« 国際電報 | Main | いよいよです! »

白夜

先週の土曜日、「TSUTAYA」へ行って韓国ドラマ3本レンタルしてきました。第一希望は「美しい彼女」だったのですが、1・2あって3がなし。第二希望の「白夜」は1・2・3とあったので即決!で借りてきました。ちなみに「アスファルトの男」は全滅・・・以前お会いしたマダム、お借りになっていかれたのかな?

ケータイと戯れすぎて進んでないのでこれから見ます。ただ・・・近代歴史&朝鮮半島の抱える問題に対して知識のなさ過ぎる私としては「?」てなるところもあります。とりあえず見て、ちょっと勉強して、また借りてみようかなと計画中です。(まだ3話しか見終ってないのに気早すぎ?)

|

« 国際電報 | Main | いよいよです! »

「DVD鑑賞」カテゴリの記事

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4873351

Listed below are links to weblogs that reference 白夜:

« 国際電報 | Main | いよいよです! »