« 7月12日の出来事 | Main | 射抜かれた・・・バキューン! »

心躍る香り

今日、HAWAIIから取締役達が戻ってきました。マカデミアナッツに始まって、男性陣にはアロハシャツ、女性陣はTシャツとたくさんおみやげいただいちゃいましたm(_”_)m

でもね、おいら「甘人」連れて行ってもらった社長に、別のブツもお願いしていたんです。なんてまぁずるがしこい^^;

クリスチャンディオール「ファーレンハイト」

そう、ビョンホンニムの香水です。おいらって罪な女。社長にビョンホンニムの香水買わせちゃうんだから(もちろんお代は社長もち^^v)

早速こっそり匂っちゃいました。男性用香水の独特な感じはないのですが、やっぱり男性用って感じ。確かにビョンホンニムの雰囲気とマッチする。いいです!感動というより興奮ですね。(ちょっとお下品かな?)

とゆーわけで今、会社でこっそりと?!心躍らせてます

って思ってたらケータイから「ツイテコレルカナ」って言われたー(≧0≦)心臓止まるかと思った・・・こんなグットタイミングでメールくれたのは誰よ?(ちなみに母でした。)

|

« 7月12日の出来事 | Main | 射抜かれた・・・バキューン! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

なんか、毎日楽しそうやな~~(笑)
社長で 遊んだり、携帯で遊んだり、って、
携帯触ろうとして『やめてーー』って思われたんは 社長?
香水を買って来て下さった社長のこと(笑)

香りって 見たり、聞いたりより 記憶に残ったりするよね。
忘れてても、その香りが 香ると 思い出すとか。

おんなじ 香りの人に 振り返ったら あかんで~~(大笑)

Posted by: sarasa | July 14, 2005 at 06:19 PM

ええの~!!
ビョンホン二ムの匂い・・・いや香り。
かぎてぇ~~!!・・・くんくん。
どんな匂いなんかの~。
興味しんしん。
今夜もまた眠れない・・・。

Posted by: Holly | July 14, 2005 at 08:28 PM

sarasaさま
そうなんです!ケータイ触って、思いっきりいやな顔され、「甘い人生」引っ張っていかれた社長。その社長に買わせてしまいました^^;ばちあたりそ~。
何故か2本組を買ってきてくれたので、一本社長にあげようかと思ったけど、やっぱやめました。いつか天罰下るぞ!!

>香りって 見たり、聞いたりより 記憶に残ったりするよね。
ですよね~。だから男が変わると香水変える習性を持つおいら。あっ、でも今回は完璧に「好奇心」ですから~。

Posted by: うりうり | July 14, 2005 at 11:04 PM

Hollyさま
なんでネットでは香りをお伝えできないの~
(;-;)

香水詳しくないんで、他のものと比べられないんだけど、どちらかと言えばベースはさわやかな香りなんだけど、あとに残るのがやわらかい甘さ。
この香水つけた方にはお会いしたことないかも、たぶん。

たまりませんよ~。おいらも眠れないわ~。

Posted by: うりうり | July 14, 2005 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4968851

Listed below are links to weblogs that reference 心躍る香り:

» 『みんちょるん♪携帯特集第2弾』←執筆中 [HOLLIENTAL]
こんにちは。 ただいま「ビョンホン携帯特集第?弾」を執筆中でございましゅ。 しばらくこちらでお待ちください♪ [Read More]

Tracked on July 17, 2005 at 08:21 PM

« 7月12日の出来事 | Main | 射抜かれた・・・バキューン! »