« 新しい仲間 | Main | 韓流オールスターサミット »

オフ会のお話

じつわ・・・土曜日、こんな事故があって、日曜日にもあんなトラブルがありまして。少し精根尽きていた連休。少しご報告遅れました。

まだまだ元気いっぱい連休初日の土曜日に赤坂でオフ会がありまして、出席させていただきました。総勢15名も集まったんで、結局最後までお話も出来なかった方もいらっしゃいましたが、打てば響くような「イ・ビョンホン」だらけの会話にかなり満足し、元気を頂いてきました。

スタートは「明洞」という韓国料理店。あの「美しき日々コンサート」に差し入れをされたという、私たちには避けて通れないお店です。ビョンホンニムが絶賛したとゆー「のりまき」、ドラマに出てくる「プデチゲ」、そして「チャミスルジュセヨ」と焼酎昼から飲みすぎ、(っーか、何故かおいらのテーブルのお姉さま方お酒強すぎ!)楽しかったです。

そして場所を移して「KAVE STUDIO CAFE」ここはなんでも持ち込みOKで、食べ物(手作りケーキがあったのよん!)はもちろん、DVDをも持ち込んでプロジェクターで鑑賞会&本人不在のBSパーティーです。そして皆さんの自己紹介をしました。「出会いはミンチョル」が大半なのに、人それぞれに違った歩み方があって、本当に面白かったです。

そして、誕生日のときもそうでしたがまたもやお土産を頂いてしまいました。おいらは何にも出来ないので、せめて皆様に香りの記憶だけでもお持ち帰りいただきたいと思って「ファーレンハイト」持参で^^vファーレンハイトの香りに包まれた集団&店内。「明洞」さん&「KAVE」さんご迷惑おかけしました^^;

ネット上だけのつながりだったビョンホンニムファンの方々とお顔をあわせることが出来て、本当によかったです。ブログやコメントを読ませていただいているせいか、初めてあったような気がしないのも、これまた不思議で^^(文章って本当にお人柄が出るモンなんだね!)また是非お会いしましょうね。&これからもどうぞよろしくお願いします。

楽しみすぎた1週間でした。これを糧に月末乗り切るぞ!

|

« 新しい仲間 | Main | 韓流オールスターサミット »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

オフ会、いいね~。
私も東京に住んでいたら是非とも参加したかったです。
大阪からは遠すぎる~。
ビョンホン談義いいでしょ。
時間をいつも忘れてしまいます。
ビョンホンssiが絶賛した「のりまき」のお味はどうでしたか?私も東京に行った際には是非とも食べてみたいです。
連れて行ってね~。

Posted by: mallow | July 19, 2005 at 02:07 AM

うりうりさん~('-'*)おはようございます。
オフ会楽しそうですね~。いいなぁ♪
私もたまにビョンホニムのファンになる前に好きだった日本の俳優さんのファンで、こっちに流れてしまった者たちが集まってビョンホン会とかやることはあります。
初めて会ってもホント初対面とは思えないですよね~。
不思議~!!
いつかうりうりさんともお会いできる日を楽しみにしています~。

Posted by: clover heart | July 19, 2005 at 09:11 AM

mallowさま
おいらは関西地区のオフ会に行ってみたい!
っーのもこのブログに足跡残してくださる方って、なぜか圧倒的に関西の方が多い!
なので、皆さんにお会いしたいでせう
(^ー^人)
オンニーが東京に来たときは明洞で「のりまき」食べながらビョンホン談義しましょう!
(*^^*)

Posted by: うりうり | July 19, 2005 at 11:23 PM

clover heartさま
こんなにたくさん集まる会は初めてだったので、本当に楽しかったですよん♪
>初めて会ってもホント初対面とは思えないですよね~。
ほんと!ホント!!遠い昔からの知り合いのような、不思議な感覚でした。

いつか必ずお会いしましょう!
clover heartさん^^

Posted by: うりうり | July 19, 2005 at 11:29 PM

気付いてるかなぁ~。

実は 私人見知りがきつくて 引きこもりがち…
羨ましいような・・・・ 怖いような・…

大阪来るの? 案内しないよ(笑)

