んでないねん。
だから確率がとっても少なくって…。
チケットが手に入ったときは、連絡するね^^

Posted by: mallow | August 01, 2005 at 01:18 AM

mallowさま
今日は息子がお熱でお休みよん(;-;)

おいらはチケット取れなくっても会場には足を運ぼうって思ってた。地元ではないけど、行けない距離ではないから。

日本全国からビョンホンファンが集まるなんて、こんな機会でもないとなかなかないし。
「オフ会@さいたまアリーナ場外」な~んてね(^-^ゝ

Posted by: うりうり | August 01, 2005 at 11:23 AM

うりうりさん、こんにちは〜!初カキコになります。
(ごめんなさい。たま〜にROMってました)
今回、私もチケット全滅で凹んでいましたが、
parkさん経由で譲って頂き、うりうりさんとご一緒の席のようですね!
これもビョンホンssiのご縁という事で、楽しみにしています☆
お子さん、大丈夫ですか?お大事にして下さい!
うちも下の子も(♀3才)かなり私の影響を受けてます。
「ビョンさま〜カッコいい!」と叫び、(誰でもいいのか4さまにも..^^;)
私が二カ国語&字幕で韓ドラを見て、そのままにして
彼女が見てる教育テレビが変になってると、
「また韓国ドラマ見たでしょ!副音声なってるよ〜!」
とわかった口を利いてます。
では、またお邪魔します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

Posted by: hayana | August 01, 2005 at 02:51 PM

hayanaさま
はじめまして&コメントありがとうございます。
また9/24の楽しみが増えました。こちらこそよろしくお願いしますm(_"_)m

うちの次男は2月におたふく風邪をして以来の病欠。月~土で保育園に通う子なんで、たまにはゆっくり休養させてあげないと・・・なんて気長に構えてます。

hayana様のところの同士は姫ちゃまなんですね。今からビョンホンニムのかっこよさがわかるのであれば、将来のムコ殿選びが大変かも~?!うちのバカ息子たちも少しぐらいビョンホンニムに近づいてくれれば・・・なんて親ばかな期待を抱いております^^;

Posted by: うりうり | August 01, 2005 at 03:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5217457

Listed below are links to weblogs that reference え~っと・・・^^;:

« こんな法律って有りなん? | Main | 宴会中 »