« ありがとうございました。 | Main | 花火大会 »

花田勝さん

見ちゃいました!おにいちゃんこと花田勝さん。
TSUTAYAの帰りに例の韓流ガムを見つけるためにサンクスによったら、おにいちゃんが買い物にきました。帰ろうとしたときに、横付けした車から入っていったので、何を買われたかは定かではありませんが、すぐに出てくる様子もなかったので、帰ってきました。

大変な時期だとは思いますが、頑張ってください。

|

« ありがとうございました。 | Main | 花火大会 »

「ケータイより」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4997173

Listed below are links to weblogs that reference 花田勝さん:

« ありがとうございました。 | Main | 花火大会 »