« 7/22付東京新聞にて | Main | 地震 »

朝日新聞の広告

でてましたね~。私の一番好きな作品です-。イ・ビョンホン

「バンジージャンプする」7/29DVD on SALE(同時レンタル開始)

じつは、まだ予約してません。やっぱり映像特典はコレクターズBOXの方がよいでしょ?でもね、「布製大型ポスター」も「オリジナル扇子」もいらないし、第一BOXがでかい!狭いうりうり家、どこにおいておけばバカ息子たちにいじられなくてすむか、考えるだけで夜も眠れなくなっちゃう。

でも予約しないとスペシャルポートレートはつかないのよね。

こんなうじうじしてるおいらの背中を誰か押してくれ~!

|

« 7/22付東京新聞にて | Main | 地震 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

日常生活の中で よく目に付く機会が多くなったよね。

嬉しい 悲鳴で、さっきも 電話でしゃべってる最中に
CMから Mr.Nが 『もう 追いついた?』って
声を掛けてくれたから、つい『ハイ』って返事してもた(^^ゞ

でも 今日はたくさんスクラップが増えたね。
N901isの パンフやら 映画のチラシやらも
意外と かさばって もはや 片付ける場所さえも 見当たらない(泣)
恐ろしい リビングになってます。

Posted by: sarasa | July 22, 2005 at 11:59 PM

 お~~そなんすよね~~置く場所困るし 家なんて ひっそりと 雑誌類は 仕舞われておりますので・・・ 

 うきき・・・(笑) 女性自身は 売り切れですかん???

Posted by: ぴんく | July 23, 2005 at 01:16 AM

私は早々にBOX予約してしまいました~。
そう、BOX大きそうですね~。私は「誰秘密」の時はBOXは最初から買う気なかったけど、今回はやっぱ、あの写真のビョンホニムがいいから~!!!
だけど、ほんと扇子とか布製ポスターとかマウスパッドはそんなんはいらんねん!
その分いらんから値段安くコンパクトにしてくれ~!

Posted by: clover heart | July 23, 2005 at 08:50 AM

sarasaさま
>N901isの パンフやら 映画のチラシやらも
意外と かさばって もはや 片付ける場所さえも 見当たらない(泣)
こうやって「ビョンホンニムだらけの家」になってゆくのでせう~(泣)

さっき「オールイン」予約したら「HDDがいっぱいです」と表示。
整理整頓がでぇーっ嫌いなおいら。
これからもコレクションが増えていくのね~
(T0T)


Posted by: うりうり | July 23, 2005 at 04:33 PM

ぴんくさま
ねーさんまだ読んでないなら、コピるよ。
(もちカラーで^^v)

スクラップ好きなおいらなんだけど
整理整頓ができない(T-T)

お片づけ上手なぴんくねーさん!
片付け手伝いにきてぇ~!!

Posted by: うりうり | July 23, 2005 at 04:40 PM

clover heartさま
おいらスヒョンは苦手だったけど
インウが、テヒが、ずーっと心の底にいて
お持ち帰りする事は決定なんだけど
通常版かBOXか・・・
ここ一月悩みっぱななし(><)
判断力が鈍いのはいけないねー。

本当に余計な「おまけ」はいらないから
値段をスリムorDVDの充実を望むわん。


Posted by: うりうり | July 23, 2005 at 04:48 PM

私は、特典映像にひかれて予約しました。
「韓国版」持っているのに…。

うりうりssiは、『バンジージャンプする』スペシャルブックは買った?この本は、絶対に買って下さい。おススメです。
「紀伊国屋」か「ブロコリ」にしか売っていないと思います。

今日の午前中は、雑誌の整理をしていました。
すこしずつ整理をしていかないと大変なことになっています。
雑誌&DVDの山積です。今の私にとっては、命より大切なものです、火事になったら大変です。

ぴんくssi、私が何件か見た本屋は、まだ何冊かあったよ。
大阪まで買いに来るわけにはいかないわね。

Posted by: mallow | July 23, 2005 at 09:47 PM

写真につられてついつい
パンフレット(というかチラシ)を
お持ち帰りしました(笑)
本当は何枚もほしかったんだけど
1枚で我慢したわ。
だって
韓流コーナーにいると
店員さんにじろじろ見られるんだもん。
「ヨン様ファンか?それともサンウか?」
みたいな興味津々顔でみられちゃね・・・。

Posted by: Holly | July 23, 2005 at 10:17 PM

『バンジージャンプする』スペシャルブック
出会えないから私とは縁がないのね~ってあきらめてたけど
紀伊国屋、走ってみます。
こうやってコレクションが増えていくのね^^;
そして、大切なDVDや雑誌のために家財保険を掛けなくてはいけませんのぉ。
よーくかんがえよ~♪

Posted by: うりうり | July 23, 2005 at 11:18 PM

Hollyさま
パンフレットもステキですよね~☆
Mr.Nのチラシも1枚で我慢したおいら(少し小心者)
このパンフはオフ会で譲っていただきました。
(Thanks MABOssi)

>「ヨン様ファンか?それともサンウか?」
わかるわ~!その気持ち!!
顔に「ビョンホン命」って書いて行こうかと・・・
(プチ小心者のおいらには出来ないかも?!)

Posted by: うりうり | July 23, 2005 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5096767

Listed below are links to weblogs that reference 朝日新聞の広告:

» 『バンジージャンプする』日本版DVDの全容 [ビョンホニーはいかが?]
買うたびに・・・・これでもう当分出ないだろうと思うのですが・・・ 次々出るんですよね~。 これはビョンホンsiに限ったことではなくて、他の人であっても同じことなんだということは私もよ~くわかっているんですが。 どうしよ~と迷ってる暇もなくついつい『ポチ』っとし... [Read More]

Tracked on July 23, 2005 at 08:51 AM

» 『バンジージャンプ』はイ・ビョンホンが作り上げた映画 [Happy smile cafe]
『バンジージャンプする』スペシャルブックが出ていたのを「Nを追え!」ですっかり [Read More]

Tracked on July 23, 2005 at 09:48 PM

« 7/22付東京新聞にて | Main | 地震 »