« 釜山国際映画祭 | Main | 7/22付東京新聞にて »

おそいって(`´)

今日はいつもにもましてやる気のないおいら。(まっ、普段からやる気ないんだけどぉ)社長が大阪出張(日帰り)っつーのもあるんで、おもいっきり手足伸ばして職場でのんびりしてます。

でも今朝は本当にやる気なくす事件があって。

出勤前、実家の会社へ寄ったら父がパンフレット持ってきて「これ買おうかと思うんだけど」って見せられたのが「カラリオme」

なんでだよぉ~!3月下旬に「これ買わない?」って聞いたときは「こんな使えないものいるか!!」と一蹴されたのにぃ。何で今頃なん?今ぢゃ終わってんのよ!「甘い人生ジャパンプレミア」は!!!

だから遅いって、購買意欲わくの・・・。そんな意気消沈事件のせいで薦められませんでした。ごめんね、エプソンさん。

そー言えば少し前も「ケータイ調子悪い」ってゆーから「今出たN901is、めちゃくちゃいいらしいよー」(このときはまだ買い換えていなかったおいら)っと言ったのに、「新しいやつは高いからいらん」と一蹴されてたっけ。でも父が買い換えてたらおいら買ってなかったもかも。

「人のふんどしで相撲はとってはいけない」っつーことですかね。

|

« 釜山国際映画祭 | Main | 7/22付東京新聞にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
私もカラリオのよさをあとで知って、買っておけばよかったと後悔しました。そんなところへ最近プリンターの調子がすこぶる悪くて。。。
今ごろ壊れてもおそいんよーーー!!!
とうとう昨日新しいのを購入しました。(結局キャノンですが。→これ、2週間から1ヶ月待ちって言われて、予約のみです@@)

Posted by: gokuu | July 21, 2005 at 10:15 PM

gokuuちゃん すごい機種買ったんだね~ 家もcanon!でも 古いよ(笑)
 epsonもNも もう 望みは消えてるよ・・・とほほ・・
去年 超仲良しのママから さっき電話きて N買ったんだ・・ってでも DLとか わかんない・・って オイオイ・・宝の持ち腐れだぞ!!って 叱咤しときましたわ(笑) で ついでに 美しき日々をレンタルして一気に見なさい! と 広報しときました。

Posted by: ぴんく | July 21, 2005 at 11:28 PM

gokuuさま
うりうり家のプリンターもキャノン製。
実家の会社はブラザー製。
会社はキャノン製、なんですが機密文書?!を扱うおいら専用プリンターはエプソン製。

でも、カラリオmeはフォト専ですからやっぱり仕事でも使うとなると、手は出しにくかったです。
最近父が現場の写真をデジカメで撮るようになって、欲しくなったようです。

会社にはスキャナーがあるのですが、家にはないので、スキャナーだけにするか複合機にするか検討中です。

Posted by: うりうり | July 22, 2005 at 01:32 AM

ぴんく広報部長
やはり美日々は一気にみないとだめッスね^^
ナイス広報です!

こうなったら、おいらが出張してLBH全てのコンテンツをDLして差し上げましょう!もちろん課金はご友人持ちになりますが・・・

おっとはなしがそれました^^;
やはりプリンターも何を印刷するかを考えると
事務系にはキャノンはよいですよ。

Posted by: うりうり | July 22, 2005 at 01:36 AM

「遅い~」って気持ちはとってもわかります。

我が家は、Canonで複合機です。
去年、父親のPCとセットでお買い上げしました。
スキャナー付はとっても何かと便利よ。
コピーも出来るしさ…
コンビになんていかなくてもいいし。
画質も結構いいしさ…。
5万弱で買えるんちやうかな~。
でも大きいです。狭い我が家には…。

Posted by: mallow | July 23, 2005 at 10:04 PM

mallowさま
本当に「遅い~」でしょ!
私のプロモ下手かな?

複合機いいよね~。
実家の会社にもあって便利なんだけど
やっぱりブログ始めたら家にも欲しくなって・・・
って贅沢かしらん?

Posted by: うりうり | July 23, 2005 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5078553

Listed below are links to weblogs that reference おそいって(`´):

« 釜山国際映画祭 | Main | 7/22付東京新聞にて »