« 韓流オールスターサミット | Main | 共通項 »

あなたな〜らどーする?

満員電車の中です。
やっとつかまった吊り革。
目の前に座ってるおっさん、づらばればれ!それもずれてるぅ!!
見たらいけないと思いつつ視線釘づけ(@_@)
笑うにも笑えないし、移動もできない…
気を紛らわすためにメール中。
写メしてぇ〜( ̄□ ̄;)!!
こんなおいらを 誰か助けてぇー。

|

« 韓流オールスターサミット | Main | 共通項 »

「ケータイより」カテゴリの記事

Comments

私なら、撮っちゃうかも。(ただし、こそっと)
笑いたいのに、笑えないのは、確かに辛い!!
でも、腹筋は鍛えられます。(笑)

Posted by: カオリン | July 20, 2005 at 08:47 PM

こんばんは。
く、く、く、笑えました!!想像力豊かな私、そのシーンが目にうかびますよ。(^^)
是非写メっててほしかったですね~~^^
顔モザイクかけて、アップして。。。なあんて、ごめんなんさい。
おじさんm( )m

Posted by: gokuu | July 20, 2005 at 08:57 PM

カオリンさま
>でも、腹筋は鍛えられます。(笑)
表情を変えないように努力するため
顔の筋肉も鍛えられました!

盗撮防止とはいえ、シャッター音が今日ほど嫌いになった事はなかったです(;-;)

Posted by: うりうり | July 20, 2005 at 09:57 PM

想像力豊かなgokuuさまへ
おじさんの顔はサモ・ハン・キンポーなのよ~。
存在だけで笑えるのに、ずれてましたから・・・ずらが。
これでさらに笑っていただける事、必至!

写メ撮ってたら、かなしー時に見れば笑顔が取り戻せる事うけあい!!

Posted by: うりうり | July 20, 2005 at 10:03 PM

 やばやば~~ネタ(笑)
って 家の会長も 超疑惑 いや 絶対そ~でしょ!って感じでね~ 集まると 誰か滑った振りして 頭にもたれろ~~って(笑)
 で・・・先日 某集会がありまして 横にいた 友人が 早く帰ろうよっと そこで 「じゃ ズラかろうか~」と言ったら そこで 周囲が どよめき~~~ズラか・ろ・う・・・爆!!!
 ね taraちゃん!!(←Taraちゃん ここに呼ぼうっと)うひひ。

Posted by: ぴんく | July 21, 2005 at 10:50 PM

ぴんくさま
この季節って特に汗かいたりするからわかり易いのよね~。

おいら「ハゲ」好きなんで・・・
是非とも会長様にはカミングアウトしていただきたい!
偽りはよくないモン!笑いを誘うだけ^m^

昔酔っ払って、お偉いさんのはげ頭をおしぼりで磨いて、チューしまくった事がある(半分記憶がないんですけど、一部で伝説です)

Posted by: うりうり | July 22, 2005 at 01:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5065755

Listed below are links to weblogs that reference あなたな〜らどーする?:

« 韓流オールスターサミット | Main | 共通項 »