でも ほんとに 1年前には 考えられなかった交流ですね。
大切に したいです。

Posted by: sarasa | July 20, 2005 at 12:20 AM

うりうりssi、是非とも関西オフ会来て~。
みんなビョンホンssiの思いは熱く語るから…。楽しいです。

うちのブログに来られてる方は、ほとんどが関西の人なのです。
私が声をかけてるのもあるんだけど…。

sarasaオンニーと一緒に会えるといいよね。
実現したいよね。

Posted by: mallow | July 20, 2005 at 01:41 AM

sarasaさま
>実は 私人見知りがきつくて 引きこもりがち…
ミアネー、全然気がつかんかったよ(爆)
そんなおいらも黙ってると、怖く見えるらしい…
こんなにラブリィなのに(って自分でゆーな!)

こんな交流もビョンホンニム&ブログのおかげ!
大阪案内してくれんでも構わないから
会ってね!オンニ-^^

Posted by: うりうり | July 20, 2005 at 11:38 AM

mallowさま
意外かもしれないけど、オフ会出席は今月が初めてなのよん。
たくさん誘ってはいただいていたんだけど、まだちび二人残して家は開けにくい^^;

でも今回出席して、お顔を合わせるとまた一層親しみが湧きあがったので、是非とも行きたいわ~関西オフ会!
是非とも実現したいです。

Posted by: うりうり | July 20, 2005 at 11:46 AM

うりうりちゃん って ちっこい・・・いや ちっこくない女性だよ。女性。 25歳はちと 図々しいかな・・・(笑) でも 20代で乗り切れるかもね・・(笑)
関西オフに参加したい~~☆ sarasassi 元気はつらつイメージですや~(笑)mallowssiは しっとり系。 イメージはどんどん 膨らむ(爆)
あたし 金曜日から 飲み歩き人生 突入☆ で 各所 花火大会 盆踊り etc・・・じっと してらんないや!!

Posted by: ぴんく | July 21, 2005 at 11:25 PM

だからね、ぴんくッシ、人見知りで 引きこもりがち(汗)

よく、上沼恵美子さんとか、藤山直美さんっていわれるけど、
それは ただただ体型がにてるだけやと思うねん(大汗)

ぴんくッシは じっとしてられないのね~(笑)

ブログのイメージとは 違うかも~~(爆)

あくまでも、大人しくて しっとり…とは言われたことないけど、
おとなしい、と 思ってて!!!

よろしくお願いします。

Posted by: sarasa | July 21, 2005 at 11:50 PM

ぴんくさま
乗り切れちゃう年齢だとシャレにならないんで、おもいっきりずーずーしく25歳ってことで!ビョンホンニムもおっしゃってますから~!!

そーゆーぴんくねーさんも「ぴんく」からは想像できないくらい☆かっこいいよ!でも話をしてるとブログどおりのカワイイぴんくさんなるから、面白いでせう^^

関西オフ会には一緒に参加しましょーね。

Posted by: うりうり | July 22, 2005 at 01:07 AM

sarasaさま
上沼恵美子さんも藤山直美さんもパワー溢れる人だから、sarasaオンニーもパワフルなんだ、きっと!

とりあえずわかっていること(確定)は
「ご子息方は外メシよりオンニーのご飯が好き♪」
だってゆー事。見習わなくては!

Posted by: うりうり | July 22, 2005 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5039861

Listed below are links to weblogs that reference オフ会のお話:

» とある土曜日・・・♪ [My Sunny Place]
 先日の土曜日 嬉しいお仲間が集まる つ~~んで 勢い参加させて頂きました♪いつも お世話になってるメンバーさんの他にも お初の方々も多数いらっしゃる 総勢15名でした  まずは 「明洞」赤坂にあるから さぞ お高い?と 思うけど ランチを貸切にしてくだ...... [Read More]

Tracked on July 21, 2005 at 11:21 PM

« 新しい仲間 | Main | 韓流オールスターサミット »