« 大鐘賞ノミネート | Main | やっぱり買っちゃいました・・・ »

ジョンドゥに会えます

更新及びレス遅れてます。理由はも少し落ち着いたらアップしますね。

夕刊TV欄下の広告に

韓フェス2005

チケットを取れなかったあなたへ。

スカパー!で、あの韓流スターの新たな魅力に出会えます。

7/24から8/28の間、スカパー韓流シネマフェスティバル2005が始まります。もちろん!TV初登場!!

やるね、スカパーさん!でもおいらは未契約さ(T-T)

|

« 大鐘賞ノミネート | Main | やっぱり買っちゃいました・・・ »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん・・・今週はミヤネヨ~汗。
 スカパー加入してないけど・・友人に聞いてみるわ♪
スカパーってCSケーブルだよね?
 たしか キム・ポッシブルを子供に見せるために加入していた心強い友人がいたはず・・(この友人にアスファルトもお願いしてるんだ~(笑)) 
 では 来週は デートしましょ♪ 今のところ 木曜日希望♪
いつか アルタでタモリさんに会いたいと 思っていたら、なんと お台場のフジテレビに スタジオが変わっていた~汗(関係ないコメントお許しを・・(笑)

Posted by: ぴんく | July 05, 2005 at 12:15 AM

わぁわぁ♪うりうりさん~☆
ミナコんちも未契約~!仲間ですヨ(涙)
アスファルトの男も白夜も美しい彼女も
観てません!!(それでもファン♪)
さすがにいつもお世話になってる同僚にも
頼みづらく・・・。
金に物言わせなきゃ観えない(笑)
でもしばらく大物は買えないっす。
あぁ,金のかかるオトコ(笑)

Posted by: ミナコ | July 05, 2005 at 12:16 AM

ぴんくさま

キム・ポッシブルは私も大好き!
木曜の朝はなるべくTV前にいられるように家事を進めます。
それにしても、加入の理由がすごい!
わが家が地上波しか入らないようにしているのは
「TV大好き息子たちがいるから」
きっと1日中みてるよ・・・保育園にも行かずに!

では、14日に^^

Posted by: うりうり | July 05, 2005 at 04:51 PM

ミナコさま

映画や単発ドラマは制覇したけど
連ドラは気合入れないと、なかなか進まなくって
おいらもやっと「白夜」を見始めました。

きっとDVDになってくれると思ってますから
そのときにレンタル大作戦!!で行きますか?


Posted by: うりうり | July 05, 2005 at 04:55 PM

こんばんは。
私もなあんにも加入してないから、悲しい。。。
何度か加入しようとしたんだけど、マンションのクーラーの配線穴からチューナーの配線を引っ張ってくださいって言われたんです。でも、うちのクーラーの配線は、粘土のようなんじゃなくって、配線管を特注してとりつけてしまってたから、それをぶっこわさないとだめなので、泣く泣くあきらめてます。。。
ケーブルテレビも検討してたけど、結局従来見れてる放送局のもはいってて、料金お高くなってるので、やめました。

当時は、こんなにビョンホンssiが大ブレイクするって思ってなかったから、あちこちで放送があるって考えなかった。。。
いまからでも再検討しようかな~

Posted by: gokuu | July 05, 2005 at 08:52 PM

残念ながら、私も未加入(泣)
こんな田舎じゃ、電波も届かんかも(?)
取り合えず、レンタル待ちって事になりそうでゲス。

Posted by: カオリン | July 05, 2005 at 09:04 PM

gokuuさま

家でTVを見る時間が短いと、有料で見るテレビが凄くもったいない気がして「加入をする」ということが検討事項に入っておりません。うりうり家では(;-;)

それにしてもクーラーの配管通してなんて、意外と原始的なんですね。スカパーさん。

Posted by: うりうり | July 06, 2005 at 12:32 AM

カオリンさま

>こんな田舎じゃ、電波も届かんかも(?)
それなら、スカパーさんにお願いして開設してもらいましょう!アンテナを!!

ここにレンタルを待つ友がいて、少し心強くなりました^^

Posted by: うりうり | July 06, 2005 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4829151

Listed below are links to weblogs that reference ジョンドゥに会えます:

« 大鐘賞ノミネート | Main | やっぱり買っちゃいました・・・ »