« ビンゴゲーム | Main | やっぱりね・・・ »

笑うしかない・・・

その1

さっき、買い物に行ったら駐車場に多分、いや絶対「ミンチョルカー」が止まってた!

どんな人が乗ってるんだろう~(^ー^人「ミンチョル」なわけないけど、肩書きは「室長」かな?

なんてもう想像力フル回転!絶対声かけて写真取らしてもらお!

って待ってたら現れましたよ!!獏山先生が!!ご存知ですか?昔日本酒のCMに出てた書道家「榊獏山」。もちろん本物ではないですよ。獏山先生よりもスリムですがやっぱり獏山先生。

私の想像は木っ端微塵に吹き飛びました・・・(T0T)

その2

TSUTAYAに行きました。

返すだけだったんですが、ふっとみたら「バンジージャンプする」があるではないですか!!気がついたら手にとってました。DVD BOX頼んでるのにぃ・・・今日は「オールイン」の日なのにぃ・・・

(T▽T)笑うしかないね・・・

|

« ビンゴゲーム | Main | やっぱりね・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うちは、そのベンツのことをミンチョルベンツと呼んでいるんですが、大概乗ってるのは・・・・うぅ~ん、見なきゃよかったタイプの方多いですね。(笑)
ちなみに、獏山先生ッぽい方には、天王寺動物園近辺でダンボールのおうちにお住まいの方で見かけたことがあります、ハイ。

Posted by: カオリン | July 30, 2005 at 07:49 PM

カオリンさま
ミンチョルベンツは期待を抱いてはいけないのねん。。。
(ミナコちゃんは別よ~)
日本全国、獏山先生大会開きたい!!
大阪在住の先輩が、天王寺動物園付近での怖い話を聞いたことがあるので、ことさらお目にかかりたい?!
獏山先生in段ボール(T▽T)

Posted by: うりうり | July 30, 2005 at 09:56 PM

ちょうど、一番、ミンチョルにハマってた頃に、会社の近くで『ミンチョルカー』をよく見かけました。
わかっていてもミンチョルが乗ってる訳でもないのに確認をしてしまいました。やっぱり、普通の人でした。
ミンチョルに浸ってて、じぃーっと見てたら、目が合っちゃいました。(笑)

Posted by: mallow | July 31, 2005 at 10:58 PM

mallowさま
えぇーフツーの人ならいーじゃん!オンニー。
獏山先生よ!ば・く・ざ・ん先生!!
私なんか獏山先生めがけて微笑んじゃいました(かなり引きつってただろうけど)
おまけに駐車場隣で、運転席ももろ隣。
脱力した笑いをこらえるの必死だったのよー
(T▽T)

Posted by: うりうり | August 01, 2005 at 12:27 AM

>>絶対声かけて写真取らしてもらお!

↑すごぉぉぉい!そんなこと思いつかなかった。
私も写真とりたいな~
見つけたら写真とらせてもらおうっと!!

Posted by: Holly | August 01, 2005 at 09:11 PM

Hollyさま
乗ってる人はどーでもいいのよ(イケメンは除く)
車だけお写真させてほしーのよねん!
カローラに乗ってる庶民としては、ベンツはもちろん、ミンチョルカーは天上人のようなお車ですから~☆

Posted by: うりうり | August 02, 2005 at 07:10 AM

こんばんは~♪
本文中でリンク貼ってしまいました。
事後報告でごめんなさいっっ!!
よろしかったでしょうか??

ミンチョルカー・・・かっちょええ。
一生に一度でいいからのってみたいわ。
せめて写真だけでも・・・。

Posted by: Holly | August 03, 2005 at 09:26 PM

Hollyさま
全然ケンチャナヨ^^
今日信号待ちしていたら、交差点に進入してきたのは
ミンチョルカー&獏山先生!(≧0≦)!
またお会いしましたよ~。
今日はちょっとだけ嬉しかった^^

Posted by: うりうり | August 04, 2005 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5232026

Listed below are links to weblogs that reference 笑うしかない・・・:

» ビョンホンといえば室長といえばミンチョルカー [HOLLIENTAL]
ビョンホンといえば やっぱり室長。 そして 室長といえば せまっくるしい上二人しか乗れない上超高級車 ミンチョルカー。 うりうりさまのとこで話題になっちょりました。 http://uriuri.cocolog-nifty.com/blog_/2005/07/post_bd47.html ... [Read More]

Tracked on August 03, 2005 at 09:23 PM

« ビンゴゲーム | Main | やっぱりね・・・ »