« 韓国映画界、内紛で波紋 | Main | Did you meet your favorite wine? »

ビョンホンニムのブログ!

おうちに着いて、恒例のブログ更新チェーック!

したら、テンプレが変わってた@@

夏~って感じの青空に!!

前に千代紙だか桜だか、忘れてしまったが噂のテンプレは見られなかったので、なんだかちょっとウレピ~^^

それと、なんかダウンロード画面が出てきたので指示に従ったら曲が流れた。初めてだった(様な気がする)んでこれもびっくり@@

タルコムハンから2曲となぜかノラ・ジョーンズ。

ビョンホンニムのお気に入りなのかな?

大酒のみのおいらには、ビビビッと来ちゃうワインのお話なので、あとでTB用ブログかこーっと!

|

« 韓国映画界、内紛で波紋 | Main | Did you meet your favorite wine? »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりッシ、テンプレ変ってて嬉しかったけど、
私たちは、いつ変るの~って感じです。
そろそろ変えたい時期なのね~。

TB用のブログ素晴しい~。
私、英語も全然ダメなので尊敬します。

いつかビョンホンssiと一緒に飲みたいね~。

Posted by: mallow | July 02, 2005 at 01:13 AM

mallowさま
さすがに夏には暑苦しいよね~
このテンプレは。嫌いではないんだけどぉ。

英語は「ROPPONGI」で覚えました^^;
大学時分に六本木にある翻訳事務所でバイトしていて、家に帰らず遊んでましたんで、あんまりキレイな英語ではないんです。でもおいらは韓国語ぜんぜんだめですから~(T0T)
ということは、韓国語を使いたいなら新大久保に行けばよいのかな?!

>いつかビョンホンssiと一緒に飲みたいね~。
絶対酒では酔えず、ビョンホンニムに酔うね!
間違いない!!

Posted by: うりうり | July 02, 2005 at 11:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4786489

Listed below are links to weblogs that reference ビョンホンニムのブログ!:

» ビョンホンブログ更新 [あっという間に…]
なんて事! ビョンホンブログが サマー仕様になってます。 私は 季節に合わせて 壁紙を替えるのが好きなのに ビョンホンLOVE で、甘人なんだよ~~。 そのビョンホンssiが 勝手に夏に衣替えなんて ... [Read More]

Tracked on July 01, 2005 at 11:30 PM

» ビョンホンssiブログ更新『ワイン天国』 [サランヘヨ韓国ドラマ2]
夕方、何気なくのぞいてみたビョンホンssiのブログ。 真っ青な青空が目に飛び込んできて、また幻の壁紙??と少し疑いながら、何度か更新して間違いないことを確認したりしていました。 ちょうと今日から7月なので、夏のイメージにされたんですね。 それに音楽も聴けるように..... [Read More]

Tracked on July 02, 2005 at 01:43 AM

« 韓国映画界、内紛で波紋 | Main | Did you meet your favorite wine? »